2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



723ブヒ会@三郷ペットステーションWAN◆列伝

こんばんは とら子ですです

7月23日(土)にブヒ会@埼玉県三郷市のペットステーションWANに参加しました~

1_20110726134234.jpg

いっぱいのブヒたちに囲まれて、ザ・パラダイス・・・・
立ち込めるブヒ臭が、グッドスメル・・・・ (変態)

ただ、ラミは初ランだったので無理させないように、
リードをつけて私と一緒にいたので、
ブヒ会の写真はほとんど撮ってません

とりあえず、

3_20110726134233.jpg

カワイイ名札をつけてもらったランディの後ろ姿と、

4_20110726134233.jpg

まるで本当の兄弟に見えるラミ&ハッチくんの後ろ姿で、
お楽しみ下さい
(「全然わかんない!」というクレームは受け付けておりません 笑)

で、二次会は場所を移して、
JOKER'S DININGでランチ

8_20110726134253.jpg

私はステーキ丼を注文

5_20110726134233.jpg

わんこ用のご飯もありましたよ~

というわけで、ブヒ会レポ、これにて終了~





あぁぁぁぁぁ・・・・
あまりにも写真がなさすぎて、
こんなグダグダなレポになっちゃいました(汗)
スミマセン

あ!そうそう!
二次会でビンゴ大会をやっていただいたんですが、
商品が当たったんです (BINGO~
何が当たったかといいますと・・・・、
えっと・・・、
写真がどこにいったかわからなくなってしました(汗)
重ね重ねスミマセン
後日アップします

でも本当に楽しくて参加できてよかったです
やっぱりブヒは最高ですね
今回お会いできたみなさま、本当にありがとうございました
また是非是非お会いしたいです

2_20110726134233.jpg

あまりにも雑なレポとなってしまいましたので、
最後に、無理矢理被り物をさせられて、
テンション低めなラミの様子をどうぞ

9_20110726134253.jpg

本当に本当にありがとうございました



ランキング参加中です

ブヒの中に埋もれたいとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

土曜日はお疲れさまでした~
ランディ&ラミちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです
そして、とら子さんとも沢山話せて嬉しかった♪
酒好き&飲むペースも同じ位な感じでかなり惚れちゃいました♪
今度、しこたま一緒に飲めるの楽しみっ

No title

土曜日はホンモノのランディくん&ラミちゃんに感動~~~でした!!
やっぱランディくん、親戚臭がありますよね(笑)
富士ビタイなところとか、似てる気がするんです。
またぜひ、遊びましょう♪

ハッチ母ちゃん サマへ

土曜日はありがとうございました♪
ハッチくんにチューし忘れたことが心残りですが、
とっても楽しい時間を過ごせましたi-179
しかも、ハッチ母さんが酒好きとは!!!
しーかーもー、焼酎好き!!!!!i-233
も~、次回お会いしての初飲みが、
楽しみで楽しみで仕方ありませんi-278
しこたま飲んでいっぱいお話しましょーi-185

KLASSE サマへ

土曜日はありがとうございましたi-179
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
しかも生ぽんずちゃんに感動!!
ご親戚なだけに、やっぱり似てましたよねi-179(富士額・・・i-175
おなかポンポンできたしi-237i-178
ランディとのプリケツコラボを撮り忘れたことが心残りですが、
それは次回のお楽しみi-175ということでi-278
また是非遊んで下さいね~♪

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

