2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



対照的な乗車スタイル◆列伝

こんにちは とら子です

先週末に、
よく行くホームセンターへ行ってきました

ランディとラミも一緒に行ったんですが、
店内はペット用カートに乗って、
一緒にお買い物~

1_20110727092011.jpg

ランディは今までに、
何度もこのカートに乗ったことがあるので、
余裕の乗車スタイルですが、
ラミはまだ慣れてないのでちょっとビビってます

2_20110727092011.jpg

対照的な乗り方の2ブヒですが、
後ろから見ると、

3_20110727092011.jpg

なんだかとっても仲睦まじく見えるね




ランキング参加中です

いや実際に仲睦まじいのよ・・・・たぶん、とちょっと自信がないとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました~~!!

もうとら子さんとお話して、アドレナリンでまくりでした。
ぶひ会なのに、うちらのまわりだけ「ぶひより虎」でしたよね(笑)…でもまだ話したりないわ~~。

ランディくんとあまりたわむれることができなくて、、ちょっと残念でした↓
うちもまめじいが5歳になるまでに妹を迎えたいと思ってるので、、
兄妹生活のアドバイスなんかもいただけたらうれしいです♡
ランディ&ラミ兄妹、後姿とってもほほえましい~~。

PS・今の選手の応援歌、、練習しときます。
  六甲おろしも…復習復習…

No title

先日はありがとうございました。
メイ家です。
ランディくん、ラミちゃん
ほーんと可愛いですね。
もっと遊びたかったです。
またご一緒したいですね。

No title

先日はありがとうございました!!
早速リンクさせて頂きました!!

ランディ&ラミちゃんとっても可愛いですね♪
また、ナデナデさせて欲しいです(笑)
また、ご一緒したいですね!!

No title

先日はありがとうございました
さっそくリンク貼らせていただきました^^
ラミちゃんランディくん仲良くいいですね!
今夜は必ずラミちゃんホームランお願いします(笑)

No title

多頭飼いの憧れは~ホームセンターでカートの箱乗りですよね♪
この2ブヒの後姿 たまらん~~~

こんなカワイイ姿だと、お店ですれ違う人が
ニコッて笑顔なのよね
かーちゃん!これがたまらんので、ほぼ毎週ホームセンターに行ってます(笑)

No title

こんばんは~☆彡
ランディ兄ちゃんに習って、
ラミちゃんも立ち乗りするんだね。
寄り添って仲睦まじく見える、見えるよぉ~♪

最近は節電でホームセンターも暑いので、
ガハガハし始めると・・・
扇風機コーナーでしばし涼みます(*゚ー゚)v

No title

これぞ多頭飼いっ!!
後ろ姿、超超超超かっわいいんですが~~♪
ラミちゃんのビクビク感も、伝わってきますね。
でも、兄ちゃんがそばにいるから大丈夫よ~^-^

ちなみに、ワタクシ、20年くらい某野球チームのファン・・・(でした)←去年から過去形になりつつある・・・笑

ゆきまめ♪ サマへ

土曜日はありがとうございましたi-185
ゆきまめ♪さんが虎党とは聞いていましたが、
同じ歳のせいか見ていた時期が同じ!!
ちなみにあれから気になって調べたら、
P:パッキー、K:亀山、O:オマリー、でしたよi-179
まさか「K」が亀山とは(笑)
てっきり郭李かと思いましたi-229
おっとブヒの話と関係ない話になってしまいました(笑)
是非今度一緒に観戦に行きましょう♪

まめくんに妹を迎えるご予定なんですか??
うふふi-179ステキなお兄ちゃんになりそうですi-176
多頭飼いは、愛しさ度が倍、ブヒブヒ度が倍になりますよ~i-237

te24o サマへ

土曜日はありがとうございました!
メイちゃんのグラサン&被り物姿に、
メロメロになっちゃいましたi-237
次回お会いできた時は、
うちのランディ&ラミにも探偵としての極意を伝授してね♪
とメイ探偵にお伝え下さいi-278
これからもよろしくお願い致しますi-179

フレブルボンパパ サマへ

先日はありがとうございました!
芸達者なボンくんにちょっとでも近づけるように、
ランディとラミにも何か練習しよっかな(笑)
まずはデコプリオが出来るようにして、
エントリー致しますi-278
リンクの件もありがとうございますi-179
またいっぱいナデナデ&ハグハグして下さいね☆
これからもよろしくお願い致します♪

ぴぃーちゃん サマへ

先日はありがとうございました!
ランディ&ラミ、仲良くみえて光栄ですi-278
家ではじゃれてるのかケンカしているのかよくわからないのでi-229
残念ながら「ラミちゃん」ホームラン打ちませんよi-235
打ってもらったら、私としては困るので(笑)
またいっぱい遊んでやって下さいね♪
リンクの件もありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますi-179

ゴエタヴィかーちゃん サマへ

ゴエタヴィかーちゃんのコメントを読んで、
爆笑しちゃいました(笑)
激しく同感です!!
我が家もなんだかんだとしょっちゅう行っちゃいますi-278
しかもわんこと一緒にお買い物が出来るお店ってあまりないので、
ホームセンターは貴重な場ですi-179
五右衛門くんもタヴィ助くんも揃ってハコ乗りですか?
むふふi-175想像しただけでカワイイ・・・i-237

LIFOU サマへ

ラミは最初は座った状態でオロオロしていたんですが、
ランディがカート乗車の先輩らしく、ビシっと箱乗りをしたら、
ラミもマネしてくれましたi-278
EMILEくんは箱乗り派ですか?
たしかに最近どこも暑いですよねi-229
(まぁ今までが寒かったのかもしれませんが…)
扇風機売り場!なるほど!名案です!!!
次回からそうしよ~っとi-179

KLASSE サマへ

ラミは基本的にビビりなんで、
やっぱり最初は座った感じでオドオドしていたんですが、
ランディのマネして箱乗りしてくれました~i-278
家ではドタバタブヒブヒ暴れまくってる2ブヒなんですが、
カートの中ではとても大人しいので助かりますi-179

あらi-179某チームのファンだったんですか?i-22i-203
「過去」ってことは贔屓の選手がいなくなったとか・・・。
気になるじゃないですかぁi-201
また教えてくださいねi-185

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

