2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



移籍かトレードか◆列伝

こんばんは とら子です

昨日のお話なんですが、
うさ夫は会社の方と、
横浜スタジアムへ「横浜vs巨人」戦を観戦しに行ってました

1_20110811124411.jpg

というわけで、
ランディとラミとでお留守番です

ただお留守番してるのもつまらないですし、
せっかくなんで、
我が家の「ラミちゃん」にユニフォームを着せて、
一緒に応援することにしました

2_20110811124411.jpg

まぁ、ユニフォームったって、

3_20110811124410.jpg

阪神タイガースのですけどね。
ふふふふ・・・・。

4_20110811124410.jpg

あれ?なんかイヤそう(汗)

8_20110811124422.jpg

うんうん
とーーーーーってもカワイイよ(←いろんな意味で)

5_20110811124410.jpg

「ラミちゃんが阪神のユニフォーム着てる」・・・ふふふ。

このシュールな状況に、
トレードかな?
(時期が違うけど)FA行使して移籍かな?

と、ひとりでほくそ笑んでたんですが、
それを見守るランディは、

6_20110811124410.jpg

なんだか呆れ顔でした



ランキング参加中です

あくまでも「ネタ」なんで不快に思った方がいたらスミマセン(汗)、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね


おまけ

その後ジャイアンツ勝利により、
とってもご機嫌で帰ってきたうさ夫が、
「コレ会社で使ってね」と、
めずらしく私にお土産を買ってきたんですが、

7_20110811124422.jpg

虎党の私にコレをどうしろと?

コメント

Secret

No title

ラミちゃんが…阪神のユニフォーム(笑)
これで完全にラミちゃんも虎党ですねっ!
しかもめっちゃ可愛いじゃないですかぁ~♡♡
阪神グッズにワンコのお洋服もあるんですか?!
たまらんですね~!!

うちのまめにも着せたいなぁ…でもお外じゃ(東京下町)
ドキドキしちゃいそうです←小心者のゆきまめ♪です。

No title

ちゃんと、ワンコ用の服なんですね!!
・・・てことは、これはちゃんと綿密な計画をたてた上での「犯行」ですね!!??
きっと、その仕返し?が、ジャビットのペンかと・・・。

以前はしょっちゅう通っていた浜スタ・・・(爆)

良いな~☆

i-22横浜スタジアムに観戦に行ったんですね~
昨日はBAY負けちゃったけれど(そうです利希ママBEYファンです~)
今日は途中までは勝っていたぞ~v-221

今年は見に行っていないな~☆

No title

阪神ファンの小雪家です。応援団大好きなんです(笑)
横浜にビールとシュウマイを食べて騒ぎますね

ラミちゃんの洋服可愛い♪似合ってますよ・・・。
ランディー君は巨人着せて・・・男子対女子にしてみては・・・ウフフ・・

No title

わんこ服にユニフォームバージョンって
あるんですね! とっても似合ってますョ(笑)

夫婦で応援チームが違うのですね・・それは
大変ですね(笑)

No title

お久しぶりです。最近ラミちゃんが登場してから沢山のメールでレオンパパの出る幕がありません。
ラミが何かをする度にランディの何か白らこい目で見ている事がよくあるように思うけど・・・
ランディが一番冷静に全てを見ているのとちがうか?
まっ、どちらも阪神ファンでよかった。
弱いものを徹底的に食い物にしているようなどこかのチームのファンには決してならないように素直に育ててください。

ゆきまめ♪ サマへ

これで我が家は虎党の割合が過半数を超えました☆

なかなかステキでしょ(笑)
ちなみにこのデザインの「黒」やカラーもあるんですよ!
ふふふ、是非まめたんも( ̄m ̄)

この服ですが、
私的にはお外でも全然着れるんですが、
うさ夫の強い申し出により一度も外で着たことがありません(汗)

KLASSE サマへ

「計画的犯行」に気づいちゃいましたか(笑)
ちなみにカラーもあります(^O^)/
なるほど、ボールペンは仕返しなんですねi-232
とりあえずどうしていいかわからかったので、
うさ夫のカバンにきちんと返却しておきましたi-278

浜スタファンだったんですね(笑)
うさ夫と話してて予想があたりました(´m`)

利希ママ サマへ

あら!利季ママさんはベイファンなんですねo(^▽^)o
私は会社が新横浜なので阪神線ですが浜スタ行きますよ~!
まぁ、私はどうやら負の女神のようで、
ほぼベイが勝ちますが(涙)
こういったわんこ用のユニフォームって、
他の球団もあるんですかねぇ。
是非探してみてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ 

hiro サマへ

あら、ステキi-185小雪家は虎党なんですね!
ビールとシュウマイ持って観戦・・・くぅ!!最高ですねo(^▽^)o
想像しただけで飲みたくなってきました(笑)

男女対抗・・・ふふふ。
それもアリですね!
もしくは、ランディも虎のユニフォーム着せて、
頭数だけでも虎有利にするのもアリかな、とi-278

フレブルボンパパ サマへ

他の球団であるかはわからないんですが、
タイガースは3パターンぐらいあるんです(笑)

過去に二人で巨人対阪神戦を観戦して、
大喧嘩になったことがあったので、
それいらい我が家の家訓は「阪神対巨人戦は一緒に観ない」となりました(汗)

レオンパパ へ

出る幕がないて(笑)
お正月の時に会ったランディより、
ずいぶんクールなランディになったで(^▽^;)
ラミはレオンに負けへんぐらいの大暴れっぷりやわ(汗)
次実家に帰るときには、
数でレオンに負けへんように勝負を挑むワ!
ちなみに、うさ夫はまだまだ優勝をあきらめてへんみたいやで・・・(  ̄_ ̄)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

