2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



甘え上手と計算高いの境目◆列伝

こんばんは とら子です

さいきんめっきり寒くなったので、
寒いのがキライなランディとラミの密着率が、
あがって来ました

特に甘えん坊のラミの密着率は、
ほぼ100%です

1-1_20111004144853.jpg

でも、その体勢疲れないの?
(うさ夫のふとももを枕にしている)

2-1_20111004144853.jpg

そっか~。

ラミは本当に甘えん坊だな~
まぁ、そういうところがカワイイんやけど

・・・って、

3-1_20111004144852.jpg

ランディ・・・、
何?その訴える目は・・・・

4-1_20111004144852.jpg

た、たしかにねぇ(汗)

5-1_20111004144852.jpg

つい数分前まで、
ランディとブヒレスしていて(しかもランディが劣勢)
うさ夫に怒られてたのに、
うさ夫がソファーに座ったとたん、
この態度だもんね。

本当にラミは、
甘え上手なのか、ただ単に計算高いのかが、
よくわかんないね

ラミ~、本当はどっちなの~?

6-1_20111004144852.jpg

ということは「甘えん坊」ってこと?

まぁ、怒っていたうさ夫の顔が、
さっきからデレデレの緩みっぱなしってことは、
やっぱり甘え上手なのかな?

7-1_20111004144903.jpg

さて、真実はどっち?




ランキング参加中です

ちなみに私は腹黒世渡り上手だと思っているけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

こんな風に甘えられたら幸せですよね~

私もデレデレしちゃう(笑)

フレブルボンパパ サマへ

本当に「女って怖い!」って言いたくなるぐらい、
甘え上手なんですよね(^^;
怒られたら余計に甘えてくるので、
鬼の顔がすぐデレデレしている仏に変わっちゃうんですよね(笑)

No title

甘えられたらたまりませんよね^^
女の子は甘えじょうずなんです!
ゆずなんて耳を甘噛みしますよ(笑)

ラミちゃんありがとう!!
今夜もお願いします(笑)

ぴぃーちゃん サマへ

耳を甘噛みだなんて、
ゆずちゃんは魔性の女ですね~(笑)
それはぴぃーちゃんさんもメロメロですよね☆

ラミちゃん・・・、
あまり頑張られると私が困りますんで、
控えめに(笑)

No title

朝夕は肌寒くなりランディくんとラミちゃんも
仲良くくっ付いて眠るようになったんですね
女の子は皆甘え上手ですよね^^
ところで梨も美味しそうでしたが
とろけるプリン食べたいな~♪

ぶりとにー母 サマへ

そうなんです!
最近はお互い慣れてきたのか、寒くなってきたのか、
ちょっとずつ距離が縮まってますよ(^^)
女の子はやっぱり甘えん坊なんですかね?
ぶりとにーちゃんもそうですか??
ランディは正反対の性格なので、
みていておもしろいですよ♪
「黒ブタ侍」すごくおいしそうです!
またネーミングがカワイイですね☆
私は耳から食べちゃいたいです(>▽<)/

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

