2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ブラック・ラミ◆列伝

こんばんは とら子です

ふと気づくと、

1_20110720133339.jpg

ランディが気持ちよさそうに寝てました

2_20110720133339.jpg

行き倒れた様な格好で(汗)

3_20110720133339.jpg

こんな感じで、
ランディのお気に入りの寝床のひとつが、
ソファーの上(しかも先端)です

4_20110720133338.jpg

で、ラミのお気に入りの寝床はというと、
特に「この場所」という限定はないのですが、

必ず、

5_20110720133338.jpg

うさ夫(もしくはたまに私)にくっついて寝ます

6_20110720133338.jpg

以前にも書きましたが、
ラミはとてもさびしがり屋の甘えん坊なので、

7_20110720133353.jpg

こういう寝方になるのは、
予想通りなんですが、
どうも最近のおてんばっぷりを見ていると、

8_20110720133352.jpg

本音はこっちの様な気がしてならない、とら子でした~

まぁ、

9_20110720133352.jpg

爆睡中のランディには関係ない話・・・かな?



ランキング参加中です

ってかこの格好で寝てランディは落ちないの?と不思議に思った方は、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

こんばんは~

ランディくん・・ホント行き倒れだね~笑・・
こんな姿が可愛いんだよね~!

ラミちゃんは流石二番目だね~
親の側は何かと得・・賢いんだよね~

お二人さん見てたら飽きないね~!

No title

我家の長女はおっとりしていてノンビリ屋で
次女はしっかり者で要領もいいです
ランディ兄ちゃんとラミちゃんを見てると
人間の子と同じだと思って笑えました^^
この先のランディ・ラミちゃんがとっても楽しみ♪

No title

ひゃ~
女子は色々と上手い!?ね~
とら子さんにくっついて寝てくれるラミちゃん!
嬉しくてにんまりしているとら子さんの顔が目に浮かびますよ~
その点、ランディくんは何も考えず寝ちゃってこれまた可愛い☆
ラミちゃんはキスするとどうなのかな?

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

RUBUちゃんも行き倒れます?(笑)
なんでこのポーズになったんだろう??っていう寝方しますよねi-229
これがまた白目で寝ていたら、可愛さ倍増ですi-237i-178

ラミはどんどん演技派女優に成長していってますよi-230
マルモリダンス覚えさせて、
第二の芦田愛菜ちゃん狙おうかしらi-278

ぶりとにー母 サマへ

本当、同じですね~i-179
笑ってしまいましたi-278
ラミは要領がいいのか、
私が怒ってもすぐ顔をなめて膝に乗ってくるので、
「この演技派めーー・・・i-175」って思っちゃいます(笑)
(ランディは怒ると拗ねます 汗)
三女のぶりとにーちゃんは、
やっぱり破壊王甘えんぼうですか?i-179
(よく末っ子は甘えん坊と聞くのでi-278

ハッチ母ちゃん サマへ

そうなんですi-201
本当に裏で「とら子はちょろいな」とか思われてそうですi-282
怒られた後も、一瞬ビクっってなるんですが、
すぐ顔をなめてくっついてくるので、
ダメだとわかりつつも「こいつめ~i-175」って思っちゃいます(汗)
ランディはラミがきてから、
より一層のんびり屋になったみたいで、
周りでどんなに物音がしようがブースカ寝てますよi-229
ちなみに、ラミにチューをすると、かわいく舐め返してくれますが、
ランディにチューすると、顔を背けられます(涙)

No title

ラミちゃん、ぴとっとくっついて~~~
か~わい~~♪
・・・でもそのほほえみ・・・悪女ですか・・・?
一番にイチコロになりそうなのは、うさ夫さんですかね^w^

ランディくんの落ちそうで落ちないその寝顔、100点!!

KLASSE サマへ

「悪女」!!
最近は、その表現がピッタリきそうなぐらいの、
演技っぷりですよi-229
甘え上手というか…、小悪魔と言うか…。
今後、ぽんずちゃんのヒップアタックで、
ラミを更正させてくださいなi-278
ランディは100点いただいちゃったi-237i-175
見ているほうが寝苦しくなるような格好ですが、
当の本犬はバク睡していたので、
寝るときの格好はどうでもいいみたいです(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

