2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



「兄妹、愛の劇場」◆列伝

こんばんは とら子です

いつもは、バタバタブヒブヒしていて、
仲の良いのか悪いのかよくわからないランディ&ラミですが、
この日はななななんと!

1_20110729123846.jpg

おとなしく、ひとつのベッドでまったりしてました

よく家では、
じゃれてるのかケンカしているのかわからない感じで、
暴れまくってるけど、
本当はやっぱり、仲良し兄妹なのね!!!
今日からブログのタイトルを、
「兄妹、愛の劇場」に変えようかしら






と言いたかったんですが、

本当はただ単に、

ラミがベッドで寝ていたのに、
ランディは自分がベッドで寝たいために、
ラミの上に乗っかって、
「どけ」と圧力をかけてる写真なんですけどね

2_20110729123845.jpg

まぁ、このランディの圧力に負けて
ラミはどく羽目となり、

3_20110729123845.jpg

「兄妹、愛の劇場」早々打ち切られてしまいました



ランキング参加中です

「愛の劇場」の続編を切実に希望するとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね


お知らせ

例月のごとく、
月末月初はバタバタしているため、
更新やご訪問がおろそかになってしまいますが、
今後ともよろしくお願い致します

コメント

Secret

No title

ランディ君も、ラミちゃんに、
ちょいと意地悪兄さんする時もあるのね、
EMILEの意地悪な顔に似てるぅ~( *´艸`)
兄さんの威厳を守りたいのかなぁ~
最後の写真の勝ち誇った顔、これまた似てるぅ~(笑)!
頑張れ、ラミちゃん!!!

No title

私には兄弟愛にしか見えませーん。
寄り添っているように見えます。。
実際はお兄ちゃんの威厳なんですね。
圧力をかけて・・・(笑)

兄弟、愛の劇場待ってます!!

No title

写真を見るととっても仲良くねている様
なんですが・・実際は圧力をかけてるのね(笑)
それも仲が良い証拠ですよね♪

我が家も多頭飼いを夢みているんです。
今後も「兄妹、愛の劇場」楽しみにしています!!

No title

最初の写真、あまりにもラミちゃんが色っぽくて、R18指定かと思っちゃいましたよ~~笑
ランディくんの方がじゃれあいでは負けてる模様だったのだけど、やっぱり兄の威厳?があるんですね^-^

↓・・・野球・・・あまりにも弱くて、去年グッズを全部捨てましたi-232
でも、毎年、いろんな試合をいくつか見にいってます♪
野球語りだしたら、終わらないぽんず家です。

ぷぷ☆

きゃ~、仲良しで良いな~って見ていたら
まさかの展開、まじで笑っちゃいました~v-290
ランディ&ラミちゃんの表情が最高~v-426
憧れの多頭飼い、考えちゃいます~(笑)

No title

最初のラミちゃんのお目目、、いろっぽ~い♡
ちょっとドキっとしてしまいましたよぉ!

でも2枚目のランディくんのやったった的なお顔(笑)
兄の威厳だったんですね~。
今後の2ブヒ兄妹の関係が楽しみです♪

とら子さん、月末月初ハードなんですねぇぇぇ。
無理せず、お身体気をつけてくださいねっ。

LIFOU サマへ

ランディはたまにイジワルしますよ~i-229
でもラミはあまり懲りてないような感じなんですが(汗)
ラミの方が神経が図太いのかもしれませんi-230
EMILEくんも勝ち誇った顔します?(笑)
ランディとEMILEくんがタッグを組んだら・・・。
女の子逃げちゃいますかね?(笑)

waki サマへ

私も最初は「いや~んi-175仲良し~i-237」って
テンション上がったんですが、
よくよく見てるとこんな結果でした(汗)
ランディとラミを観察していると、
明らかにラミの方が強いので、
すっごく微妙なところで「威厳」を発揮しようとしますi-229
あれ?もしかしてランディは(肝が)ちっちゃい男なのかもしれませんi-230

フレブルボンパパ サマへ

仲の良い証拠・・・だったらいいなぁi-229
でも家では本当にケンカしてるのかと思うぐらい、
大暴れしているので、
こんなに静かに寄り添ってる写真すら珍しいんですi-278
私としては「多頭飼い」とは、
こんな寄り添った写真がいっぱい撮れるもんだと思っていたんですが(汗)

ボンくんにご兄弟ができたら、ますます楽しそう♪
ダブルデコプリオとか見たいですi-237

KLASSE サマへ

あら、色っぽいなんてありがとうございますi-175(え?私じゃない?)
家での9割はラミの方が強いような気がしますi-229
強いというか腹黒いというか図太いというか・・・(汗)
こういうちっちゃい所でしか「威厳」を発揮できない、
切ないお兄ちゃんなんですi-238
今度慰めてやってくださいね(笑)

あまりにも弱い球団・・・、
かなり限られてきますね~i-278
セ界もパ界も2球団ほどですしi-239
では今度、ゆきまめ♪さんも交えて、
ご一緒に野球談義でもi-237

利希ママ サマへ

そうなんです(汗)
私も初めはテンションがあがって見守っていたんですが、
まさかの兄の威厳(嫌がらせ?笑)ぶり発揮i-229
利季くんにご兄弟が増えたら・・・、
むふふi-175想像するだけでニヤけちゃいましたi-176
でも小雪ちゃんへの態度とか見ていると、
優しいお兄ちゃんになりそうですねi-236

ゆきまめ♪ サマへ

ラミは「女優」なんですi-229
こんな表情は今まで見たことないんです(汗)
家ではタヌキにしか見えませんから(笑)
普段はラミがちょこちょこ動きまわって、
ランディにちょっかいばっかりだしているので、
どちらかというとラミの方が強いんですが、
ラミが大人しい時は「威厳」を発揮できるようですi-229
なんて切ない(涙)

月末月初は会社の締め業務があるので、
ちょっとバタバタしちゃうんですよねi-202
お気遣いいただいてありがとうございますi-178

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

