2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ブヒ柄の定期入れ◆列伝

こんばんは とら子です

先日、こーーーんなカワイイものを買いました~

1-1_20110805135458.jpg

ブヒ柄の定期入れです

2-1_20110805135458.jpg

元々持っていた定期入れを、
酔っ払って不慮の事故により無くしてしまい、
どれにしようか悩んでいたんですが、
デザインがとっても可愛かったのでコレにしました

3-1_20110805135457.jpg

もう無くさないゾ(笑)

4-1_20110805135457.jpg

てなわけで、
ランディ&ラミとの写真も撮れたし、
カバンにしまいます

5-1_20110805135457.jpg

だって一緒に撮った方がカワイイし、
そんなに文句言わんといてよ~

6-1_20110805135457.jpg

はいはい
モデル代とちゃんと後であげるから、また撮影付き合ってね




ランキング参加中です

この後姿の柄が、なんだかとっても気に入ってるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

わーーーーー、かわい~~~♪
ワタシも酔っぱらって、なくしてみよう~~(笑)
・・・って、定期持ってないんだけどね^^;
あ、suicaでもいいですよね♪

この定期入れ、見たことあります~。
メッチャ可愛いですよね!
買おうかすっごい迷って、結局今使ってる定期入れがあるから…って諦めたんです。
いいなぁ☆
そうか、定期入れ無くせばいいんですね(笑)
フレブルグッズはつい買いたくなっちゃいますよね♪

No title

わ~♪可愛い
私も仕事で地下鉄に乗るので欲しいな~
ランディくんが齧ってる^^
ぶりもモデルさんの後にはお菓子が貰えます。

No title

ケージ問題ありがとうございます♡
まぁ、これはめぐり合わせですもんね~。
ラミちゃんのようなカワイイ女の子と巡り合えば
すぐソコなんやけどなぁ…。

カワイイ定期入れ♡
ありゃ、ランディくんぱくっとしちゃいましたね!!
次はとら子さん落としちゃダメですよ~(笑)

こんばんは~

いやぁ~
ホント可愛いね~
なんかよく見るフレブルグッズの中でも絵がとっても可愛い~
不慮の事故で無くしたのはウケたけど~笑・・
可愛いのに出会えてラッキーでしたよ~

いい物見つけましたね~!

お二人さんもいい感じに仲いいね~
なんでも興味津々で可愛いね~笑・・

No title

こんにちは。まーです。

我が家のなおすけも同じもの持ってます。
同じ柄の財布があって、めちゃくちゃ可愛かったので、
男の俺が思わず使っちゃおうかと思ったぐらいです(笑)

確か同じシリーズで、スニカーや傘もありました。
全身BUHIになったらウキウキかも(笑)

No title

ブヒグッズにしかいますよね。
定期入れ可愛いね。
大仏とママはiPhoneケースがフレブルです。

ランディくんとハンナそっくりだなぁって
いつも思って見てます。
引越し終わったんですがまだまだ片付けが・・・
もうちょい待っててね。

KLASSE サマへ

あら、「不慮の事故」ですよ(笑)
パイド柄なんで特に気に入ってますi-179
suicaでももちろんOKなんで、
是非「不慮の事故」で一度紛失してからで、お願いします(笑)

waki サマへ

ふふふ☆カワイイですよね~(>▽<)
私も、まさかこれを買うことになるとは思いませんでした(;^_^A
ただこれのデザインは本当に気に入っていて、
いつもはすぐにカバンにしまうんですが、
ついつい手に持ったままでアピールしてみたり(笑)
フレブルグッズって見ているだけで癒されますよね♪
というわけでwakiさんも是非「不慮の事故」を…(笑)

ぶりとにー母 サマへ

この定期入れは同じデザインで色が3種類あるんですが、
なんとなくこの色がランディっぽかったので、
この色にしました~i-179
やっぱりぶりとにーちゃんもモデル料いただけるんですね(o^∇^o)ノ
齧ったりしませんか?
ランディはモデルの時はかなり高い確率で齧ろうとするので、
いつも大苦戦です(笑)

ゆきまめ♪ サマへ

なんかブヒ柄って、どうしても目がいっちゃうんですよね~i-179
今回はランディの歯型付きなので、
なくさないように気をつけます(笑)
近いうちにステキな妹or弟さんに巡りあうといいですね♪
ラミに似ていたら…肉食系ですけどいいですか?(笑)

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

もう「不慮の事故」(←ここ大事 笑)で無くした時は、
別に定期入れなんていらないかな!って思ってたんですが、
やっぱり不便なので厳選して買っちゃいました☆
私もかなりお気に入りなんですi-175
まぁ使う前からランディの歯型付きですけど(笑)

ラミは特になんでも興味津々なんで、
すぐ間に割って入ってきて、
「なに?なに?わたしもー」とアピールしてきますよ~i-229
見ている方はカワイイんですが、
ランディはすごくめんどくさそうな感じです(汗)

masanao(まー) サマへ

なおすけさんもおそろなんですねi-179
このデザインカワイイですよね☆
うさ夫も「いいなぁ」って言ってましたよ(笑)

このデザインで財布とか傘とかあるんですかi-198
知らなかったですi-278
ちょうど傘が欲しかったんですよね~♪
ふふふ。ナイスな情報ありがとうございます(笑)

大仏 サマへ

iPhoneケースでフレブルデザインのがあるんですね☆
我が家もスマホに変えたら探してみようっかなi-185
ついついブヒ柄って目がいっちゃいますよねi-178

大仏御殿のお片づけ中ですか~i-277
新しいおうちで元気いっぱいのハンナちゃんファビオくん、
お待ちしておりま~すi-189

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

