2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



二十世紀梨とアタシ◆列伝

こんばんは とら子です

前回、二十世紀梨を堪能したランディですが、
ラミは梨初体験です

7-1_20110930145703.jpg

これが梨ですよ~

8-1_20110930145703.jpg

そんなにビビらなくても(汗)

すごく甘くて美味しいんだよ~

9-1_20110930145702.jpg

さっ!ラミもどうぞ

10-1_20110930145805.jpg

どう?

11-1_20110930145702.jpg

ふふふ
見事な食いっぷりだね~

こんなにリアクションがイイってことは、
美味しいのかな??

12-1_20110930145702.jpg





あのさ~・・・、

美味しいんだろうなぁってのは、
ものすごく伝わってきたけど、

女の子なんだから、

13-1.jpg

もう少し、お上品に召し上がって欲しかったな

ま、まぁ、
画面からフェィドアウトしちゃうぐらい、
美味しかったってことにしよう!!



ランキング参加中です

お父さん(レオンパパ)&お母さん、毎年ありがとう!の
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね


おまけ

かなり前の話ですが、
うさ夫がプリンを買ってきてくれました

プリン

神奈川県伊勢原市にある、
勝栄舎牧場 Shareさんのとろけるプリンです

本当にとろとろで、でも甘すぎず、
今まで食べたプリンで一番おいしかったです(あくまでもとら子比)

うさ夫、ありがとう

コメント

Secret

No title

食べ物が美味しいいい季節になりましたね~
我が家の2ブヒも梨が大好き☆
ラミちゃん~目ん玉飛び出そうだよ(笑)
その表情で旨さ~伝わるね☆
うちの五右衛門は、梨が大好きで以前・・・梨と一緒に爪楊枝まで食べちゃって・・
開腹手術するか???まで騒ぎになったの
うんPで出たけどね
お騒がせ梨事件・・今では笑えるけど~ほんと梨を見ると思いだします(笑)

No title

こんばんは~
ラミちゃんも元気そ~だね~!

お初の梨・・美味しそうに食べてるね~
必死の目がウケたよ~笑・・
かなり美味しいの伝わってきました。

今回はランディくんのアップはないんだね!
ランディくんバージョンもみたいなぁ~


No title

ホントだ!! 目が真剣ですね(笑)

よっぽど美味しかったんだろうな♪

No title

はじめての梨、目をむくほど美味しかったんでしょうね~~^-^
その必死さ、なんだか我が家でも見るような(笑)
さすが舎弟。

ps:ぽんず、緊急手術のため、WBC欠場となってしまいましたT_T
ラミちゃんに「弟子のなんたるか」を伝授できず、残念です~~

No title

お久しぶりですっ!

初めてものもを口にした時ってこんな顔しますよねっ!
ラミちゃん、めっちゃかわいぃ(ノ ´▽`)ノ

ゴエタヴィかーちゃん サマへ

ひぃぃぃ!爪楊枝ですか!!i-282
爪楊枝まで食べちゃうくらい、
梨が大好きなんですね(笑)
って今はこんな感じで言えても、
当時は気が気でなかったですよね・・・。
でも出てきてよかったです(^^)/
我が家もガツガツ(噛み付く感じで)食べるので、
気をつけます(汗)
本当に食べ物がおいしい時期ですよね!
食べすぎに気をつけなきゃ(笑)←特にランディと私

❤ฺ・。❤RUBU家ฺ・。❤ฺ・。サマへ

ラミもランディもすっかり元気になりました!
ありがとうございますi-179
ランディは「パクっ」って食べてくれるんですが、
ラミは「ガツガツ」食べるという感じで、
指まで食われてしまう勢いです(汗)
ラミの辞書には「お上品」って言葉がないようです(^^;

フレブルボンパパ サマへ

そうなんです(汗)
「女の子なのに・・・涙」って毎回思っちゃいます(^^;
まぁでも食欲があることはありがたいことだし・・・って、
思うようにしました(笑)

KLASSE サマへ

ブログ見ました。
ぽんずちゃんなら絶対大丈夫です!!!
家族全員で応援してますね!!

ぽんずちゃんが元気になったら、
是非ラミに「女の子らしい食べ方」を伝授して下さい・・・って、
ぽんずちゃんも食には必死でしたね(笑)
じゃあ、「おこぼれがたくさんもらえる方法」を伝授してやって下さい☆

とまと サマへ

おひさしぶりです!!
ありがとうございます☆

ラミは基本ビビりなんで、
なんか最初は構えた感じなんですが、
食べ物ってわかると、
指まで食べる勢いで食いついてきます(汗)
花ちゃんとリキ子ちゃんは「お上品」に食べれますか?i-179

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

