2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



都合の悪いことは聞こえない主義◆列伝

こんばんは とら子です

最近、ちょっとした悩みがあります。

1-1_20110909151232.jpg

それが・・・、
最近めっきり、

9-1_20110909152821.jpg

ランディが太った気がする(汗)

10_20110909154822.jpg

一時期天気が悪かったから散歩が少なかったせいなのか、
特に下半身にお肉がついた気がします・・・

2-1_20110909151232.jpg

そ、そう?

でもお尻のあたりが立派になった気がするけど・・・

5-1_20110909151231.jpg

ラミはどう思う?

3-1_20110909151232.jpg

気のせいなのかなぁ??

4-1_20110909151231.jpg

あ、やっぱり?

まぁこれからお散歩にはもってこいの時期だし、
ちょっとずつ、ダイエットしなきゃね

頑張ろうぜ!!ランディ!!

8-1_20110909151244.jpg

って、聞いてねーーー




ランキング参加中です

ますますランディがぐーたらになってきた気がするとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

太った?? 写真映りではなくて??

ダイエットするの??頑張ってね(笑)

これから食欲の秋なのにダイエットは辛いね~
頑張れランディ☆

No title

アングルのせいよ、アングルのせい。
きっとそーよー
・・・あんまり言うと嘘っぽくなっちゃうね(笑)
ダイエットがんばってね!
ぽんずは1カ月で1キロ痩せましたわよ^-^
(鶴パパに「わからない」って言われたけどね 笑)

No title

気のせいではありませんなぁ・・・大分にご立派になられているみたい。今度こそ小熊ちゃんレオンとお友達になれるかも?

No title

ぷぷっ(´艸`)
ぷくぷくしてさわり心地よさそ~(ノ ´▽`)ノ

花は13キロまで行きましたけど
ご飯をちょいと減らしたら1キロ減りましたよ♪

うーん…太ったかなぁ?
私はちょっとプヨプヨ位が好みだから、
ランディくんいい感じ☆
男の子はたくましくなくっちゃ!
これから美味しいもの沢山ありますしね~。
ランディくんて何キロありますか?

No title

どて~んと!まぁ~ご立派なおちりだ事(笑)
夏は~暑いからゴロゴロ三昧だものね
でも嘔吐もなくなり 元気なら☆ちょっと太ったくらい~ドンマイよ

うちの五右衛門は14kg タヴィは10kgです
フードをライトに変えたら・・・すぐ1kgは減っちゃうんだよね
でも~これから食欲の秋ですし~美味しいもの沢山だから気にしない☆

フレブルボンパパ サマへ

ご返事遅くなり申し訳ございません(汗)
はい・・・、確実に「くびれ」がなくなりましたi-229
お薬が大嫌いなランディなので、
薬をチーズに混ぜて飲ませていたのが敗因ですi-238
でも、ウルウルした目で見られると、
ついつい何かあげちゃくなっちゃう、ダメな親ですi-229

さどちん サマへ

ご返事が遅くなり申し訳ございませんi-201
「食欲」の秋・・・、
ランディは年中「食欲」な気がします(笑)
食べたら食べた分だけ体重に反映する体質のようなので、
ただ今ご飯の量を減らし中です!
ちょっと胸が痛いですが・・・i-229

KLASSE サマへ

そ、そうなんです!!!
そうそうアングルのせい、アングルのせい!!
アングル・・・・ふぅ(ため息)
ランディは「くびれ」が売りだったのに(そうか?)
すっかりなくなってしまいました(汗)
ぽんずちゃんはダイエット成功したんですねi-179
じゃあ次会うとき、見違えちゃうかな~i-278

レオンパパ へ

むむむ??
でも小熊のレオン様の方がご立派なおなかやでi-239

とまと サマへ

そうなんです!!
ちょっとムチムチしている方が、さわりごごちがいいんですよねi-237
でも病院の先生に「これ以上太っちゃダメですよ」と釘をさされました(汗)
やっぱりご飯の量ですかぁi-236
ただご飯を少なめにすると、
なんだか私の胸が痛くなっちゃいます(笑)
「ランディのためなのよ!」って言いながらあげてしまいそうですi-229

waki サマへ

ランディのベスト体重は10.3キロなんです。
でもなぜか1週間で10.7キロになってしまったので、
ビックリです(汗)
私もぽよぽよしているオチリが好きなんですが、
病院の先生に「太らせないでね!」と言われてしまいましたi-229

ゴエタヴィかーちゃん サマへ

そうなんです!
夏はなかなか外に出れないのもあるんで、
ついつい家でダラダラしてしまうんです(汗)
しかも、今回は薬が大嫌いなランディに、
薬を飲ませるためにチーズと混ぜてあげていたのが敗因みたいですi-229
寒くなると脂肪も必要だし、ダイエットはいいかなぁ、
と思いつつ悩み中ですi-201
でもあまり食べ物あげちゃいけない!とわかりつつも、
ウルウルした目で見つめられると、
ついついあげてしまうんですよねi-230

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

