2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ランディ・バースデー旅行 4 ~最後は昨年同様・・・◆列伝

こんばんは とら子です 

前回の続き ~

ドギーパークをあとにした、
ランラミ家が次に向かったのは、

1_20111110112322.jpg

昨年ランディ1歳のお誕生日の時に行った、

2_20111110112322.jpg

う~み~

昨年すごく楽しくて気持ちよかったので、
「また行きたいね~」と言っていましたが、
なかなか実現されず、
今回タイミング的にもいい機会だったので、
行くことにしました。

ただ到着してみたら、
日が暮れ始めていたのと、
あいにくの曇り空

3_20111110112321.jpg

まぁでも、ラミは初海体験なので、
どんなリアクションするかなぁ?と、
ワクワクしながら波打ち際へ

15_20111110160434.jpg

ラミは基本ビビリなので、
「やっぱり波にビックリするかなー」と思いきや、

4_20111110112321.jpg

ランディが猛ダッシュで逃げて行きました(汗)
昨年も来たんだけどなぁ

で、そのラミはと言うと、

5_20111110112321.jpg

さすがは神経が図太い名女優ラミさん。
人前ではビビらなかったです

で、結局ランディは、
どちらかと言うと砂浜の方が気に入ったらしく、

12_20111110112406.jpg

楽しそうに走っていましたよ~

13_20111110112406.jpg

んが!!
この日はロングリードを忘れてしまい、
走り回るランディとラミに、
私達がついて行けず、
(散歩用リードは短いので一緒に走らないといけないので・・・汗)
早々に海をあとにし、

7_20111110112340.jpg

ランディ・バースデー旅行は終了です

今回のバースデー旅行は、
「たくさん遊んで欲しい」がテーマでしたが、
さすがにいっぱい走って疲れたらしく、

8_20111110112340.jpg

家に着いたら爆睡してました

9_20111110112339.jpg

普段は寝ていても触ったらすぐ起きるランディも、
全く起きません

10_20111110112339.jpg

あれ、ラミは眠くないの?

11_20111110112339.jpg

どんなけ元気やねん!!

若いって素晴らしい・・・。



ランキング参加中です

バースデー旅行記はこれでおしまいですが、
あと1回だけお付き合いいただきたいとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね



おまけ

海では時間的にすごい逆光だったんですが、
浜辺を歩くうさ夫とラミを撮影したら、
なんだか標識みたいになっちゃいました

6_20111110112321.jpg

こんな道路があったら楽しいだろうなぁ(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

