2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



今年こそ牡蠣を食べるぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

この前、
とら子の実家からおいしそうなものが届いたぶぅ。

1-1_20111219161756.jpg

昨年も送ってもらった、

2_20111219161755.jpg

牡蠣ぶぅっ!

牡蠣といえば広島ぶぅが、
兵庫県(とら子の出身地)の牡蠣もおいしいらしいぶぅよ。

さっそく殻のまま焼いて食べてたぶぅ。

3_20111219161755.jpg

いい匂いぶぅ~。

とら子の写真じゃわかりづらいぶぅけど、
身も大きいぶぅ。

IMG_8130.jpg

うさ夫もとら子も、
とってもおいしそうに食べてたぶぅ。

昨年はもらえなかったぶぅから、

4-1_20111219161755.jpg

今年こそボクもちょっとお裾分けいただくぶぅ。

5-1_20111219161755.jpg

ちょうだいぶぅっ。

6_20111219161755.jpg

早く、ちょーーーだいぶぅっっっ!!

・・・ぶぅ?!

7-1_20111219161827.jpg

ボ、ボクは食べれないぶぅか?!

8_20111219161827.jpg

つまんないぶぅ。

見せびらかしただけぶぅか?

食べれないぶぅから、もう、

9_20111219161826.jpg

不貞寝するぶぅ。

だからラミも、
早くあきらめるぶぅよ。

10-1_20111219170658.jpg




ランキング参加中ぶぅ

くやしいから、絶対ボク用のおやつを食べてやるぶぅけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来て欲しいぶぅよ!

コメント

Secret

No title

ヤバイ・・その目力はやば過ぎる♪

あげれる物すべてあげたくなっちゃうぞ(笑)

No title

カキ~~~~♪
大好きです。
早速とら子家に向かいます(笑)

首伸びてるランディくん、かわいい~~
心なしかやはり親戚だからかぽんに似てます^w^
ラミちゃん、がんばれー!!
ここで引いたら女がすたるっ!

No title

牡蠣いいな~
家も以前愛媛から送ってもらってたけど
生でよし蒸してよし美味しいですよね!
いくら待ってもこれは食べられないよ(笑)

おぉ牡蠣!
私食べれなーい(笑)
私の分があったらランディくん&ラミちゃんにあげたい。
でも牡蠣は食べれないもんね。
ちょーだいのお顔、真剣さがガッツリ伝わってきました。

No title

年末年始、ランディ&ラミは関西に帰ってくる?
手ぐすね引いて待っているバジル&母さん&姉ちゃんがいるのですが。
うさお&とらこにちゃんと聞いておいてね。
お返事待っていますよ。

フレブルボンパパ サマへ

ラミはいつも訴えるような目をするから、
ズルいぶぅ。
ボクもボンパパさんがなんでもくれるように、
目力を磨くぶぅ!

KLASSE サマへ

遅くなって申し訳ないぶぅ・・・。

ぽんちゃんも首が伸びるぶぅか?!
ボクもおいしそうなものがあるときだけ、
首が伸びるぶぅよ。
ラミはどんどん暴れん坊になってきたぶぅ・・・。
これは、師匠の教えのせいぶぅか?!

ぴぃーちゃん サマへ

ご返事遅くなったぶぅ。

牡蠣はやっぱり食べれないぶぅか?!
すごくおいしそうな匂いがしたのに、残念ぶぅ・・・。
うさ夫ととら子は翌日は、
カキフライにしてたぶぅよ!
でも、これも貰えなかったぶぅぅぅぅ。

waki サマへ

wakiさんも牡蠣食べれないぶぅか?!
ボクと一緒ぶぅ!仲間ぶぅ!!
ぶぅ?!
「食べれない」意味が違うぶぅか?
残念ぶぅ・・・。

バジル母さん サマへ

年始はありがぶぅ!!
バジルくんは相変わらずかっこよかったぶぅ。
その日の様子は、
とら子からボチボチご報告があるぶぅから、
もう少しお待ち下さいぶぅ。
また会いたいぶぅよ!!

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

