2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



突発旅行プライスレス、その他費用13万◆列伝

こんばんは とら子です

先週の水曜日あたりに、
ふと「ランディとラミと旅行に行きたいなぁ」と思い、
週末に、
那須にあるサンタヒルズへお泊りに行ってきました~

1_20120220131804.jpg

ロッジもあり、
プライベートドッグランもあります

2_20120220131804.jpg

ドッグランといっても、
そんなに広くなく、
一軒屋のお庭ぐらいの広さですが、

ノーリードで外に出ることがないランディとラミは、
とても楽しそう・・・・・・、

でもなく、

3_20120220131804.jpg

なぜか隅っこにずーっといました

隅好き・・・?

荷物をロッジに入れた後は、

8_20120220131817.jpg

普段のお散歩では使えない、
伸縮制のロングリードを使って、
のんびーりお散歩

途中、遠くで聞こえる牛の鳴き声にビックリしたり、

7-1_20120220131818.jpg

広場を走りまわったり、

4_20120220131804.jpg

季節の匂いを感じたり、

5_20120220131803.jpg

すごくゆったりした時間を過ごせました

が!!!

いかんせん、
思いつきの旅行だったので、
何も下調べせず来たのですが、
めちゃくちゃ寒かった~
(寒さで写真もほどんど撮れず 汗)

どれぐらい寒かったかというと、

ランディが毛布から出たがらないぐらい寒かったです

6-1_20120220131803.jpg

ってそれは家でも同じか。

しかもあまりの寒さのせいか、
お湯がでず、
お風呂に入れませんでした

と、まぁいろいろありましたが、
これも旅行の醍醐味ってことで、
とても楽しく過ごせました~




さて、

今日のタイトルの
「その他費用13万」についてのご説明を。

ここはチェックインした後、
宿泊するロッジまで車での移動になるんですが、

ロッジの前に車をつけようとしたところ、
近くにあった木の幹に気づかず車を乗り上げてしまい、

車のサイドドアの下のパネルが、
思いっきり外れてしまいました・・・・。
(パネルの取り付け部分が折れてしまった感じです)

9-1_20120220131817.jpg

さぁ、みなさま、
もうお気づきですよね?

この修理代が13万円 ( ̄□ ̄;)!!

とほほ(涙)

チェックアウトした後は、
即行自宅近所のトヨタへ向かい、
見積金額に愕然としたランラミ家なのでした~




ランキング参加中です

修理代は、うさ夫のお小遣いから引いていこうかなと、
こっそり目論んでるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

旅行行ったんですねーー♪
うちも暖かくなったら絶対行こうと思ってます。
しかも思いつき旅行、うち好きですよ!
勢いで盛り上がって行っちゃえーー的な(笑)

でも…13万はイタイ…
うちの車も先日ナビが壊れて5万5千円。
私が本厄なので全部私のせいにされました(涙)

No title

おっ!那須だ!っと嬉しく思い、
一度泊ってみたいと思ってるコテージにワクワク♪
更に、同時期に行っていたかもとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でもって、残念な結果に・・・
13万とは、痛いよねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

お久しぶりです!
タイトルと写真を見たとき、はじめもしやWBCロッジ!?
かと思っちゃいました(笑)

寒くても、楽しそうな旅行でしたね♪

車は走りゃいいぐらいの私だったら、そのまま乗ってます(笑)

No title

いいな~、旅行♪
・・・でもこの時期の那須はまだ寒いでしょーねぇ~・・(夏に行っても寒かったですもの^^;)

ランで隅っこにいるランディくんがかわいい~
やっぱ寒かったのかな??

13万・・・@O@;

waki サマへ

普段はあまり思いつき旅行ってしないんですけど、
今回はなんだか盛り上がってしまって、
気づいたら予約してました(笑)

wakiさんも55000円ですか~(涙)
それはイタイですね~(^^;
「厄年」かぁ、なるほど!!
私は昨年後厄だったんで、
今回は後々厄(←そんなのない)のせいということにします☆
あ!私のせいになっちゃった(汗)

LIFOU サマへ

そうなんです!
いつもLIFOUさんやhiroさんのブログを見て、
「那須いいなぁ」と思い、那須にしたんです☆
ただ・・・、まぁ・・・、高い旅行になってしまいましたが(涙)
今回はあまり「那須感」を感じられなかったので、
暖かくなったらまた行きたいです♪
(今回は、家→ロッジ→トヨタ だったんで 汗)

masanao (まー) サマへ

最初はWBCロッジにしようかと思ったんですが、
あそこ冬季休業なんですよね(^^;
いろいろありましたが、
楽しい旅行でしたよ~☆
WBCロッジでは私の記憶がなくなったし、
ロッジに泊まると何かが起きるランラミ家・・・(笑)

あ!私もまーさんと同じ考えです(>▽<)/
「走ればいいやん」と言ったら、
うさ夫に即却下されました(笑)

KLASSE サマへ

いつもは、こういう枯葉とか芝生とかは、
嬉しそうに走り回るんですけど、
外に出たとたんブルブル震えてました(汗)
季節のチョイスミスでした(^^;
でもいつもと違う散歩コースだ、というのはわかったようで、
日が出てきたら楽しそうに散歩していたので、
トータルすると、
いやーーーー・・・、高い旅行でした(涙)←やっぱりそっち 笑

No title

遅ればせながら・・・
那須行っていたんですねぇ(*^^)v
寒かったよね!!私も沢山着こんで行きましたもん☆
かなりのムックになっていました(笑)

車はちょっと痛い出費ですねぇ・・・
私も車をやった時の凹みようは半端なく落ち込みました。
お気持ちがわかります(+o+)

No title

あらら~
突発の旅行いいなって読んでたら
やっちゃったんですね!
これは痛い出費です
今度は絶対いいことありますよ!

No title

サンタヒルズ行ってきたんですね。
めちゃくちゃ寒かったでしょ。
お正月行ったときも寒かったから
いまだともっと厳しかったでしょ。

しかもお車・・・痛い出費になっちゃいましたね。

今度那須に来る時はご一緒させてください。

あっ!そうだ。
今度那須方面に来たらウチに泊ってください。
那須から1時間弱なんで、ご一報待ってます。

あらら…痛い出費になっちゃいましたね(-o-;)
しかも、寒くてお湯が出ないってすごいですね!
我が家はとうとう杏号の購入が決まりまして、ナンバーを316にしました(^.^)
3月は杏の誕生日と結婚記念日のお祝いをかねて、初の旅行を予定しています!

hiro サマへ

遅くなりスミマセン(><)
那須に決めたのは、
hiroさんやLIFOUさんのブログを見たからなんですよ~☆
ずーっと「いいな!いいな!」って思ってたので(^^)
いやーーー、それにしても寒かったので、
もう少し暖かくなったらまた行きたいです!

車は・・・、実はまだ正式な金額が出てないんですよね(^^;
13万以上にならないことを、
心の底から願っております(涙)

ぴぃーちゃん サマへ

遅くなりスミマセン!!
本当に痛い出費です・・・(涙)
いいことありますかねぇ??
じゃあ、今年は虎が優勝かな?!笑
(あ、うさ夫がぶつけたからGが優勝かも??笑)

ハンナファビオ papa サマへ

遅くなりスミマセン(汗)
そうなんです!
実は出発前に「大仏さんたちに会えないかなー」って言ってたんですよ~。
ただ今回は突然だったんでご連絡しなかったんです(^^;
今思えば、車がこうなっちゃったので、結果よかったかなと(笑)

次回は是非是非ご一緒したいです!
大仏邸にも遊びに行かせて下さい♪

mini サマへ

遅くなってスミマセン(T T)
もうすぐ杏ちゃんの誕生日ですね~!
イコール・ラミの誕生日なんで、
我が家もどこかの行こうかと思ったんですが、
いかんせんその頃はまだ台車・・・・(涙)
近いうちに杏号のお披露目がてら、お会いできたら嬉しいです☆

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

