2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ちょっとうまくいったおさんぽ、だけど・・・◆列伝

こんばんは とら子です

ちょっとバタバタしており、
またもや更新があいてしまいましたが、
ランディもラミも元気ハツラツです(ハツラツって死語?!)

さて、先週末は、
かなり涼しかったので、
久々昼散歩をしました

2_20110822134526.jpg

いつもはそれぞれがわが道を行く散歩スタイルですが、
この日はいつもに比べて、
仲良く並走

3_20110822134525.jpg

いい感じに正面の写真も撮れるようになりました

まぁ・・・、

4-1_20110822134525.jpg

数枚撮ったうちの奇跡の一枚ですが

いい感じに並走散歩が出来るようになった、
ランディとラミですが、
今度は別の気になることがでてきました。

それは・・・・、

1-1_20110822134955.jpg

散歩を進めていくと、
徐々に徐々に、

5-1_20110822134954.jpg

ラミが前へ前へ行き、
ランディが置いていかれることです・・・。

今後の目標は、
同じスピードでお散歩できることだね



ランキング参加中です

これはもう性格の問題かも、とあきらめかけてるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

二人揃い踏みいいですね^^
ラミちゃんは好奇心旺盛な時期ですから ぐいぐいと
行っちゃうでしょうね!
もうチョイ落ち着くと兄弟揃ってお散歩楽しいでしょうね!!

No title

この前はありがとうございました!
よっぽど疲れたのか、あの後、ご飯以外はずっと寝てましたww
カメラ目線、かわいい~。
多頭飼いあこがれちゃうな♪

No title

ゆずちゃんちは↑こう書いてるけど、うちは今でもこのラミちゃんのようです・・・
性格ですよね・・・きっとT_T
ということで、ラミちゃんはぽんずの舎弟なので(ホント?)、ぜひこのままで・・・
(仲間がいてほしい~~というKLASSEの願い^^;)

ぴぃーちゃん サマへ

ラミはまだなんでもかんでも興味があるみたいで、
あちこち行くうえに、
ぐいぐいぐいぐいひっぱってランディを放置するんですよね(汗)
初めは「まぁ子供だからなぁ」って思ってましたが、
あまりにもランディの放置っぷりを見てると、
ただ単に「我先に!」っていう性格なんじゃないかって気がしてきました(涙)
時間が経って優雅なお散歩になることを切実に願ってるところです(^^;

mini サマへ

先日はありがとうございました♪
今日アップしますね~☆
杏ちゃんはラミと違って社交的で、
とても大人しい(カフェでは笑)ブヒちゃんだったので、
こうも違うか!って思っちゃいました(笑)
杏ちゃんだったら兄弟が出来ても、
ちゃんとしっかりとしたお姉さんになりそうですね!

KLASSE サマへ

あ、やっぱり性格ですよね(笑)
今までどっかで「まだ子供だから」という思いで抑えてましたが、
これでハッキリ未来が見えました☆
どうりで一瞬、鶴瓶くんがラミに興味を示したわけだ~(笑)
ラミはぽんず姐さんについて、
いろいろ学ばせてもらいます!・・・笑いの取り方とか。

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

