2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ダメ人間製造機の罠ぶぅっっ!!

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

最近、めっきり寒くなってきたぶぅなぁ。

1_20121114110846.jpg

寒くなってきたといえば、
昨年登場したアイツがついに登場するぶぅ。

2_20121114110846.jpg

昨年
いつもぐ~たらなとら子を、
一瞬で、
より一層のぐ~たら人間にパワーアップさせた、
「ダメ人間製造機」・・・・、

3_20121114110846.jpg

コタツぶぅっ!!

4-1_20121114112656.jpg

コイツは危険な兵器ぶぅから、
ボクがちょっと調査してくるぶぅ!!

ぶぅ!!





6-1_20121114110845.jpg

7-1_20121114110913.jpg

5-1_20121114110845.jpg

8-1_20121114110913.jpg

9-1_20121114110912.jpg

ラミ「兄ちゃん・・・・」

10-1_20121114110912.jpg

やっぱりコイツは危険な兵器ぶぅから、
もうしばらく調査を続けることにしたぶぅよ。

11-1_20121114110912.jpg

12-1_20121114110912.jpg

コタツ・・・、恐るべしぶぅっっ!!



ランキング参加中ぶぅ

まんまとコタツの罠にハマったボクに、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来て欲しいぶぅよ!

コメント

Secret

No title

がはは!

「でーーーん」のランディくんのこたつシーンですが。
こたつの噛み噛みの跡はラミちゃんですかね?笑
(もしくはとら子さん 爆!)

No title

ウチもそろそろ出動だな・・・ダメ人間製造機。ぬくぬくしたい~

KLASSE サマへ

さすがラミの師匠・ぽんずちゃんのママぶぅ!
このコタツはもうラミの齧ったあとでボロボロぶぅ…。
ぶぅ!ぽんずちゃんもボクと同じく下(弟)ができたぶぅか??
上はいろいろ大変ぶぅけど、
下に負けないように共に頑張るぶぅ~♪

てくほの父 サマ

ぬくぬくぶぅよ~。
最高ぶぅよ~。
・・・ぶぅ!!ボクはダメブヒじゃないぶぅよ!!

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

