2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



うまくいかないおさんぽ◆列伝

こんばんは とら子です

ラミはすでにお散歩デビュー済なんですが、
夏場は、どうしても夜散歩になるので、
なかなか写真が撮れません

ただここ数日は、
夕方になると、とても涼しいので、
週末は日が出ているうちの散歩もできます

1-1_20110803134826.jpg

なので本日は、
少し前の写真ですが、兄妹散歩風景を、
初!お届けです

2-2_20110803140014.jpg

ま、まぁ、そう言わずに

ランディがそう言いたくなる気持ちもわかるけどね

3-1_20110803134826.jpg

というのも、
ラミはいかんせん、お散歩初心者なので、

4-1_20110803134826.jpg

いろんなことに興味があったり、

5-1_20110803134825.jpg

お兄ちゃんにちょっかい出したりして、

6-1_20110803134825.jpg

一向に進みません(汗)

かくゆうランディも、

7-1_20110803134919.jpg

ものすごくマイペースなので、
全然違う方向に進んだり、

8-1_20110803134919.jpg

急に止まったりして、

10-1_20110803134918.jpg

こちらも一向に進まないんだけどね
(これは私たちの責任もあるんでしょうが・・・汗)

「寄り添って歩いて」なんて、
無理なことは言わないから、

せめて、

11-1_20110803134918.jpg

同じ方向むいて、お散歩しようね

10_20110803134918.jpg




ランキング参加中です

しょっちゅうリードが絡まって身動きが取れなくなるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

現物(っていう?)を見てみたい^w^
多頭飼いの人って、上手にお散歩してるなぁ~~~って思ったけど、最初はみんな、バラバラなんでしょうね(笑)
からまりまくり・・・(大笑)

ワタシが多頭飼いに踏み切れないのは、ぽんずがあんまりにも暴れん坊なお散歩なので、多頭は無理・・・と思っていることもありますです・・・(泣)

No title

可愛いお散歩姿ですね♪
だんだん二人の散歩のペースが
合ってくるのかな??

今は散歩初心者のラミちゃんに
ランディ君が合わせてやっている
感じかな??

とっても可愛いですね~

No title

小さいとお散歩も大変ですよね!
慣れてくると自然に合って仲良くお散歩姿見られますよ^^
一生懸命のラミちゃんかわいいね!

KLASSE サマへ

私も、多頭飼い(どの犬種でも)って、
なんか華麗にリードをさばきながら、
スムーズにお散歩をされてるので、
そんなもんだと思ってたら、大間違いでした(汗)
リードが体に絡まる絡まる(笑)
実際に我が家のお散歩風景を見たら、
きっと絡まった私を見て切なくなると思いますよ(笑)
これから練習が必要なようですi-229
ぽんずちゃん、暴れん坊なんですねi-278
ぽんずちゃんはパパとママのことが大好きなんで、
もし妹or弟ができたら、ヤキモチ妬きそうですよねi-236
まぁヤキモチの「ヤ」の字もないランディは、
その点ではとってもラクでした(涙)

フレブルボンパパ サマへ

歩くペースが合ってくれることを、切実に望みます(汗)
今はランディもラミもお互い合わせようとしないので、
てんやわんやですi-282
片方がお散歩行く気マンマンなのに対して、
もう片方が行く気がなかったりとか・・・。
早く優雅にお散歩したいものですi-229

ぴぃーちゃん サマへ

今のことろランディはラミにあわせることを全くしないので、
ふたりが好き勝手すすんでる感じなんです(汗)
歩幅が違うので、ある程度かみ合わないのはあきらめてるんですが、
もう、双方の性格の問題かも・・・と思い始めてますi-229
早く仲良く同じペースでお散歩できることを切に願ってますi-238

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

