2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



初WBC参戦!でも当日は、二日酔い(滝汗)◆列伝

こんばんは とら子です

前日の酒がかなり残ったまま、
初参戦したWBC当日です 

2-1_20111013131203.jpg

100ブヒもの参加があったので、
会場はブヒ声とブヒ臭が充満する、
なんとも幸せな空間でした

6_20111013131202.jpg

↑これでも3分の1ぐらいなんですよ~。

WBCはブヒ(&飼い主さん)たちの運動会みたいなものなので、
それぞれがいろんな競技に参加するんですが、
ラミは前日一緒だったウメヲくんと一緒に、

3_20111013131203.jpg

パピーレース(パピー限定の徒競走みたいなもの)に参加して、

4_20111013131203.jpg

見事2位でした

ちなみにランディもいろいろ参加したんですが、

1-1_20111013131203.jpg

やる気だけで、全くいいとこなしでした

まぁ、参加することに意義があるWBCだからいっか




以上、WBC当日レポ終了!!!(早っっ)

いや、本当に使える写真が全くなかったんです(汗)

まぁ・・・、
二日酔いの私が悪いんですが、
当日の私の脳内はこんな感じだったもんで

5-1_20111013131202.jpg

いろんなお友達にも会えたのに、
ちゃんとご挨拶もできず自業自得です
(しかもかなり酒臭かったと思われる)

でも、たくさんのブヒに囲まれて、
すごく楽しかったです!(説得力なし)

ランディとラミも楽しかったようで、
帰りの車も、
家に着いてからも、

8_20111013131214.jpg

仲良く爆睡してました

次回は前日のお酒は控えめにして(結局飲むんかい!)
望みたいと思います


WBCスタッフの皆様、
ありがとうございました!

当日声をかけていただいた皆様、
本当に申し訳ございませんでした(涙)



ランキング参加中です

飲んだら呑まれたとら子に「バカ!」と叱咤の、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね



おまけ

そんなこんなグタグタな当日でしたが、
WBC内で行われた大抽選会で、

7_20111013131214.jpg

ブヒ界の超有名犬「夏彦」さんのポストカードを、
ちゃっかりゲットしちゃいました

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした・・・うさ夫サン。

前夜祭で力尽きた、とら子さん、ランディさん、ラミさん(2位取ったね。どんだけ元気なんじゃい)次回は頑張りましょうネ!!

No title

楽しかった様子が・・・想像してみよぉ~( *´艸`)
ウメヲ君、大きくなったねぇ~♥
ラミちゃん、2位おめでとぅ~(*゚▽゚ノノ゙☆
ランディ君、次回があるさ、頑張ろぉー!
とら子さんの脳内の様子、よーくわかりました(*゚ー゚)v

No title

お疲れ様でした!!

とっても楽しかったですね!!

二日酔いでの参戦だったんですね(笑)
今、当日の余韻に浸りきっております。

てくほの父 サマへ

WBC(&前夜祭)では、
本当に本当にありがとうございました!
前夜祭がメインイベントになるぐらい、
当日は疲れ果ててしまいましたが(汗)
次回はリベンジいたしマッスル♪

LIFOU サマへ

楽しかった様子が伝わり・・・・・ました?(笑)
当日は脳内がまさに「ぐで~ん」だった上に、
初参加だったのでキョロキョロしちゃって、
なんだかわからないうちに終わってしまいました(^^;
ウメヲくんは、本当に大きくなっていて、
年齢詐称疑惑も浮上したぐらいです(笑)

前日もめちゃくちゃ元気いっぱいだったラミですが、
当日も変わらず元気イッパイだったので、
「若いってスゴイ・・・」って思っちゃいました(笑)

フレブルボンパパ サマへ

本当に二日酔いで、
午前中は意識が朦朧としておりました(汗)
ボンパパさんは、ブヒ会症候群中ですね?(笑)
それを解消するために、
また近々たくさんのブヒに囲まれたいですね(>▽<)/

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

