2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



多頭飼いでどうしてもやりたかったこと(自己満足)◆列伝

こんばんは とら子です

ラミが家族になって、
夢の多頭飼いが始まったんですが、
私は多頭飼いをするにあたって、
どーーーしてもやりたいことがあったんです

1-1_20110804162554.jpg

それは、
ランディとラミの、

3_20110804162553.jpg

おそろヽ(^◇^*)/ ※揃いの服を着るの意

4-1_20110804162553.jpg

やっぱりお揃いの服を着たら、
かわいさ倍増だぁぁぁ(ひとりデンションMAX)

某ホームセンターで買ったお揃いの服、一着398円。
とら子の胸キュン度、プライスレス!!
といったところです

まぁでも、
いくらおそろいの服着たって、

5-1_20110804162553.jpg

お散歩はちっとも先に進まないけどね




ランキング参加中です

サイズがあってなせいか、ランディの背中がたくましく見えるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

背中がたくましいと言うよりもぉ~、お腹がポッテリして見えますねぇと言っていいでしょう。

こんばんは~☆

お揃いのお二人かわい~v-238
でも全くもって先に進まないお散歩
背景が変わってませんね~(笑)
あ~、夢の多頭飼いホント憧れちゃいます☆

No title

お洋服もリードも色違いのおそろだぁ~♪
お洋服お値打ちなのにスッゴク可愛いです
でもお散歩に連れて行くのは大変そうですね・・・
一番大変なのは 今まで通り歩けないランディくんかも?

No title

ついにお揃いですね~(ノ ´▽`)ノ

あらま、ラミちゃんの着た感じが
リキ子と同じです(´艸`)

かわいぃ~♪

No title

かわいい~~~♡♡
やっぱおそろしたいですよね!
しかもリードもおそろですよねっ。
ますます兄妹ライフにココロときめかすゆきまめです。

ランディ、ラミちゃんはそれぞれのケージがあるんですか?
ケージ問題(リビングが広くないので(汗))も兄妹ライフに向けて課題のひとつなのです。

No title

かわいいですよ リードもいっしょで!
ラミちゃんもうチョイ大きくなると並んでお散歩できるように!!

阪神3連勝おめでとう!
我がジャイアンツもついていきますよ!!

てくほの父 サマへ

ムムムムっっ・・・!!
それは「見える」のではなく本当にポッテリしているのでございます。

利希ママ サマへ

背景が変わってないの、バレちゃいました?(笑)
全然進まない上に、どちらも好き勝手な方向へ行くので、
ちょこっと進んだらリードが絡まります(汗)
利季くんにも、いつかご兄弟が・・・・?むふふ☆

ぶりとにー母 サマへ

そうなんです♪
リードも色違いなんですよ~O(≧▽≦)O
うさ夫は「別になんでもよくない?」という感じでしたが、
私の「どーーしてもオソロがいい!」というゴリ押しで、
買いました~i-175
お洋服は、ラミはまだ大きくなるから安いので、という感じでコレにしたんですが、
予想以上にいい感じになって大満足です☆

ランディはどちらかと言うと前へ前へタイプなんですが、
ラミは立ち止まるタイプなので、
ラミを待つのがとてもめんどくさそうです(汗)

とまと サマへ

うふふi-175
先日のブヒ会で、花ちゃんとリキ子ちゃんのおそろを見て、
「やっぱりオソロはカワイイなぁ~♪」って思って、
実現しちゃいました☆
リキ子ちゃんと似ているのはやっぱりご親戚だからですかねぇヽ(^◇^*)/

ゆきまめ♪ サマへ

ランディとラミは一応それぞれケージがありますよ~(^○^)/
でもランディは基本フリーでほとんどケージに入らないので、
今考えればいらなかったかも、と後悔しております(汗)
他の方のお話を聞くと、結構ひとつしか置いてないところもありますよ!
なので、ふふふ・・・、まめくんに妹or弟・・・・ふふふ(o ̄∀ ̄)
オソロはカワイイですよ~☆(なんちゃって 笑)

ぴぃーちゃん サマへ

今はまだ「散歩」自体よくわかってないラミなので、
早く慣れて、ランディと並んでお散歩がしたいです~(o^∇^o)

ジャイアンツも5連勝おめでとうございます☆
(うさ夫がとってもご機嫌です 笑)
本当の戦いは夏場、どう乗り切るかですよね!
2位以下は大混戦なので、おもしろくなってきました~♪

No title

昨日、旦那が買ってきた洋服が色違いかもしれません!
ホームセンターで購入で、お値段がまさに398円。
またもやすごい偶然 )^o^(
でも、ほしい色がこのサイズしかなかったから・・・って買ってきたのが、
SSサイズで、ピッチピチ!
これじゃ、今週ぐらいまでしか着れない(汗)

mini サマへ

SSサイズ!!(笑)
それは小さそうですねぇ(^▽^;)
ちなみにホームセンター(カイ○ズホームです)のものですよ~i-278
ラミもまだまだ大きくなるので、
「どうせ着れなくなるからとりあえず安価なもので」ということで、
これを購入したんですが、
お値段の割りにいい感じで、さすがカイ○ズです(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

