2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



気になること◆列伝

こんばんは とら子です

かなり前からの疑問なんですが、

1_20110826133634.jpg

ランディは寝るときに、

2_20110826133634.jpg

ぬいぐるみを咥えたまま寝ます。
しかも、(ぬいぐるみの)鼻の部分を。

3_20110826133634.jpg

赤ちゃんのおしゃぶりの様なものかもしれませんが、
寝づらくないのかなぁ?

4_20110826133633.jpg

まぁでもしばらくすると、

5_20110826133633.jpg

やっぱり離して、
放置するんですんですけどね。

6_20110826133633.jpg

そんなもんで、
この手のぬいぐるみの鼻は、
全て、

7_20110826133648.jpg

ランディ臭がします

8-1_20110826133648.jpg

まぁでも、
それもまたアリだけどね(←親バカ)



ランキング参加中です

この手のぬいぐるみは全部獣臭がするランディ&ラミ家に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ぷぷ~っ。ランディくん、お兄ちゃんになっても甘えん坊さんですね♡
ちなみにそれは…「好き好きハグハグ」では~?
うちはベッドの下に埋もれてます(泣)
ランディくんのようにランディ匂いがするくらい
ハグハグしてほしいのに…。

ラミちゃんは将来やっぱり女優ですね~♡
鼻は高いし、うるうる眼がなんとも言えませ~ん。
どんなレディになるか成長が楽しみ!

No title

ひゃ~
くわえたまま寝るなんて可愛いですね~
なんでなんでしょうかね?
落ち着くのかな?
って、ことはWBCの宿泊の時もランディ臭のぬいぐるみは
持参ですかね??
あっ、かーちゃん職場の人に誘われてSMAPのコンサート4回ぐらい
行った事ありますよ~
とっても楽しいコンサートですよね~

No title

か・・・かわいすぎるぞ、ランディくん!!!
ラミちゃんの ぺろっ もお兄ちゃんのことが大好きなんだねぇ~~
それとも、マーキング???

うちは、その手のぬいぐるみは、突起物からどんどんなくなっていきますT_T

No title

ぬいぐるみ咥えたままなんてかわいいね^^
ラミちゃんきたから甘えが持続してるのかな・・・
お兄ちゃんになっても癖は抜けませんね
その匂いを確認 ラミちゃんかわいい!

今日G追いつきました^^

No title

ぬいぐるみ咥えたまま寝ちゃうなんて・・・
超かわいいじゃないですかー!!
匂いがついちゃうくらい好きなんですね。
落ち着くんですね、きっと。
なんだかぬいぐるみプレゼントしたくなってきます。
鶴瓶はぬいぐるみ系オモチャに全く無関心なもので・・・

寝るときはいつもうさ夫さんと一緒なんですね☆

No title

可愛い!ぬいぐるみというところが更に!

でもうちのタローも一緒です。
クッションの四隅のひとつをチュパチュパと
ずっとくわえてることがあって、
そのままウトウト寝てしまいます(笑)

何なんでしょうね?
確かにおしゃぶり的なものなんですかねえ。

ゆきまめ♪ サマへ

そうです!「すきすきハグハグ」ですよ~!
ベッドの下に埋もれてるんですね(笑)
我が家にお渡しいただければ、
もれなくランディ臭付きでお返ししますよ(>▽<)/
昔からこのタイプのぬいぐるみが大好きで、
普段は遊ばないのに寝るときだけ咥えたまま寝るんです(^^;
逆にラミは全く興味ないんですが、
ランディがくわえてると横取りしようとします(汗)
将来・・・、かかあ天下になることは間違いなさそうです(T T)

ハッチ母ちゃん サマへ

小さい時からそうなんですよね~。
なのでお泊りでおでかけするときは、
必ず持って行くので、
WBC前夜に見れる、かもです(^^)
ただ、ランディ臭がかーーーーなりしますので、
お気をつけ下さい☆
あまりの獣臭でハッチくんが寝れないかも(笑)

SMAPのライブ行かれたことあるんですね~♪
いろいろ凝ったステージになってるので、
あまり曲を知らなくても楽しいですよね☆

KLASSE サマへ

ラミはこの手のぬいぐるみに全く興味がないんですが、
ランディがくわえてると気になるようで、
近づいてくんくんしてますよ☆
本当にマーキングかも(笑)←女の子なのに

ぽんずちゃんは突起部分からなくなっていくんですか?(笑)
ガジガジするからですかねぇ?
ピンポイントで突起部分を狙う理由を
聞いてみたいものです(^^)
↑ランディも鼻部分ばかりなので

ぴぃーちゃん サマへ

ランディは小さい時から、
なぜかこのスタイルで寝るんですよね~。
ラミが来る前はこのままスタイルで、
私達の近くで寝ちゃってたんですが、
ラミが来てからはこのぬいぐるみを強奪されるので、
少し離れた位置でぬいぐるみ咥えて寝てます(笑)

トラが最後笑うために
セ界盛り上がりのために、
首位を叩きましたよ~(^^)
ますますおもしろくなってきました☆

waki サマへ

子供のころからずっとそうなんで、
そんなもんだと思ってました(笑)
本当に鼻部分ばかりを狙ってくわえるので、
どんだけ洗っても鼻部分はヨダレでカピカピになってますし、
もうランディ臭が抜けません(汗)
鶴瓶くんはぬいぐるみ興味ないんですか?
ランディは紐系のものは興味がないんですよね~。
その違いはなんなのか聞いてみたいものです(^^;

ランディもラミも寝るときは、
基本的にうさ夫と一緒なので、
いつも私側だけスペースが空いていて、
とっても寝やすいですよ(涙)
でもうさ夫がいない時は、
しぶしぶ一緒に寝てくれます・・・切ない(汗)

masanao(まー) サマへ

たぶんおしゃぶり的なものだと思うんですが、
昔からそうなんです(^^)
なので鼻部分はヨダレでカピカピになってしまいました(笑)
タローくんはクッションの角部分なんですね!
うふふ☆カワイイ・・・♪
ウメヲくんはそのクッションを強奪しませんか?
ラミはランディがくわえてる時に限って、
横取りしようとします・・・(汗)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

