2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



映画 【僕と妻の1778の物語】 を観た話。

こんばんは とら子です

もう一本みた映画とは、

2_20110124113117.jpg
※こちらも念のためモザイク・・・
僕と妻の1778話の物語です
(まぁ、2本ともSMAPがらみですけどそのへんはスルーで

こちも公開中なので詳しい感想は書きませんが、
私の大好きなドラマ『僕の生きる道』シリーズの映画版です
実話を元にしている作品のせいか、
とくに大きく盛り上がるシーンはなく、
粛々とストーリーが進められている感じでした。
「本当に泣きたい!」と思い観られる方もいらっしゃるかと思いますが、
途中の演出が受け入れれない方は全く泣けないと思います
(まぁこの手のストーリーに弱い私は号泣でしたけど)

やっぱり映画は映画館で観ると楽しいねぇ

3_20110124113117.jpg

そ、そうなのよねぇ・・・。
ランディが家族になる前はうさ夫とよく映画を観にいってたけど、
ランディが家族になってからは観に行ってないんよね。
だって家でランディが待ってるかと思うと、
気になって気になって映画どころじゃなくなるし
(今回は元々ライブ会場で特典欲しさに前売り券を買ってあったので、
行ったんですけど・・・)

6_20110124120632.jpg

わんこも入れる施設は最近増えて来たし、
そんな映画館があったらいいねぇ

5_20110124113116.jpg

是非ご検討願いま~す(なんちゃって



ランキング参加中です

「だったら家で見ろ!」とかクレームはナシで
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
また遊びに来て下さいね


映画あらすじ

SF作家の朔太郎(草なぎ剛)と銀行員の妻節子(竹内結子)は、
高校1年の夏休みに付き合い始めてからずっと一緒だった。
だがある日、腹痛を訴えた節子が病院に入院し、
彼女の体が大腸ガンに冒されていることが判明。
医師(大杉漣)に余命1年と宣告された朔太郎は,
最愛の妻にだけ向けて、
毎日原稿用紙3枚以上の短編小説を書くことにする。
(YAHOO!映画より)

コメント

Secret

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

