2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ダメ人間になりますぶぅ~。

こんにちぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

先日、ボクの家のリビングが、
様変わりしたぶぅ。

1_20111116112141.jpg

この、かまくらみたいなのは何ぶぅか?

2_20111116112141.jpg

「コタツ」っていうぶぅか~。
あったかそうぶぅ。

4_20111116112140.jpg

でも、こんなもの出したら、
掃除も大変そうぶぅし、
そもそも、
この「コタツ」から出てこれなくなるんじゃないぶぅか?

とか言っていたら、
ほれ見ろぶぅ!

3_20111116112141.jpg

さっそくとら子は、
「コタツ」に入って出てこなくなったぶぅ!

言わんこっちゃないぶぅっ!

6_20111116112140.jpg

あったかいのはわかるぶぅけど、

5_20111116112140.jpg

ダメ人間になるぶぅよ!



ランキング参加中ぶぅ

でも、ボクもちょっと入りたいと思ってるぶぅけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来て欲しいぶぅよ!

コメント

Secret

No title

いいなぁ~~~おこた。
うちも以前はおこたしてたんだけど、掃除が大変(汗)で、撤去しちゃったんです・・・
やっぱ買おうかなぁ・・・
ただでさえ朝に布団から出ないぽんずが、益々でなくなりそう・・・←とら子さんが師匠だったり??(笑)

↓ランディくんとラミちゃんは、得意不得意が違うんですね!
うちもアジリティは出来ないです
(重くて飛べない??)
ラミちゃんの「ぎゅ」がかわいい^w^

KLASSE サマへ

やっぱり掃除大変ですか?汗
私もそれがネックで、
最後の最後まで拒否していたんですが、
うさ夫の強い希望と節電ということで、
今回初めて購入しました(^^)
・・・いや~、
掃除のことなんでどうでもよくなるぐらい、
快適です(笑)←やっぱりぽんずちゃんの師匠?
まぁコタツに入っちゃうと、
掃除どころか動くことが面倒になっちゃうんですけどね(>▽<)/

ぽんずちゃんはアジリティ苦手なんですか?
あんなに機敏なのに!!
やっぱり、体重が・・・・いや、なんでもないです(笑)

No title

リベンジ?バースディ旅行楽しく見させていただきました~。
woofさん&ロッジさん、今回は(笑)ランディ&ラミ兄妹も堪能できたみたいですね~。

うちもおこた派です。
だっておこたやめられないんですもん♪
いいんですいいんです…ダメダメ人間でも。
掃除も面倒なので、掛けと敷き毛布はワンシーズン使い捨てにしてます。
ホント、ダメダメ人間でしょ(笑)?

No title

こたつ!!私大好きです。
間違いなくとら子さんと同じ状態になります(笑)
でも今の我が家にはないので、
こたつを求めて実家に帰ります。

ランディくんお誕生日だったんですね!
11月5日生まれなんていい日に生まれましたね。
私と一緒(笑)
メッチャ遅いですが(スイマセン…)おめでとう☆
旅行すっごい楽しそう!!
確実にリベンジできましたね(笑)

No title

コタツいいですね・・
我が家はコタツないんですョ・・

何だか購入を検討したくなりました(笑)
だって快適そうなんだもの♪

No title

こたついいですね!
ここ何年も出してないです
今年は出してみたくなりました^^

ゆきまめ♪ サマへ

ゆきまめ♪さんもこたつ派ですか?!
おこたって一度ハマると抜けれないですよね(笑)
もう動きたくないです☆
ダメ人間バンザイですよ~!!
ゆきまめ♪さん家は布団はワンシーズン使い捨てですか~。
我が家もそうなりそうです(^^;
さっそくチッコされてしまいましたから(T T)

waki サマへ

ありがとうございます!
wakiさんと一緒なんですか?!
かなり光栄です☆
なんだか一気に親近感です(笑)

こたつは元々掃除が面倒なので、
私は反対派だったんですが、
一度入ったら、もうこたつがないと無理です。
こたつに入ったまま寝てしまって風邪を引く日は、
近そうです(笑)

フレブルボンパパ サマへ

是非是非オススメですよ~!!
一緒にダメ人間になりましょう(笑)
今では私よりランディやラミの方が、
お気に入りになってますよ♪
コタツ犬です。

ぴぃーちゃん サマへ

我が家も初コタツなんです!
掃除の面とかでかなり抵抗があったんですが、
今ではすっかりダメ人間です(笑)
是非コタツの世界へおいでください☆

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

