2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



リアクションの違い◆列伝

こんばんは とら子です

今日みたいに寒い日は、
相変わらずぴったり寄り添って寝てます

1-1_20120217161515.jpg

眠いときは仲良しのランディとラミですが、
リアクションが全く違う点があるんです。

それは~、

ラミはどんなに眠くても、
目の前に誰か気配を感じたら、

2-1_20120217161514.jpg

すぐ起きます

3-2_20120217161514.jpg

意外と神経質なのかも
(単なるビビりかもしれませんが・・・)

一方、ランディはというと、
ご覧の通り、

4-1_20120217161514.jpg

目を開けようともしません

5-1_20120217161514.jpg

ミスターマイペースです



ランキング参加中です

きっとランディはうさ夫、ラミは私に似たんだと信じてるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました

コメント

Secret

No title

ラミちゃん、ランディ兄ちゃんと一緒だからな~んにも気にしないでねんねしてたらいいんだよ。
バジルは一日寒くてお外に出ないで冬眠してるよ。
ただ単に、バジル母さんが寒いのいやで行かないだけなんだけどね。

No title

すごくピッタリくっついて寝るんですね~♪

ラミちゃんに方がランディくんを護ってあげてる
意識なのかな??

可愛いですね(笑)

No title

なにか気配を感じるんでしょうね~
ぽんもラミ派です・・・あれ?ラミちゃんがぽん派??(笑)

それにしてもピッタリと寄り添ってるの、かわいい~♪
いいなぁ・・・多頭飼い・・・(妄想中)

ラミちゃん、今日は「お値段以上くん」と兄を間違えなかったのね^w^

No title

仲良し♡
これ見ると多頭飼いしたくなっちゃう♪

鶴瓶もラミちゃんと一緒。
寝てても気配や物音ですぐ反応します。
私はランディくん派でーす(笑)

バジル母さんサマへ

バジルくんも冬眠中ですか?
ランディもです♪
そして同じく私もです(笑)
一緒にくっついてるとポカポカしてきて、
眠たくなって、
ついつい外に出るのが億劫になりますよね(汗)
ただ我が家はラミが年中元気いっぱいなので、
寒さと戦いながら散歩に出てます(^^;)

フレブルボンパパ サマへ

寝てる時だけは仲良しなんです(笑)
だいたいいつも、
ランディが寝ているところにラミが寄り添って寝てますよ~。
護るという意識ならめちゃくちゃ嬉しいんですが、
きっと・・・、寒いからです(笑)

KLASSE サマへ

そりゃー、「ラミがぽん派」ですよ~。
だって師匠の教えには従順なんで(笑)

確かにこういう姿を見ていると、
多頭飼いっていいなぁって思います(^^)
しかもあーーんなことや、
こーーんなことも見れますヨ☆(妄想をかきたて中)
ぽんずちゃんにもステキな出会いがあったらいいですね!

ちなみに「お値段以上」兄ちゃんは、
掃除の時に邪魔になっちゃったので、
棚の上に移住しました(笑)

waki サマへ

多頭飼いいいですよ~☆
鶴瓶くんにも是非妹を・・・・、
あ、いや、やっぱり妹は危険なので弟を(笑)

やっぱり気になっちゃうんですかねぇ。
私はラミ派でうさ夫はランディ派なので、
「どうしてこの物音で起きないの?!」と
不思議になることが多々あります(^^;

No title

仲良く寄り添って癒されますね^^
ラミちゃんなんか気になっちゃうんですね
うちは多頭飼いでもダックスでおばちゃんですから
くっついては寝ないけど 並んで寝てます^^
ゆずなんていくらイタズラしても起きません(笑)
ランディ君と一緒です

ぴぃーちゃん サマへ

並んで寝ているだけでも、
見ていてカワイイですよね(^^)
我が家はラミが無理矢理ランディに
くっついっていってるんです(^^;
ゆずちゃんも全く起きない派ですか~。
ゆずちゃん見て「起きないなぁ~」といいながら、
顔がニヤけてるパパさんの顔が、思わず浮かびました(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

