2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



まだまだお嬢様には遠いお年頃◆列伝

こんばんは とら子です

ランディは骨型のおもちゃが大好き

1-1_20111017163948.jpg

この日も楽しくゴリゴリ齧っていたんですが、

2-1_20111017163948.jpg

横からまた不穏な影が・・・。

3-1_20111017163947.jpg

毎度おなじみ、
何でも気になるお年頃の、

4-1_20111017163947.jpg

ラミさんです

何でも欲しがるお年頃のラミさんは、

5-1_20111017163947.jpg

予想通り、

6-1_20111017163947.jpg

ランディのボーンを欲しがります

でもランディがくれないとなると、
何でも自分が一番なお年頃のラミさんは、

7-1_20111017164008.jpg

強奪しようとします(汗)




って、あれ?

8-1_20111017164008.jpg

ランディ、ボーンはどうしたの?

9-1_20111017164007.jpg

結局、獲られちゃったのね

10-1_20111017164007.jpg

そ、そうね!
獲られたんじゃないもんね

でもこれじゃぁ、
あまりにもランディが不憫なので、
ラミからボーンを取り上げようと、
ラミを見てみると、

何でも全力で表現したいお年頃のラミさんは、
楽しすぎて、

11-1_20111017164007.jpg

違う犬格が出てきてました、とさ



ランキング参加中です

ちなみに、
ボーンは2つあるのに、両方共ラミが持って行っちゃうけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

な・・・なんだかランディくん不憫な・・・T_T
やっぱお兄ちゃんなんですかね??
優しいなぁ~~~
ってか、ラミちゃんてば・・・
そんなとこまでダレカさんを見習わなくても・・・
全脚から出血しますよ~~~ (笑)

No title

ありゃりゃ・・違い犬格が出てきて
しまったのね・・・ラミちゃん(笑)

ランディーくんは優しいね~いい子だな!!

No title

ラミちゃん一度とったらはなしませんね!
だってカミカミ楽しいよね^^
でも優しいお兄ちゃんにもやらしてあげましょうね
そうだ2本あれば問題解決!(笑)

No title

性格が色々あっておもしろいですねぇ!
これも、きっと一匹だけじゃあ分からなかったこと♪
2兄妹(ぶひぶひ)のおかげですね~(^o^)

ランディくんは優しいね!
きっとラミちゃんはそんな優しいお兄やんに甘えてるんだろうね♪

やっぱり☆

下のほうが強いって言うか、上のほうが譲るんですね~
うちも同じ感じです~☆
思いっきりランディ君と利希がかぶっちゃいました(笑)

ランディお兄ちゃん、優しいなぁ。。
ちょっと切ない顔だけど、
お兄ちゃんはガマンなのですね。
私も兄と二人兄弟。
こんな感じでした~(笑)
ブヒも同じですね。
こういう兄弟のやりとり、微笑ましいです。

No title

ランディが弱いのか、それとも妹思いなのか、いつも
ラミにやられてばかりのような気がしますよ。

KLASSE サマへ

お兄ちゃんだから優しいのか、
ラミに対してはあきらめモードなのか・・・(汗)
こんなラミですが、
ぽんず師匠の道場に入門可能でしょうか?
(え?面接無しで入門できるって?笑)

フレブルボンパパ サマへ

普段はかわいらしいラミなんですが、
たまーに別の犬格が出てきて、
とってもイジワルなことするんです(汗)
ランディから取り上げたあげく、見せびらかすとか(^^;
ランディは最近はあきらめモードなんですが、
あまりにもしつこいと、一喝してますよ(笑)

ぴぃーちゃん サマへ

実は2本あるんですが、
2本とも取り上げちゃうんです(汗)
そういえば、WBCでぴぃーちゃんさんにお会いしてから、
Gのラミちゃんが打ち出した気がするんですが、
気のせいでしょうか(笑)

パディー母ちゃん サマへ

なるほど!
確かにラミだけだったら、
こんな性格じゃなかったかもしれません!!
ランディがあまり怒らないから、
ワガママ姫になってしまいました(汗)
パディーちゃんは温厚ですか??

masanao(まー) サマへ

やっぱり兄妹だからですかねぇ(^^;
タローくんも温厚ですか?
でもタローくんとウメヲくんは仲良しなので、
とても羨ましいです(汗)
ケンカしたら激しそうですが(笑)

利希ママ サマへ

利季くんは優しいですもんね!
小雪ちゃんやEMILEくんといっぱい遊んでるからかな??
まるくんはラミ系(ジャイアン)ですか?(笑)
利季くんとランディが会話できたら、
「上は大変だね~」とかお互い言ってそうですね(^^)

waki サマへ

ランディが触ってるものは、
すぐラミが獲っちゃうんです(汗)
「兄ちゃんのものは私のもの。
私のものは私のもの」みたいな感じです(笑)
兄妹のやりとりは見ていて飽きないんですが、
獲られた後のランディが、
「どうにかしてよ」みたいな顔でこっちを見るので、
それがいたたまれない気持ちになります(笑)

レオンパパ へ

きっとランディが優しいんだと思いたいけど、
弱いのかなんなのか・・・。
ラミはなんでも獲るから、
レオンも覚悟しといてや。

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

