2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



いつだって本気になり過ぎてしまう◆列伝

こんばんは とら子です

いまさらなんですが、
先日お伝えした723ブヒ会で開催された、
ビンゴ大会で景品が当たったんです

で、その景品をご紹介しようかと思ったんですが、
乱入者が入りまして、

1_20110808144911.jpg

ご紹介できなさそうです(汗)

というのも、
このゲットした景品の中にゴム製のボールが入っていたんですが、
ランディはこういったボールが大好き

撮影しようと床に置いた日にゃぁ、

2_20110808144910.jpg

かっさらって行かれました

どれぐらいボール好きかというと、

3_20110808144910.jpg

どんなにブヒ界屈指のディフェンダーが、
ボールを奪おうと立ちはだかっても、

4_20110808144910.jpg

鮮やかにかわして、

5_20110808144910.jpg

ソファーの上でひたすら、
ボールを噛み続けるぐらいです(え?わかりづらい?)

6_20110808144909.jpg

ま、まぁそれぐらい、
ランディはボールが大好きなんですが、
あまりにも真剣になりすぎて、

7_20110808144919.jpg

たまに目が怖い時があるけどね。



ランキング参加中です

私もボール型になったらランディに愛してもらえるかしら、
と本気で悩んだ洋ナシ型のとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ビンゴ当たったんですね!
当日楽しかった光景が思い出されます^^
ランディくん真剣!大好きなんですね
ガジガジのお顔かわいいね!!

タイガースは良いですね^^
Gは探したんですが無いんですよ・・・
ラミちゃん似合ってますよ

No title

ほんとだ! 目が真剣だ(笑)
よっぽど好きなんだね♪

ビンゴ当たって良かったですね!

No title

さすがランディくんです。
ボールが大好きって…バスケットボール風に見えるけど
まぁそれは気にしないことにして♪
ラミちゃんをかわして最強の助っ人の貫禄じゅうぶんですね~~!

かなり混戦になってますね~♡
夏の死のロードを勝ち越しで乗り切れば…もしかしてもしかすると
なんて期待してます☆

No title

このボール、リキ子が始めて
使ったボールなんですよっ!!
色といい、このボツボツが
気に入ってくれて、これで
躾もしました(^^)ノ
それをいいことに4,5個
かいました(笑

今は噛みちぎってすぐに
壊しちゃうので、野球ボールに
かわってます(笑

No title

びんぎょ~で当たった賞品ですね♪
いいオモチャが当たって良かったですね~~
これはランディくんの分のビンゴカード??ラミちゃんの分の・・・???
なんてこと言わずに、楽しくバスケしてくださ~い^-^
オフェンスvsディフェンスで1on1??
かっこいいなぁ・・・

ぴぃーちゃん サマへ

普段はクジ運は皆無の私なんですが、
奇跡的に当たったんですヽ( ´¬`)ノヤッター
ランディはボールが大大大好きなので、
ボールブヒ(ボールボーイのこと)になれることを夢見てます(笑)

Gはわんこグッズないんですか?
ありそうですよね~(^^;
虎は、カラーやわんこ用の食器とかありますよ!
さすが商いの街ですv( ̄ー ̄)v

フレブルボンパパ サマへ

奇跡的に当たっちゃいました♪
当面の運を使っちゃった気がします(笑)

ボンちゃんもボール好きですか?
器用に遊んでるのが目に浮かんだので(*⌒∇⌒*)/

ゆきまめ♪ サマへ

「ランディ」だけに、
今度はボールを齧るだけじゃなくて、
バッティングの練習をさせよっかな(笑)
ラミはすぐランディのおもちゃを取ろうとするので、
かわすことは珍しいんですi-278
(いつもラミに取られちゃうので 汗)

瀕死のロード始まりましたね~☆
しかもセ界は大混戦になってきたので、
ますますおもしろくなってきました♪
最近ウサギさんの元気がいいので、
我が家のうさ夫がご機嫌です・・・・i-232

とまと サマへ

噛み千切る!!(爆笑)
わかります!!!
このボールで躾されたなんてスゴイ♪
ランディはボールを持つとテンションがあがってしまうので、
躾どころではなくなってしまうんです(汗)
(ちなみにラミはあまり興味がないみたいなんです)
是非教えていただきたいぐらいです(^^)

野球ボール、名案ですね~☆
我が家も購入しようかな♪

KLASSE サマへ

クジ運が皆無な私ですが当たっちゃいました♪
恐らく向こう10年分の運を使ったと思います(笑)
ラミはボールにあまり興味がないんですが、
ランディの遊んでいるおもちゃは欲しいらしく(←ジャイアン)、
試合のほとんどはディフェンスに取られます(汗)

ランディのカードか、ラミのカードか、
うーーん、とりあえず「私」のカードで(←アピール 笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

