2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



男前と一匹狼と女王様◆列伝

こんばんは とら子です

今日は時間を遡って、
お正月の時のお話です

このお正月に、
昨年もお会いしたイケメンブヒくんに会ってきました~

1_20120125165805.jpg

バジルくんです

今回、ラミとは初対面のバジルくん。

どうなるかなーと思ったんですが、

2_20120125165805.jpg

それはそれは、
写真がブレブレになるぐらい、
楽しそうに激しく遊んでました~

3_20120125165805.jpg

まぁ・・・、
ラミが暴れまくって、
バジルくんに飛び掛っている様にも見えるんですが

4_20120125165804.jpg

で、その頃、
ビミョーに写真の右奥に写っているランディはというと、

5_20120125165804.jpg

勝手にバジルくん宅探訪し、

一生懸命全身をつかって、

6_20120125165804.jpg

飾ってあったバジルくんのおもちゃを、
奪おうとしてました

7_20120125165825.jpg

その後も、
ラミとバジルくんは、
ずっとブヒレスをして、
まるで本当の兄妹みたいでしたよ~

14.jpg

まぁ・・・、
やっぱりどう見ても、
ラミがバジルくんに、
飛び掛ってるようにしか見えませんが

15_20120125165909.jpg

でもって、ランディというと、

なぜか別方向に・・・。

16.jpg





いーーっぱいブヒレスをした後は、
各々休憩を取り始めたんですが、

13_20120125165910.jpg

バジルくんはソファーの下なのに、

ラミはソファーの上で休憩・・・

12_20120125165824.jpg

ポジション逆な気がする・・・。

そんなこんなで、
ランディのマイペースっぷりや、
ラミの女王様っぷりがが存分に発揮された時間でした

バジルくんが、
心が広くてよかったね!ランディ!!

・・・って聞いてないか。

11_20120125165824.jpg

さて、
そのバジルくんですが、
心が広いだけでなく、
本当にステキなイケメンさんなんですよ~

私が抱っこしても、

8_20120125165825.jpg

うさ夫が抱っこしても、
とってもおとなしく、

10_20120125165824.jpg

バッチリカメラ目線なんです

うふふ

9_20120125165824.jpg

またまた楽しい時間を過ごすことができました

しかもお土産までいただいてしまって

17.jpg

またお会いしたいなぁ~

バジル家の皆様
本当にありがとうございました!



ランキング参加中です

ブヒが集まる場には笑顔が集まる、と改めて感じたとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました

コメント

Secret

No title

とっても迫力ある実況楽しめました(笑)

お友達ととっても楽しそうですね!!

No title

ラミちゃんがだんだん「ぽんず化」してきてるような・・・--;

No title

年初に、ランディ&ラミと遊べて満足だったバジル。
バジル母さん&姉ちゃんはハンサムなうさ夫と魅力的なとら子とおしゃべりできてハッピーでした。
お礼が遅くなってごめんね。毎日ブログ更新を楽しみにしていますよ。

No title

ラミちゃんとバジル君の遊び方、利希まると一緒です~^^
その横で何とマイペースなランディ君v-410
オシリだけ写っているから何しているのかと思ったら
オモチャ探していたんですね~v-407

No title

凄いバトル繰り広げましたね(笑)
ブヒレスは知らない人が見ると喧嘩みたいですが
上手に遊んでるんですよね^^
みんな可愛いね^^

フレブルボンパパ サマへ

実況楽しんでいただいてよかったです(笑)
ブヒが集まるとブヒの数だけ個性があって、
見ていて飽きなかったです☆

KLASSE サマへ

ラミは従順なんで、
しっかりとぽんず師匠の教えに従っております(* ̄m ̄)

バジル母さん サマへ

年初はありがとうございました!!
ブヒたちは元気いっぱい暴れていて、
それを見ている私達は常に大爆笑でしたね~☆
本当に楽しい時間であっという間でした(>▽<)
また是非是非お会いしたです(^^)/

利希まるママ サマへ

利季くん&まるくんは、ブヒレス遊びですか~☆
男の子同士だから激しそうですね(笑)
でも見ていて楽しそう!!
我が家のランディ&ラミはたまにブヒレスしますが、
本当にランディがぼんやりしているので、
いっつもラミに仕掛けられて、ラミが勝つというパターンになってますよ(^^;

ぴぃーちゃん サマへ

そうなんですよね!!
私も初めてみたとき「大丈夫??」って思いましたよ~(^^;)
でも本犬たちは本当に楽しそうに暴れてたので、
見ているこっちは笑顔笑顔でした(^^)
やっぱりブヒが集まると見ていて癒されます~♪

No title

ご無沙汰してます。
出会いそして再会素敵ですね。
バジルくん、ハンナと似てないですか?
もしかして親戚さんかな???
ちょっと調べてみよっと。

みんなワラワラ楽しそうですね。

ハンファビ家 サマへ

そうなんです!!!!
私もうさ夫も「ハンナちゃんに似てるよねー」って、
ずっと言ってました!!
勝手ながらバジル家の皆様にもそのことをお伝えして、
大仏さんのブログも紹介しちゃいました(^^;)
ご親戚かなにかだったら、
おもしろいですよね~☆

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

