2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



次はアタシ、ラミからのご挨拶ぷぅ。

こんばんぷぅ
アタシ、ラミぷぅ。

じゃれてるうさ夫と兄ちゃんは置いといて、

7-2_20120111134258.jpg

アタシも元気ぷぅよ!

8_20120111134258.jpg

そういえば、

とら子がアタシやお兄ちゃんのお友達のブログに、
「全然お邪魔できてない」って嘆いたぷぅ。

12_20120111134257.jpg

ようやく年末年始のお仕事が落ち着いて、
ボチボチお邪魔するらしいぷぅから、

9-1_20120111134258.jpg

アタシみたいにあくびでもしながら、
気長に待っててあげて欲しいぷぅ。

ダメダメな親で申し訳ないぷぅ。

11-1_20120111134257.jpg

今年もまた、
いろいろアタシやお兄ちゃんのことを、
ここにご報告するみたいぷぅから、

アタシたち家族を、
今年も宜しくぷぅよ!

10_20120111134257.jpg

皆様にとって素敵な一年になりますぷぅに!



ランキング参加中ぷぅ

今年のアタシの目標は立派なレディーになることぷぅから、
「きっとなれるよ!」の、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぷぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぷぅ また遊びに来て欲しいぷぅよ!

コメント

Secret

No title

昨年は震災関係でご心配おかけしました。
今年は笑顔でいっぱいにしますよv-290

また遊んでくださいね。

年賀状ありがとうございました。

No title

本年もどうぞ宜しくです♪

忙しかったみたいですね!
更新まってました♪

No title

ラミちゃん急に大きくなった様に見えるんですけど?
そして、ランディが少し小さくなった様な?
ラミちゃんの体が成長したのか、態度なのか
どっちかですね。

No title

明けましておめでとうございます♪
ランディ&ラミちゃんのアップ顔に萌え~
また、ブログ楽しみにしていますね~
山中湖では次の日の運転が頭にありあまり沢山
飲めなかったので今年こそとらこさんと
ガッツリ飲めるのを楽しみにしていま~す♪

No title

お久しぶりです~。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も可愛い最強兄妹の活躍☆楽しみにしております。
ホント、ラミちゃんちょっと貫禄でてきました(笑)?
お顔は相変わらずキュートやけど、後ろ姿大きくなって
てびっくりでした!

年始で忙しいんですね~。
確かに何かとバタバタしますよね。
無理せずお身体に気をつけてくださいね~。

ハンナファビオ家 サマへ

こちらこそとってもカワイイ年賀状ありがとうございました!

また元気と笑顔と癒しを届けてくれる、
ハンナちゃん&ファビオくんにお会いできる日を
楽しみにしてますね!!

大仏邸(ハンナ&ファビオ邸?笑)にも遊びに行かせて下さい(>▽<)/

フレブルボンパパ サマへ

年末年始の休みをできるだけ長い期間休もうとしたら、
その皺寄せがきてしまって、
バタバタしてました(^^;

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

パディー父ちゃん サマへ

ラミ大きくなりました?!
たしかに態度はLサイズ・・・、
いや、5Lぐらいのサイズになってしまいましたけど(汗)
ランディが日に日に不憫になっていきます(^^;)
今年は是非お会いできたら嬉しいです☆

ハッチかあちゃん サマへ

遅くなりました~(汗)

今年の目標は、
ハッチくんにいっぱいいっぱいフンフンスンスンすることと、
ハッチかぁちゃんと一緒にガッツリ飲む!
この2点に決まりました(笑)

早々に目標が達成できることを願ってます(^o^)/
あぁ早くハッチくんの匂いを嗅ぎたい・・・。(←そっち?)

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ゆきまめ♪ サマへ

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ラミやっぱり大きくなりました?!汗
毎日見ていると全然気づかなかったんですが、
そういえば最近くびれがなくなってきたような・・・・(汗)

ようやく年末年始の仕事が落ち着いてきたので、
またまめくんのブログに遊びに行きますね~♪

今年は辰年なんで、
辰のようにぐんぐん阪神の順位が上がったらいいなぁ(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています♪

今年は杏のために車を購入予定で、行動範囲が広がるので、また遊んでくださいね。

mini サマへ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

杏ちゃんお元気ですか?!
杏ちゃんのために車購入とは、
ブヒ愛が溢れてますね~(>▽<)/
是非是非今年もまたお会いできることを楽しみにしてます!
今年も宜しくお願い致します♪

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

