2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ダメ兄上等ぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

前にとら子が言ってたぶぅけど、
ボクは冬の夜散歩が、
大嫌いぶぅ。

1_20111208145748.jpg

だって寒いぶぅっ!!

だから今日も、
コタツ布団にしがみついて、
全力で抵抗するぶぅ。

2-1_20111208145703.jpg

こんなに抵抗したら、
うさ夫もとら子も諦めるぶぅ、
って思ったら、

うさ夫が、
無理矢理ボクを抱えようとしたぶぅ!

3-1_20111208145703.jpg

このままじゃ、
抱っこして連れて行かれるぶぅ!

大ピンチぶぅっっ!

だからボクは考えに考えて、
そのまま転がって、

4-1_20111208145702.jpg

固まってみたぶぅよ。

5-1_20111208145702.jpg

これで散歩は、もう諦めるハズぶぅ。




ランキング参加中ぶぅ

結局、そのまま抱っこして連れて行かれたぶぅけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来て欲しいぶぅよ!

コメント

Secret

No title

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
大仏殿が本に載った件なんですが
福島限定のローカル本なんで全国では
売ってないんです。
ウチにあるので遊びにきてくださいね。

ランディくんはお散歩が嫌いなのかい。

冬は寒いから風邪ひかないように気をつけましょうね。
こっちはいつ雪が降ってもおかしくないくらいさぶい
です。

お願いがありまして
年賀状を送りたいので住所を教えて欲しいんです。
ウチのブログコメントに鍵をかけて送って
くれませんか?宜しくお願いします。

No title

ダメ兄ちゃん・・
ラミちゃんボンにも同じ様にいってやって!!
ボンもランディくんと全く一緒です(笑)

ホント寒いのに弱くてまいっちゃいますね(笑)

No title

ありゃ~~~ダメ兄ちゃんですかぁ~~~T_T
ぽんも寒さには弱くて、起こしても起こしても起こしても起こしても起こしても布団の中へ中へ中へ中へと入っていくんですが、
お散歩だけは違うようで「お散歩」っていうだけではいはいはいっーー!と玄関へ出て行きます^w^
ラミちゃんは寒さはへっちゃら???
でもランディくんもラミちゃんも裸族でのお散歩なんですね?
うちはすでにダウン着てます←ちょっとズル?笑

No title

ランディくん 冬のお散歩だめですか!
必死で抵抗する姿なんかかわいいですね
ゆず夏はだめですが 冬は元気ですよ(笑)

ラミちゃん横浜行っちゃいました・・・
来年さびしいな!!

大仏 サマへ

本はこちらでは売ってないんですね(涙)
じゃあ、本を見たいという理由もできましたので、
今度お宅拝見させてください(笑)
あ、本とか関係なく遊びに行きたいです(^^)

さきほど鍵コメで住所お送りしましたよ~!
年賀状とっても楽しみです☆
我が家はいまどんなデザインにするかも未定な上、
そもそも買っていないという状態です(汗)

フレブルボンパパ サマへ

ボンくんも同じですか~(笑)
ほんっっっとうに、寒いのが苦手みたいです(^^;
ラミは寒いとか暑いとか関係ないみたいなので、
今度ボンくんを一喝しにラミが行きます(笑)

KLASSE サマへ

ランディは、本当に寒いのが苦手なんですよね(TT)
しかもお散歩自体もそんなに好きな方ではないので、
余計に拒否が・・・・(汗)
「散歩行くよ~」って言っても無視しますし、
玄関の前で足をつっぱって出ようとしません(涙)
その点ラミは寒いのも大丈夫そうなので、
寝るまではいつでも元気いっぱいです(^^;
ぽんちゃんはダウン着ているんですか?!
いいですね~☆
我が家は寒さ対策で、カイ○ズのニット買ったら、
サイズ間違えて、パツンパツンになってから、裸族です(笑)
↑いや、サイズ間違えたんですよ!決して体型のせいでは・・・・(汗)

ぴぃーちゃん サマへ

ゆずちゃんは夏の方がダメなんですね~。
冬が元気なんて羨ましいです!
冬はますます動かなくなるので、
メタボブヒ街道まっしぐらになってしまいそうです(汗)

ラミちゃん、横浜に行ってしまいましたね~・・・。
うさ夫も残念がってましたよ(涙)
でもラミちゃんは横浜に行っても愛されそうなので、
「絶好調」に頑張って欲しいですよね☆

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

