2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



初WBC参戦!でも前夜は、記憶喪失(汗)◆列伝

こんばんは とら子です

先日、10月10日(月)に、
フレンチブルの祭典、
第8回World Buhi Classic(通称:WBC)に、
初参戦してきました~

9-1_20111012135303.jpg

8-1_20111012135303.jpg

我が家は、ロッヂ花月園さんに前泊して挑むことに!

ちなみにこのロッジでは、
ハッチの1日のハッチくん、
八王子公園☆お山の会のてくくんとほのちゃん、
ブヒブヒ図鑑のタローくんとウメヲくん
ご一家とご一緒させていただきました

ありがとうございました!

で、花月園に着いて、
ブヒたちというと、
顔を合わせたとたんに~、

1-1_20111012135139.jpg

やっぱりブヒレス。

2-1_20111012135138.jpg

ひたすらブヒレス・・・。

3-1_20111012135138.jpg

それでもブヒレス・・・・・・。

とまぁ、こんな感じでブヒたちは遊んでいたんですが、
今回、前泊の私にとってのメインイベントは、
ディナー後の~、

a.jpg b.jpg

c.jpg d.jpg

パパママさんとの酒盛 
注: あくまでも私にとってのメインです

5-1_20111012144506.jpg

というわけで、

5_20111012135138.jpg

ブヒたちが疲れて寝ようが、

4-1_20111012135138.jpg

なぜかラミが、
うさ夫じゃなくて、
てくほのパパさんのところで寝てようが、
ひたすら飲んでました(←私が)

で、その結果、宴後半の・・・・、

記憶がないっっ( ̄□ ̄;)!!

あぁぁぁぁ、またやっちまったぁぁぁぁ

6-1_20111012135138.jpg

でも、楽しかったんだよぉぉぉ!!(←私は)

10-1_20111012135302.jpg

・・・はい、本当にスミマセン(猛反省中)

まぁ、そんなこんなで、
二日酔いのままWBCに挑むんですが、
当日は酒が残っていてほとんど写真撮れなかったけど
当日の模様は次回に続くのであった~。



ランキング参加中です

本当に当日の写真がほとんどないので、
ちゃんとお届けできるか自信がないとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

WBCに参加されたんですね~♪
お天気も良くて運動会日和でしたね
写真早く見たいよ~!

No title

ふっふっ
酔ったとらこさん、可愛すぎでしたよ~
そして、ハッチをムツゴロウさんのように
沢山なでなでしてくれてありがとうございます♪
ハッチもしっぽをフリフリ&耳をぺたーんとして
とらこさんに甘えていましたよ♪
次回のアップも楽しみです。
ハッチかーちゃんのWBCのアップ、年内に出来るかな?汗

No title

お疲れ様でした!!

とっても楽しかったですね♪
我が家も写真が凄い事になって
いて大変です!!

当日は二日酔いだったんだ(笑)

ブヒ達も人も前夜祭が盛り上がったんだ~♪(笑)
楽しさが伝わってくるよっ☆
二日酔いで挑んだWBCのblogも楽しみにしてま~す♪

No title

そうだったんですね!
元気がなさそうだし ふらついてたから・・・
お疲れ様でした(笑)
うちも写真整理まったく出来てません(汗)
昨夜もなんと言ったら・・・

こんにちは~

とらこさんWBCに行ったんですか~??
しかも・・ハッチかぁちゃん達とお泊りまんて~
楽しそう~!

沢山飲んだみたいですね~
可愛いとらこさんの酔っぱった姿想像しちゃいました!
笑・・
今回の場所はどちらだったんですか~??

No title

記憶をなくすほど飲んだんですかー?!
でもそんなとら子さん、好きですw
楽しかったんですね♪
ブヒに囲まれちゃあ、お酒も進みますよねー♪
でも二日酔いでのWBCはキツかったのではないですか?
ランディラミちゃん、しっかり見てましたよ☆

ぶりとにー母 サマへ

今回初参戦でした~!
本当にたくさんのブヒやブヒ好きに囲まれて、
すごく幸せな気分になりました(^^)
ただ本当に二日酔いだったんで、
レポは・・・・、期待しないで下さいね(笑)

ハッチ母ちゃん サマへ

前日&当日ありがとうございました!
本当に飲みすぎてしまってスミマセン(汗)
もうどうやってロッヂに帰ったかも覚えてないという・・・。
でも本当に楽しかったです!!
ハッチくんは、もう本当に大好きな匂いで、
ずっとクンクン嗅ぎたかったです(笑)
しかもハッチ母ちゃんに忠実で、賢くて、
羨ましい限りでした(>▽<)/
また近々お会いしたいです☆
次回はほどほどにします(汗)

フレブルボンパパ サマへ

当日は二日酔いで、
あまりきちんとご挨拶もできずスミマセンでした(汗)
今回初参戦でしたが、
本当に楽しかったです!
やっぱりブヒやブヒ好きの人がいっぱいいると、
幸せな気持ちになりますね☆

さどちん サマへ

そうなんです!
もう前夜祭がメインだったのかWBCがメインだったのか
よくわからない感じでした(汗)

二日酔いレポ・・・秒殺で終わりますけど、
期待してて下さい(笑)

ぴぃーちゃん サマへ

気持ちはテンションMAXだったんですが、
体がついていかなくて・・・(汗)
でもぴぃーちゃんさんのレジャーシートとカバンを見て、
一瞬目が覚めましたけど(笑)
この2日間の件は・・・、
うさ夫が大喜びだったことだけはお伝えしてきます(涙)

❤ฺ・。❤RUBU家ฺ・。❤ฺ・。 サマへ

今回初参戦してきましたよ~(^^)
場所は山中湖のwoofさんというところで行われたんですよ~!
宿泊施設やプールもあって、
すごく素敵な場所だったんですが、
まぁ・・・、本当に・・・・、
飲みすぎてしまって・・・(汗)
後半の記憶が消滅してしまいお恥ずかしい限りです(涙)

waki サマへ

普段ブヒ好きの方の飲む機会がないので、
本当に楽しくて楽しくて、
記憶がなくなってしまいました(汗)
当日は気持ちは前向きだったんですが、
血液がアルコールになってしまった私は、
体がうごきませんでしたよ~・・・(^^;
ちゃんとご挨拶もできずスミマセン(><)
私も鶴瓶くん見てましたよ~!
愛するぽんずちゃんがいなかったせいか、
あまりスンスンしてなかったので見間違えかと思いました(笑)
↑どういうイメージ?(笑)

No title

ありゃ~
とら子さんやっちまいました?(笑)
でもそんなに二日酔いとは…気づかなかったです。
多少、うさ夫さんのほうが疲れてた感じが…(笑)

でもみんなでワイワイ楽しいですよね~~♡
ワフさんは9時にはレストランが閉まってしまうので
ロッジにして正解やったと思いますよ~。

ちなみにアタシは一睡もしてなかったので…
テンション低くて~こちらこそゆっくりお話できなくて
スミマセン!

二日酔いレポ?も楽しみにしていますね~。

ゆきまめ♪ サマへ

もう当日は、
本当に体がついていかなかったです(汗)
たぶんうさ夫は酔っ払った私の面倒見疲れかと(笑)
ゆきまめ♪さんはwoofさんに宿泊されたんですね!
いつか泊まってみたいなーって思いました(^^)

二日酔い当日レポですか?!
写真の枚数も少なかった上に、
使えそうな写真がほどんどなかったので、
秒殺で終わるのでお見逃しなく(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

