2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



お値段以上の発見◆列伝

こんばんは とら子です

突然ですが、問題です

下記の写真の、どちらがランディでしょう?

1_20120116102159.jpg




正解は、

左側がランディでした~

4-1_20120116102158.jpg

ちなみに右側は、
「お値段以上」のお店でかった、
クマの抱き枕です

2-1_20120116102159.jpg

というのも、

先日、ふとリビングをみて、

「ランディが倒れてる!Σ(゚д゚;) 」

と思ったら、

この抱き枕でした (ランディは寝てるだけ)

3-1_20120116102159.jpg

ぱっと見、間違えません? (←賛同者求ム)

5-1_20120116102158.jpg

倒れてたのがランディじゃなくて、
結果良かったんですが、

6-1_20120116102158.jpg

ちょっとビックリした瞬間でした

7_20120116102206.jpg

さすが、お値段以上・・・・・。 (意味が違う?)



ランキング参加中です

しっぽの色でしか見分けがつかないランディとクマ枕の後姿に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました

コメント

Secret

No title

一瞬・・・ほんとーーーーーに一瞬、見えなくもなくもないですね~~~^w^
よく見ると、縫い目がありますが(笑)
ランディくんってでも、すごいですね。
ぽんにそれ与えたら、きっと5分でくまさんのシッポ部分がなくなってますよーー;
ラミちゃんもしないですか??ドキドキ。

No title

写真で見ると本当に分からんワ。お正月以来ランディ君もちょっとムチムチ君になったのかな?
我が家のヤンキー犬にもよく似たものがないかなぁ~?
どんなリアクションをするか見てみたい。
ところでスリスリ犬のラミは元気ですか?
本当にトクな性格してるわ。

No title

ランディさん、お値段以上に・・・いやお値段と同等位にムチッとしたのでは??
最後の写真・・・額の白い部分がフレブルに見える。

今年もよろしくデス。

No title

こんばんは~
お値段以上の抱き枕って確か結構デカイよねぇ~
ランディ君、ちょいとお育ちになったのかしら???
抱き枕に場所をとられても、
隙間をぬって寝るランディ君、健気だわぁ~(*゚▽゚ノノ゙

KLASSE サマへ

目をほそーーーーくして見るのがポイントですよ(笑)
でも、この立派なお尻の丸み具合が、
一瞬見間違えてビックリしましたよー(><)
ランディはこういった大き目のぬいぐるみは、
全く興味ないんですよ~。
私的にはこの抱き枕を枕にして寝てほしかったんですが(涙)
あ、ラミは興味があるなし以前に、
怖がって近づかないです(^^;)
まだまだ、ぽん師匠に近づくのは遠そうです(笑)

レオンパパ へ

お正月はありがとう!
ランディ、ムチムチになった?!
最近めっきり寒くなったから、
まったく動かんくなったからなぁ(汗)
でもレオンよりはスマートやで♪
レオンとランディが仲良くなる日は・・・もうないな。
ラミは相変わらずスリスリしとるで!
なんならレオンのお嫁さんにどうや?!

てくほの父 サマへ

お値段以上の体型になってます?!
やっぱり?!
たしかに最近めっきり動かないんですよねー(^^;
でも食欲は落ちないんで、
ムチムチ感がパワーアップしました(涙)

今年も宜しくお願い致します☆

LIFOU サマへ

そうですそうです!
お値段以上の抱き枕って結構大きいんです!
あ、たしかにその大きさと同じ位ってことは、
太った成長期かしら?(笑)

健気なんてありがとうございます(>▽<)/
でも本当はただたんに「狭い<寝る」なだけだったりして(汗)


★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

