2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



Instagram総集編(2012年12月版)◆列伝

こんばんは とら子です

本日はInstagram総集編です
2012年12月中にアップしたものです


◆ 2012年12月24日




プレゼントしたサンタのぬいぐるみは、
即破壊されそうです(ノД`)


◆ 2012年12年24日




今年のランディ&ラミへのクリスマスプレゼントは、
サンタとトナカイのぬいぐるみです(@^▽^@)


◆ 2012年12月22日




「しまったぶぅ…。来るのが早かったぶぅ」
By:クリスマス前にやってきた、あわてんぼうのトナカイ。


◆ 2012年12月18日




SMAP SHOP なぅ( ̄∇ ̄)


◆ 2012年12月16日




可愛く見えますが、
兄(ランディ)の体をアゴ枕にしてる妹(ラミ)です(^。^;


◆ 2012年12月15日




今日は天気が悪いので、
チビたちはお昼寝中(*^_^*)


◆ 2012年12月13日




おやすみなさーい!
(↑妹のラミは毛布の中なのに兄のランディは毛布の上なのは、
ランディが追い出されたわけではありません。…たぶん 汗)


◆ 2012年12月11日




おやすみなさーい(*^_^*)
…って、
こたつ布団握りしめて寝るのはヤメてね(^。^;


◆ 2012年12月10日




スーパーワン光臨!


◆ 2012年12月9日




寒い日はラーメンに限る♪
というわけで神奈川県相模原にある
「おやじ」に行ってきました(^_^)b


◆ 2012年12月7日




私がごはんを食べてるときに、
そんなうらめしそうな顔しても、
あなたはすでにごはんを食べましたよ( -_-)


◆ 2012年12月4日




毛布から離れたくないのはわかりますが
「寝室行くよー」と呼んだのに
かたくなに無視するのはヤメて下さい(^^;


◆ 2012年12月3日




走り回ってるとこを無理矢理捕まえたら、
幽霊みたいなポーズになっちゃったランディ(*^^*)


◆ 2012年12月2日




ダブルセクシーショット( ̄∇ ̄)


◆ 2012年12月1日




兄の威厳により、
ストー部の部長を奪還しました( ̄∇ ̄)


◆ 2012年12月1日




めっちゃカッコよかったー(*^^*)



では、また来月版にて~




ランキング参加中です

↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました また遊びに来て下さいね

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

