2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



誕生日当日も必死なラミ嬢◆列伝

こんばんは とら子です

ラミの誕生日当日は、
ランディ&ラミ用にケーキを買ってきました~

1_20120321155412.jpg

「食」に対して、
いつも全力投球なラミは、

ケーキを見せたとたん、猛アピール

2-1_20120321155412.jpg

必死かっ!!

はいはい、ちゃんと「待て」してからね~

3-1_20120321155411.jpg

よしっっ!!

4-1_20120321155411.jpg

必死かっっっ!!!

さて・・・、
ラミとランディですが、
食べるスピードが全然違います。

ラミがお皿の中を食べ終わり、

5-1_20120321155411.jpg

床へのおこぼれを入念にチェックしている頃、
ランディはまだ食べ終わってません

6-1_20120321155425.jpg

というわけで・・・、

自分が食べ終わると、

8-1_20120321155424.jpg

ランディのおこぼれを狙って、

7-1_20120321155424.jpg

毎回ランディの後ろで待機するラミなのでした~



ランキング参加中です

食欲があることはいいことだけど、
やっぱりもうちょっと女の子らしく食べて欲しいと思ったとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ラミちゃん、3月16日のお誕生日おめでとう!
里帰りしていた次女がカレンダーのラミちゃん見つけて
「これ、ラミ!」って叫んでたよ。
因みにその二日前、ホワイトデーにバジル母さんは65歳に。
モロゾフのチーズケーキ買ったもらったよ。
ラミちゃんがいたら、床の下か、テーブルのおこぼれ食べてもらえたのにね。
可愛いランディも一杯食べるのよ。

No title

ラミさん、はっぴーばーすでぇー
食欲旺盛けっこうけっこう∧( 'Θ' )∧
なり振り構わず、たーんと食べなさーい

今、何キロ?食べるワリにあまり太らないのかしら。

やっぱり姉妹ですね。
杏もすごいがっつきますよ。
好き嫌いなしはいいのですが、散歩中はなんでも口に入れようとするので困ります(-_-)

ところで、この前うっかり携帯のMicroSDカードの中を削除しちゃって、冷や汗をかきました!
ケーキの写真が入ってたのに~
でも、全部じゃないけどPCにバックアップをとっていたので、全滅は避けられました(^_^)
バックアップは大事ですね~。

No title

お誕生日おめでとう~♪
ちゃんと16日にカレンダー見ましたよ^w^

ラミちゃんとランディくんの食べっぷりの違いがおっかしーーー!
「ラミちゃん、じょしなんだから、おちとやかにたべるでちゅよ。 ぽん」
・・・ぽんもチョッパヤ(超はやい)ですが・・・^^;

No title

むひょ~超必死な感じで可愛いです♪

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

バジル母さん サマへ

遅くなりました(汗)
ありがとうございます!
カレンダー見つけていただきありがとうございます☆
モドゾフのチーズケーキおいしいですよね!!
うさ夫が大好きです(^^)
そんなおいしいものを食べていたたら、
確実にランディ&ラミが足元にいますよ(^^;

てくほの父 サマへ

遅くなりました~(><)
ありがとうございます!!
ラミは、本当によく食べますよ~(汗)
今9.4キロなんで、
ベスト体重が8.9キロのラミの体からいうと、
ちょっと太ってきちゃったんですよね・・・。
夏場に向けてダイエットするか悩み中です(^^;

mini サマへ

ちょっとバタバタしてて遅くなりました(汗)
杏ちゃんもやっぱりガッつきます?!
さすが姉妹(笑)
なんでも口に入れようとするのは、ラミも同じです!!
やっぱり姉妹(笑)

バックアップは本当に大事ですよね・・・(涙)
いつも「やろうやろう」とは思うんですが、
めんどくさくって放置していたら、
先日残念なことになったので、近々やろうと思いつつも、
まだやってません(汗)


KLASSE サマへ

遅くなりました(><)
最近読み逃げばかりでスミマセン汗
カレンダー見ていただきありがとうございます!
あ、そうそうラミが、
「ぽんず師匠に早食いの極意を教わったぷぅ」と言ってましたよ(笑)
着々と師匠に近づいてます(^m^)

フレブルボンパパ サマへ

遅くなりました(汗)
こちらこそ最近読み逃げばかりでスミマセン汗
ラミは本当にいつも「必死」に食べるので、
見ていて「誰も取らないのになぁ」って思っちゃいます笑

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

