2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



携帯画像劇場 其ノ十一

こんにちは とら子です

ちょっと携帯の画像が溜まってきたのと、
携帯ならではの瞬間のショットが撮れたので、
久々「携帯画像劇場」です

「携帯画像劇場」とは、
携帯で撮ったものを、撮影日関係なく、
なんとなくタイトルを付けてアップする回です。


+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+
携帯劇場 『これよ!これが見たかった!
+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+

つ、ついに!!!!!

201107121.jpg (2011/7/21撮影)

添い寝!!

20110712.jpg (2011/7/21撮影)

アゴ枕にも見えるけどね



ランキング参加中です

デジカメで撮ろうとカメラをかまえたらラミに逃げられちゃったけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね



全然関係ないおまけ画像

携帯の画像を見直していたら、
こんな画像が出てきました 

dora.jpg (2011/5/25撮影)

ドラえもんパッケージの、キャラメルコーンです (あずき味)
ドラえもん好きの私にはたまらない・・・

あと、
私の地元・神戸方面へ旅行へ行った会社の方からの、
社内用のお土産だったんですが、
思わず写真を撮っちゃいました

DVC00590.jpg (2011/6/15撮影)

甲子園クッキーです
縦縞じゃないのが残念ですが・・・

コメント

Secret

No title

ランディくんとラミちゃん、添い寝いいねぇ。
微笑ましい光景ですよね。
ウチもベッタリです。

No title

か・・・かばいい~~~~~っ!!
ついに添い寝ですね~~~!
この間に割って入りたい^w^

ドラえもん・・・なぜアズキ味??
どら焼きからですかね??
(なんだか、ドラえもんがアズキで出来てるような錯覚を覚えるんですが^^;)
甲子園のユニフォームはグリーンなんですか。
了解です(?)

大仏 サマへ

ハンナちゃんとファビオくんは、
ベッタリなんですかi-237
我が家はまだまだ「奇跡の一枚」に近いですi-229
早くいつでもベッタリになってほしいですi-178

KLASSE サマへ

あらi-179間に入ります?i-278
かなり香ばしいフレグランス付きですけど(笑)
でもこの写真は、本当に「奇跡の一枚」なんですよねi-237
早く日常化して欲しいものですi-278

ドラ焼きだから「あずき味」!!
たしかにそうかもしれませんi-197
パッケージ買いしただけなので、不思議に思ってたんですi-229
ドラえもんがアズキで出来ている・・・人形焼き??(笑)
ちなみに甲子園ユニフォームがグリーンなのは、
たぶんツタをイメージした色だからですよi-179
甲子園が本拠地のユニホームは縦じまですi-239i-88(←超重要 笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

