2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ラミ、5ヶ月になりました~◆列伝

こんばんは とら子です

3月16日が誕生日のラミは、
今日で5ヶ月です

1_20110816130156.jpg

「○ヶ月記念」みたいなことは特にやらないんですが、
ふと「あ~、今日で5ヶ月かー」って思ったもので(汗)←ひどい

2_20110816130156.jpg

家族になって早々に、
内股部分に湿疹が出来るといったことがありましたが、
特に大きな怪我も病気もなく、
すくすくすくすくすくすく育っています

育ちすぎて、
態度がでかい&演技派なのが若干気になりますが

まぁでも、これからもいつまでも、
ランディ兄ちゃんをいじめないでと仲良く、
元気で健康なラミでいてくれたら、
それだけで充分です

3_20110816130916.jpg




ただ、あえてひとつお願いをするなら、

もうちょっとカワイイ顔で寝て欲しいですけどね(涙)

4_20110816130156.jpg

こんな半目のラミですが、
これからもよろしくお願い致します



ランキング参加中です

このネタ引っ張りすぎ!とか思ったしても、、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ラミちゃん、5ヶ月なんだねぇ~
どの位大きくなるんだろーね、楽しみ!
ランディ兄ちゃんは、ホントに優しくて微笑ましいネ。
ラミちゃん、ジャイ子でなく、しずかちゃん目指してね
でも、うちのジャイアンと絡むのも見て見たい|ω・`)

No title

ラミちゃん元気で5ケ月迎えられておめでとう!
今はすくすく大きくなるとこですね
ランディくんと仲良く大きくなってください^^
大丈夫!ぐっすり寝るとかわいいよ^^
タイガースがんばれ!!

ラミちゃん5ヵ月ですか~。
ブヒ会で会ったときより、また大きくなったでしょうね。
健康がイチバン☆
これからもスクスク大きくなってね。
ラミちゃんファンとして、これからの成長も楽しみにしてます!
寝顔もとっても可愛いですよ(^・^)
ブヒ好きにはたまらないデス。

No title

5ヶ月おめでとぉ~です!!
仲良くそろって寝てる姿は
癒しですな~♪

はぁ、かわいぃ・・・

No title

こちらも最近は何事もなく、すくすく育ってます。
昨日、体重を測ったら5.6キロでした。ラミちゃんは何キロかな??
杏もよく半目で寝てますよ~(^^♪

No title

ラミちゃん、5ヶ月おめでとう♪
このころって、毎月毎月、楽しみだったな~
先月よりもまた大きくなったかな。
次回また会うのを楽しみにしてます^-^
ぽんずより大きくなってたりして~~^w^

LIFOU サマへ

今、5.6キロなんで、どれぐらい大きくなるか楽しみです♪
できれば兄の威厳を守ってあげたいので、
ランディより強くなって欲しくない次第です(^_^;)

EMILE兄さんがジャイアンでラミがジャイ子なら、
やっぱりランディはのび太かもです(笑)←弱いので 汗

ぴぃーちゃん サマへ

ありがとうございます♪

毎日を見てると、
変化に気づかないんですが、
昔の写真をみたらやっぱりおっきくなったんだなぁって、
嬉しくなっちゃいました(o^O^o)
もう少し大きくなったら、
ホームラン打てるかな(笑)

タイガース・・・、
ついに入れ替わってしまいましたが、
勝負はこれからですよー☆

waki サマへ

着々と大きくなってますよ~(^O^)
次お会いするときは、
鶴瓶くんの気持ちが揺らぐくらいの、
いい女になってるかもです(笑)

wakiさんは白目アリですか?
もしや鶴瓶くんも寝顔白目とか・・・(*≧m≦*)
まぁでもこういう笑える顔が、
またブヒ好きにはたまらないですよね♪

とまと サマへ

2ブヒの添い寝は、
これぞ至福の時ですよね(^ー^)
でもなかなかやってくれないので、
貴重な写真なんですよ☆

mini サマへ

2ブヒの添い寝は、
これぞ至福の時ですよね(^ー^)
でもなかなかやってくれないので、
貴重な写真なんですよ☆

KLASSE サマへ

ありがとうございます♪
もう5ヶ月、まだ5ヶ月、
どっちの気持ちもありますよねぇ☆
ランディも昔は「○か月かぁ~」って思ってましたが、
今はすっかり忘れられてます(汗)

ラミはぽんずちゃんより大きくなるかもしれないので
そうなったあかつきには、
ラミとぽんずちゃんで、
ブヒ界のビューティーペアーになりましょう(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

