2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



「夢」の多頭飼いから1ヶ月経過◆列伝

こんばんは とら子です

今日7月11日で、
ラミが家族になってから1ヶ月になりました

1-1_20110711161710.jpg

「夢」の多頭飼いでしたが、
現実はやっぱり大変なことも多く、
ちょうどいろんなことが重なってバタバタしていたので、
正直、精神的に病んでた時期もありました。

2-1_20110711161710.jpg

男の子と女の子で、こうも違うのか!
と思うことも多々あったり、
ベビちゃんってこんな感じだっけ?
って思うこともあったり・・・。

3-1_20110711161710.jpg

でもラミを迎えたことを後悔したことは、
一度もありません

苦労&経費は2倍、
楽しさ&笑いは無限大ってとこでしょうか

4-1_20110711161710.jpg

ラミを迎えるにあたって一番気がかりだったのは、
やっぱりランディとの仲(相性)だったんですが、
1ヶ月経ってみて、

5-1_20110711161709.jpg

まぁ・・・、

6-1_20110711161709.jpg

何とかうまくやってるようです (たぶん 汗)

7-1_20110711161718.jpg

こんな我が家ですが、
これからもよろしくお願い致します



ランキング参加中です

早くランディとラミの添い寝が見たいとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ええーーー!?
まだ1カ月??
ラミちゃんのあまりにも堂々とした態度に、もう10年はいるものだと思ってました(笑)
それにしても、それだけ一緒に遊んでくれると、いい運動になりますよね^-^
ぽんずはどんどんブヨブヨ体型になっていきます(汗)

No title

夢の多頭飼い生活は大変ですか?
我家は誰かが出て行ったら(結婚?)
多頭飼いするのが夢ですよ^^
私もランディ兄ちゃんとラミちゃんの添い寝が見た~い!

No title

夢の多頭飼いから現実の多頭飼いが、
1ヶ月経ったんだね、お疲れ様~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ランディ君もラミちゃんを受入れて、
お兄ちゃんになってくれて嬉しいネ。
焦らずのんびり、まったりと、
時々、ランディ君に頼っちゃいましょ(*゚ー゚)v

No title

お久しぶりです。
我が家も一緒です!!
とにかくウメヲが元気良過ぎ(笑)
夢の多頭飼い、覚悟はしてましたが、確かに
毎日が大変ですよね。
でもその分楽しさや嬉しさも倍増じゃないですか!?

お互いこれからも多頭飼いを大変ながらもエンジョイ
しましょうね!!

KLASSE サマへ

10年・・・(笑)
たしかに態度はもうベテランですよi-229
たしかにバタバタ走り回っているので、
いい運動にはなりそうですが、
ラミもまだあまり散歩ができないし、
暑いので散歩時間がちょっと短めになったら、
私がブヨブヨ体型になってきました(汗)
ぽんずちゃんと勝負してみよっかな(笑)
あ、でもぽんずちゃんのそのキュートなでかi-268・・・、
ハグハグしたいぐらい大好きですよi-175
(↑あれ?フォローになってない?笑)

ぶりとにー母 サマへ

「夢」と「現実」はやっぱり違うんだな、と、
ある程度覚悟はしてましたがしみじみ感じましたi-229
まぁ笑いは増大しましたが・・・(笑)
ぶりとにーちゃんもいつかお姉ちゃんになれるといいですねi-178
でもブログにのってた地デジカくん・・・、怖すぎです!!!(笑)
どこが正面かわからなかったですi-237

ランディとラミの添い寝はまだまだ遠そうです(汗)
先日ランディのオチリを枕にラミが寝てたので、
感動してカメラを構えたら、
あまりにも騒ぎすぎたのかラミが起きちゃいましたi-282

LIFOU サマへ

なかなか「現実」は大変でしたi-229
でもかなり賑やかになりましたよi-278
EMILEくんも素敵なお兄さん(おじさん?笑)になりそうですよね!
小雪ちゃんや利季くんといるはお兄さん顔ですもんi-178
ランディはなんだかんだラミのことを理解してくれてるようなので、
ランディには申し訳ないんですが、
ラミの面倒を見てもらってる時がありますよi-202
次、EMILEくんにお会いしたらラミの面倒見てもらおっかな(笑)

masanao(まー) サマへ

お久しぶりですi-179
なおすけさんの具合は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいねi-241

ウメヲくんはやっぱり元気いっぱいですか~i-278
ヤンチャっぷり・・・想像がつきます(笑)
タローくんはやっぱりウメヲくんが来て変わりました?
多頭飼いはたしかに最初はいろいろ大変ですよねi-201
でもまーさんが仰るとおり、楽しさ倍増ですi-179
タローくんとウメヲくんもそうでしょうが、
お互いの個性が違うと、余計におもしろいですよね(笑)
前にまーさんがアップしていた、
タローくんとウメヲくんみたいに添い寝してくれるのが、
今の私の夢ですi-189(遠そうですが 汗)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

