2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



正真正銘本物の姉妹にご対面♪◆列伝

こんばんは とら子です

先日、とってもステキな方に会ってきました~

1-1_20110823110817.jpg

杏ちゃんです

この杏ちゃんですが、
なななななんと!
ラミと同じ誕生日でしかも同じお母さんなんです。
つまり、正真正銘の姉妹なんです

杏ちゃんもラミも全然違うショップ出身なのに、
こうして姉妹に会えるなんて奇跡としか思えません

当日はカフェで待ち合わせした後、
室内ドッグランがあるBrownさんへ行きました

で、これはもう是が非でも、
姉妹ショットを撮ろうかと思ったんですが、
杏ちゃん、
めんこくておとなしいのに、
ランに入るなり、

2-1_20110823110817.jpg

エンジン全開

3-1_20110823110817.jpg

とにかく、走る走る!!

4-1_20110823110816.jpg

他のわんちゃんもいたんですが、
どんなに大きいわんちゃんにも、
一切臆することなく上手に遊んでいました

まぁ・・・、

5-1_20110823110816.jpg

姉妹ショットは↑コレだけですが(汗)

一方、もうひとりの主役のラミはと言うと、
犬見知りが出てきちゃったみたいで、

7-1_20110823110845.jpg

みんなとあまりうまく遊べませんでした

家では暴れまくってるのに、
この内弁慶め~~~っっ!!

6-1_20110823110816.jpg

そしてもう一方の影の主役のランディはというと、
相変わらずのマイペースっぷりで、
ラン内にあったおもちゃを見つけると、

8-1_20110823110844.jpg

それでひたすら一人遊びをし、
一人で疲れて、休憩してました

9-1_20110823110844.jpg

ここのドッグランはメインはホテルなので、
ホテルで泊まっていたわんこたちも一緒になって遊んだので、

10-1_20110823110844.jpg

最終的にはかなりにぎやかな感じになりました

なんだか、
まとまりのない初対面となったけど、
杏ちゃん、楽しかったかな?

11-1_20110823110844.jpg

ランディとラミも、
帰りの車は爆睡するぐらい、
楽しかったみたいです

12-1_20110823110844.jpg

またいっぱい遊んでね



ランキング参加中です

フレブルひろばの親戚登録ってすげーーって感じたとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

きゃ~♪
ラミちゃんも杏ちゃんも可愛い!
ラミちゃんと杏ちゃんは姉妹だと覚えてるのかな?
パピコ時代からランで遊び慣れていたら
この先も上手くワンコ関係を築けそうですね

No title

いいな~~~
ホンモノの姉妹なんだ~^-^
それはテンションあがりますね、飼い主が(笑)
パイドでも色は全然違うんですね^-^
杏ちゃん、めちゃめちゃ速ーい!
ぽんずとどっちが速いかしら^w^
ラミちゃんは意外と外では大人しいのねぇ。
それはそれで羨ましいKLASSEであります--;

ひろば、すごいよね。
ぽんず姉妹も登録してくれないかなぁ~~

No title

お~ホントの姉妹ご対面ですね!
ゆずも昨年の誕生日ホントの姉妹と一緒にお祝いしました^^
ラミちゃんはお兄ちゃんと過ごすことに慣れてるから
内弁慶かな!?
これからランとか行って慣れればうまく遊べますよ!
ホントに可愛いしまいですね^^

G勝っちゃいました!
今回もなんだかよい予感が・・・

No title

あららら・・・姉妹ってミラクルだね。
杏ちゃんっていうんですか?ハンナに似てる(*^_^*)
ランでもみんな楽しそう。
正真正銘の姉妹となると飼い主がテンションMAXに
なっちゃったんでは?
よかったね、ラミちゃん。

実は大仏家もミラクルが!
ウチのファビオに1歳下の妹(両親が一緒)が
見つかったんです。今度会いに行こうと思って
ます。

ハンナとランディが親戚っていうのも
ミラクルでしたけどね。

正真正銘の姉妹に会えるなんて奇跡に近いですよねー。
ショップで迎えてるとなかなか…
うらやましいです。
やっぱり姉妹でも性格は全然違うみたいですね(笑)
元気いっぱいの杏ちゃんかわいいです。
回を重ねる毎に、きっと姉妹で遊ぶようになりますよ☆
その日が待ち遠しいですね~

No title

わー、カメラがいい&撮る人がうまいとこんなにきれいに撮れるんですね!
ブログに登場させてもらえてうれしいです)^o^(
元気なのはいいだけど、ラミちゃんぐらいが奥ゆかしくてかわいいよねぇと話してたんですよ。
でも、内弁慶ということはまだ本領を発揮していないんですよね。
もっと慣れてくれて、もみくちゃ遊べるようになるといいな~。
ダンナが大のラーメン好きなので、今度は町田の方へ行きたいと言っていました。
そのときはよろしくお願いします♪

追伸:
友達にも見せたいので、mixiにリンクはってもいいですか?

No title

すごい!すごい!
ラミ&杏ちゃん姉妹かわいいですね~
会えて羨ましいなぁ
内弁慶なラミちゃん
そして、元気いっぱいな杏ちゃん
見ていて微笑ましいです♪
近い距離に住んでいるんですか?
また、ラミ&杏ちゃん会えるかな?

No title

ご無沙汰しちゃってます
えぇ!!!!同じ時にママのお腹で育ち、同じ日に生まれた姉妹と対面だなんて~~素敵☆
羨ましい奇跡ですね
うちにもそんな奇跡が起きないかな~
日頃の行いがいいのでしょうね~ランディラミ家はね

ラミちゃん内弁慶なんだね
うちのタヴィと同じだよ(笑)
今度、内弁慶同士~ランでフリーズさせたいね

ぶりとにー母 サマへ

私も密かに、
「数ヶ月前は一緒にいたんだから、
何かお互い感じ合うものがあるかも・・・♪」
と期待してましたが、
全く何もない上に、全然性格が違ってました(笑)
ラミはランディ以外と接点がほとんどないので、
外ではオドオドしちゃうんです(汗)
いろいろと他のわんこといっぱい触れ合って、
早く本領発揮して欲しいものです(^^;

KLASSE サマへ

こんな奇跡的な出会いはそうそうないと思ったので、
本当にテンションあがりましたよ~、私が(笑)
杏ちゃんは、本当に「弾丸」っていう言葉がピッタリで、
社交的でとってもかわいかったですよ~♪
杏ちゃんが「弾丸」なら、
ぽんずちゃんは「大砲」ってとこです(^m^)
(↑え?わかりづらい?)
ラミは本当に内弁慶というか女優というか腹黒いというか、
外では萎縮しちゃってあまり打ち解けないんですよね・・・。
家ではランディを足蹴にしてますが(涙)

じゃあ、ぽんちゃんの姉妹登録は、
私がしておきます(笑)←もちろん私が「妹」で。

ぴぃーちゃん サマへ

姉妹さんに出会えるなんて思ってもいなかったので、
かなり感動しました!
やっぱりテンションあがりますよね~、飼い主が(笑)

ラミはランディ以外とあまり遊んだことがないのと、
元々ビビリなところがあるので、
これから視野を広げて、
もっといっぱい他のわんこと触れ合う機会を増やしたいです♪

ちなみに、
おとといG勝利の瞬間、
うさ夫(←仕事中)からすぐメールが来ました(ーー)
でも昨日は私が勝利の美酒をいただきましたよ~(>▽<)/

ハンナファビオ家 サマ

そうなんです!
杏ちゃんはラミよりもハンナちゃんに似てるね~って、
うさ夫と話してました(^^)
なので、どちらかというとラミよりランディに似ていましたよ~♪

ファビオくんの妹!しかも親が一緒!!
かなりミラクルですね!!!!
そーれはテンションあがりますよ~、飼い主が(笑)
ご対面レポ、楽しみにしてますね♪

本当にこのたくさんいるブヒの中で、
ご親戚同士にめぐり合うって奇跡ですよね☆
「血統書登録」ってあなどれないな、って改めて思いました(^▽^)/

waki サマへ

同じブリーダーだと充分ありえる話なんですが、
別々のショップっていうのに出会えたことに、
本当にビックリしましたよ~♪
姉妹だと多少似てる部分があるのかな?と私も思ったんですが、
全く違っていてまたもやビックリ(汗)
いや、ラミが猫をかぶってるだけなんですが(ーー)
早く姉妹でじゃれあう姿が見たいです(^^)
鶴瓶くんはご親戚にお会いしたことありますか?
もし会ったら、やっぱり「スンスン」攻撃なのかしら(笑)

mini サマへ

いやいや、モデルがいいからですよ(^m^)なんちゃって♪
短い時間でしたが本当にありがとうございました!
こちらでは「杏ちゃんぐらい社交的だったらいいのにね~」って、
話してましたよ~!
ラミは、家ではランディに飛び掛って暴れてるんですが、
全然本領発揮してくれなくて、
名女優なのを再確認致しました(笑)
また是非お会いしたいです☆
その時は是非ラーメンを食べましょう(>▽<)/

リンク、もちろんOKですよ~♪
mixi・・・・、もう数ヶ月放置しっぱなしです(笑)

ハッチ母ちゃん サマへ

本当に奇跡に近い出会いなので、
すっごく嬉しかったです☆
でもラミが全然本領発揮してくれなくて、
ちょっと切ない感じでしたが、
杏ちゃんは元気いっぱい「弾丸」でしたよ~!
家は車で1時間ぐらいのところなので、
またお会いして、いつか姉妹ショットを撮りたいです♪
あ、でもその前にハッチくんに会って、
すりすりして欲しいです(>▽<)/

ゴエタヴィかーちゃん サマへ

本当に奇跡の出会いでした♪
本犬たちはなんてことない感じなんですが、
飼い主はテンションMAXでしたよ~☆

タヴィ助くんも内弁慶ですか(笑)
それは是非次回内弁慶対決したいです(>▽<)/
ラミは家ではランディを蹴飛ばすぐらい、
お暴れしてますが、
外だとオドオドしてしまって、
「おとなしい」フリです(笑)
いい勝負になりそうですか?(^m^)

No title

わぁ~!!!
すごいかわいぃぃぃいい~♪
そして姉妹に会えるなんて
いいなぁ~♪
わが子たちの姉妹も登録
してくれないかな~

とまと サマへ

そうなんです!
ラミと正反対で社交的で元気いっぱいで、
本当にかわいかったですよ~☆
私もフレブル広場の親戚登録って、
たいしたことないだろーって思ってたんですが、
偉大さを知りました(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

