2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



レオン vs ランディ(セコンドにラミ)2012年簡易版

こんばんは とら子です

今日は年末年始の様子を、
軽くアップしちゃいます

今年の年末年始も私の実家(神戸)に帰省したんですが、

まぁ・・・・昨年のごとく、
ランディと、
実家のわんこ・レオン(ヨーキー♂5歳)との相性が悪くて・・・(涙)
昨年の様子はコチラ → 第1ラウンド第2ラウンドファイナルラウンド

今年は昨年ほど写真を撮ってないので、
細かくはお伝えできないんですが、

今年の様子を、
物語形式(若干妄想有)で、
わかりやーーすく説明すると、
↓↓こんな感じです

『 レオンvsランディ(セコンドにラミ)2012年簡易版 』

3-1_20120117164712.jpg

散歩から帰宅したレオン。

4-1_20120117164712.jpg

家の異変に気づき・・・・、

5-1_20120117164711.jpg

すぐさま異変の元をチェック。

6_20120117164711.jpg

すると2階には~、

7-1_20120117164732.jpg

天敵ランディ!!

8-1_20120117164731.jpg

しかも増えてるっっ!!(ラミとは初対面)

9-2.jpg

「ここはオレ様の家や!オレ様がルールブックや!」

10-1_20120117164731.jpg

11-1_20120117164731.jpg

12-1_20120117164730.jpg

13-1_20120117164826.jpg

ということを、
しっかり見せつけてやり、

その様子を見た、
ブヒたちは、

14-1_20120117164826.jpg

完全に戦意喪失してました、とさ

『 終 』

と、まぁこんな感じで、
結局今年も仲良くなれませんでした(涙)

あっっ!
レオンから名誉毀損で訴えられたら困るので、
一応フォローしておきますが、
普段は人懐っこくて、
ヤンキーカワイイんですよ
 (単にランディ&ラミと合わないだけ)

15-1.jpg

いつか仲良く一緒に遊べるかなぁ



ランキング参加中です

そのささやかな願いが叶うように、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました


おまけ

我が家のおせちは、
とら子ママのお手製です

1_20120117164712.jpg

かなりおいしくて、
いつも食べ過ぎてしまいます
(なので正月太りは毎年恒例)

が、今年はその食べすぎが例年以上に食べ過ぎたので、
大好きな「母特製お雑煮」食べれなかったのが心残りです

あと、私の実家は昔から、
お正月は祝い箸(ていう名前なのかなぁ?)を使用してご飯を食べます。
箸袋に各自の名前が書いてあり、
それを使用するんですが、

今年はラミの名前が増えてました~

2-1_20120117164712.jpg

お父さん、お母さん、いつもありがとう

コメント

Secret

No title

賑やかなお正月だったねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆
ワンコは相性があるからねぇ・・・
とは言え、実家となると
いつかは仲良くなってほしいよネ。
ランディ君&ラミちゃん、
次回はリベンジ頑張れぇ~♪
レオン君は、吠えて近寄らないでぇ~
怖いよぉ~だけかも知れないしね。。

LIFOU サマへ

LIFOUさんが仰るとおり、
たぶん怖いんだと思います(^^;
それに元々レオンはランディに限らず、
「鼻ペチャ」「色が白黒」のわんこが苦手みたいで(汗)
って条件の、ど真ん中がランディなんです(笑)
でもいつかはEMILEくんと小雪ちゃんのような、
わんこ関係を築いてくれることを願ってます(^^)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

