2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



そう!あれ!あの懐かしの・・・◆列伝

こんばんは とら子です

ラミがまたうさ夫にくっついてウトウトしてました

1_20110816120418.jpg

それにしても器用な格好で寝ようとしてるね

2_20110816120417.jpg

あれ?
このポーズ、どこかで見たことが・・・。

うーーん。
どこで見たんだっけなぁ。

かーーーなり昔に見たような・・・、

3-1_20110816120616.jpg

あっっ!!
そうだ!!!

4_20110816120417.jpg

ダッコちゃん人形だ!
(わからない人は30オーバーの人に聞いてみよう!)

dakkochan1.jpg

これ、かなり流行ったけど、
今となっちゃー、なんで流行ったのか謎・・・

私的には、幼心に、
この顔が怖かった記憶しかない(汗)

まぁでも、

5_20110816120417.jpg

ダッコラミちゃん(本物)なら、
いますぐ欲しいけどね



ランキング参加中です

というわけでラミを強奪しようとしたとら子に、
「その前に歳がバレるわよ!」のアドバイスと共に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

とら子さんダッコちゃん知ってるんだ・・・
ホントに流行りましたよ!
やっぱりダッコラミちゃんがいいですね^^

No title

だっこちゃん人形、懐かしぃ~!
ラミちゃん(&ランディちゃん)は、ほんっとパパが好きなんですね♪

前回のプログですが、うちのパディーもかな~り、寝顔怖いですよv-12

抱っこラミちゃん可愛いー!
いくらでも私の足&腕お貸ししますよ?ラミちゃん。
ダッコちゃん、昔お祭りに行くと良く出店で売ってましたね。

今は…そういえば見かけない。。
ランディくんもダッコちゃん知ってるんですね~(笑)

ぴぃーちゃん サマへ

ダッコちゃん知ってますよ~!
たしか自宅にあったハズ・・・。
顔が怖かった記憶しかないですが(汗)
ダッコラミちゃん、すごくカワイイんですが、
なかなか私にダッコさせてくれないのが難点です(涙)

パディー母ちゃん サマへ

そうなんです!
ランディもラミもパパっこなので、
切ない限りです・・・(涙)
私はランディ&ラミっ子なのに。←意味不明

パディーちゃんも怖い寝顔ですか(笑)
白目や半目で寝ていると、
本当に寝ているのか気になって、
よく耳を近づけて寝息を確認しますよ(^^;
でも「変な顔 笑」とかいいながらついつい笑ってしまうんですけどね(>▽<)/

waki サマへ

wakiさんもダッコちゃんご存知なんですね~♪
たしかに、出店で売ってましたね~☆
もしくはクジとかの景品とか(^^)
あのブームはなんだったんだろうといまだにナゾです(^^;
もし今再発売して購入した日にゃぁ、
ランディとラミにすぐ破壊されそうです(汗)

そうそう!ランディは物知りなんですよ(笑)
なんちゃって(>▽<)/

こんにちは~

ラミちゃん~可愛い~♡♡+.
いやぁ~たまりませんよ~

だっこちゃん・・そうそう~似てる~笑・・
段々家族になっていってる感じがいいね~

羨ましいです~!

No title

とら子さん、ダッコちゃんなんて知ってるの???
ワタシ、知らないけど(笑)

そのぴとっってくっつくラミちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~~
ぽんは最近になってやっとなついてきたので(汗)、そんなカワイイ時代から甘えてくるなんて、やるなおぬし状態です^w^

No title

うふふ・・・抱っこちゃん懐かしー忘れてましたね!!

ラミちゃん抱っこちゃん!!買いますよ(笑)

不思議なカッコで寝ることありますね!!

でもくっ付いているのが、きっと安心感ですね(●^o^●)

❤ฺ・。❤RUBU家ฺ・。❤ฺ・。 サマへ

本当にほんの少しずつ、
お互いを理解しているような気がします♪
ラミはよくこういう格好するんですが、
ランディは一切してくれないのでちょっと切ないです(^^;
RUBUちゃんはこういう感じではないですか?
なんかちょっとでもくっついて来てくれると、
すっごい幸せ感じますよね☆

KLASSE サマへ

あら!KLASSEさんご存知ないですか?
いや~、奇遇ですね~(笑)
私も聞いたことあるんですが実際に見たことはないんです~、
って、はい、すみません、調子のりました、家にありました(笑)

ぽんずちゃんは最近甘えん坊なんですか?
うふふ☆カワイイ・・・♪
甘えるのはやっぱり、パパ「9」:ママ「1」も割合ですか?(笑)

hiro サマへ

ダッコラミちゃんご購入ありがとうございます(笑)
ラミはよくくっついて寝てくれるんですが、
ランディはほっとんどくっついてくれないので、
たまーーーーにくっついてくれると嬉しさ倍増なんです♪
小雪ちゃんはどっちタイプですか?
ダッコユキちゃんなら、私が購入いたします(笑)

No title

ちょっとコメントできないでいました・・

だっこラミちゃんむっちゃ可愛い♪
私も抱きつかれたい(笑)

No title

ラミちゃん&うさ夫さんラブラブですね~♡
あ、あ、暑くないんですかねっ?
ぷぷっ♪ほほえましい~。

だっこチャン、う~ん。←記憶力がないだけか(笑)
島崎敏郎の芸?みたいなのを一瞬思い出しました。
アレはまた別もの?!

ラミちゃん5か月おめでとうございます♡
ランディお兄ちゃんと仲良く健康で…♪

No title

ダッコちゃん人形(笑)
いとこのお姉ちゃんが腕にしてたな~
ラミちゃん可愛いなぁ~❤
でも、抱きつかれてるうさ夫さんは、きっと抱きつかれてる部分に汗かいてるんだろうなぁ~(笑)

フレブルボンパパ サマへ

具合は大丈夫ですか?
久々ボン隊長に会えて、
テンションがあがりすぎてしまったんでしょうか(汗)
ゆっくり休んでくださいね…。

ダッコラミちゃん、なかなかイイ仕事しますよ~☆
ちょっと夏場は暑いですが、
それでもよろしければ、是非ご一緒に(笑)

ゆきまめ♪ サマへ

ありがとうございます☆
まだ5ヶ月、もう5ヶ月です♪
これからもランディを足蹴にしそうですが、
女優ラミをよろしくお願い致します(^^)/

さて、ゆきまめ♪さん、
島崎敏郎さんは「アダモちゃん」ですから!!(笑)ペイ!
ツッコミながら読んでしまいました(>▽<)
ラミは(ランディも)パパっこなので、
いつもベタベタしていますが、
うさ夫もまんざらじゃないようなので、
暑いより幸せが勝ってるみたいですよ~(笑)

サドチン サマへ

たぶん暑いし、寝づらいかと思うんですが、
このラミのポーズが嬉しかったのか、
うさ夫はこの体勢をキープしたままでしたよ(笑)
そのあと「どや顔」で私をみるので、
ちょっとイラっときましたけど(ーー)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

