2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



毎晩繰り返される押し問答◆列伝

こんばんは とら子です
 (本日はコタツ導入前の画像です。)

ここのところ、
めっきり夜が寒いですね~

が!いくら寒いからって、
夜のお散歩には行きますよ~

1_20111118094401.jpg

ラミは準備万端だね

2_20111118094401.jpg

そうだね!
張り切って散歩に行きましょー

さっ!!
ランディも行きますよ~・・・って、
ランディはどこ行ったの??

3_20111118094401.jpg

ランディ、行くよ~。

4_20111118094400.jpg

どうしたの?
体調でも悪いの??

5_20111118094400.jpg

そっちかい!!

散歩に出たら暖かくなるから行こうよ

6_20111118094400.jpg

全身に力を入れてまで、
かたくなに拒否しなくても(汗)

とにかく行きますよ

7_20111118094408.jpg

といったやり取りが、
毎晩繰り替えされる我が家なのであった~。

まぁ結局この後、
うさ夫が抱っこして玄関まで連れていって、
しぶしぶ散歩に連れて行きましたけどね




ランキング参加中です

暑いのは苦手ですが寒いのは大嫌いなランディに、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ありゃ、ランディくんは寒いのがダメなのね~
それに引き替え、ラミちゃんは元気モリモリだ~!
しかも、裸族だ~~^!
さすが、ぽんず舎弟っ^-^v
でもぽんは犬のくせに朝が苦手で、起こしても起こしても布団の中にどんどんもぐっていきます・・・

『暑いのは苦手ですが寒いのは大嫌い』って、いつならいいねん、ランディー!

No title

ラミちゃんは、行く気満々なんですか?
我が家のパデイはランディ君と一緒で
家を出るまでが大変ですね。
まぁ出たらそれなりに散歩しますけど
ランディ寒さに負けず頑張れ!!

No title

全身に力を入れての散歩拒否(笑)

何だか可愛いですね!!抱っこで散歩
お疲れさまです!!

KLASSE サマへ

ぽんずちゃんは元気いっぱいなんですね♪
さすが師匠!!
でも朝が弱いのはランディもそうなんです(^^;
しかも寒い日となるとより一層・・・・。
ここら辺はやっぱりご親戚同士、遺伝子の問題でしょうか(笑)
ちなみにランディの好きな季節は、
うららかな陽気の時期です(^m^)
といっても春ではなく、
うららかな日に「部屋でひなたぼっこ」するのが、
好きみたいです 汗(←季節関係なし)

パディー父ちゃん サマ

パディちゃんはランディ派ですか~(^^;
しかも外に出たら出たで散歩するのは、
ランディも一緒です(汗)
ラミは寒かろうが何しようが、
行く満々なので、
ちょっとはランディに分けて欲しい・・・と思う、
今日このごろです(^^)

フレブルボンパパ サマへ

そうなんです(涙)
こうなるといくらリードをひっぱっても、
かなくなに動こうとしないんです(汗)
で、玄関まで連れていって無理矢理外に連れて行く感じです(^^;
ボンちゃんはすんなりお散歩に行ってくれますか?

No title

この頃めっきり寒くなったから
ランディくんの気持ちわかるよ(笑)
暖かいソファーが一番だね!
ラミちゃんは平気なんですね
えらい^^

ぴぃーちゃん サマへ

私自身はランディ派なので、
気持ちはとってもわかります☆
ただ某童謡にあるように、
「雪が降ったら庭かけまわる」んじゃないの?!って、
毎日思います(笑)
その点ラミはどんな気候でも元気いっぱいなので、
兄妹でもこんなに差があるんだーって気づきました(^^)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

