2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



新しいお気に入りの場所ぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

前にリビングの出窓が、
ボクのお気に入りの場所って教えたぶぅけど、

1_20110706142349.jpg

最近のお気に入りの場所は、

2_20110706142349.jpg

積みあがったお布団の上ぶぅ。

3_20110706142349.jpg

今までは、うさ夫ととら子とベッドで寝てたぶぅけど、
ラミが来てからは、
(ラミ以外の)みんなで、
リビングにお布団をひいて寝るようになったぶぅから、
この場所が出来上がったぶぅ。

4_20110706142348.jpg

結構高さがあるぶぅから、
どうやってボクがこの上にあがったか、
とら子は不思議な顔してたぶぅけど、
ボクにはとっても快適な場所ぶぅ。

だって、

5_20110706142348.jpg

ラミが上ってこれないから、
ゆっくりくつろげるぶぅよ!



ランキング参加中ぶぅ

ラミがいると全然くつろげないボクに「頑張れ!」の、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来て欲しいぶぅよ!

コメント

Secret

No title

ええ、ワタシも「どうやって登ったの??」って思いました!
リビングでラミちゃんも見えるところで、皆で寝てるんですね~^-^
きっとその時は、ランディくんはラミちゃんに「えっへん」状態なんでしょうね♪
それにしても、「登る」もだけど「降りる」もどうやって??
くるりんぱっ って降りてほしい~

No title

安全地帯を見つけたよーだね。
知人のBUHI兄妹の、兄はソファが安全地帯だって。
クールなランディ君、安息の地が必要な時もあるよね。
あ~夢の多頭飼い!いつも思うけど憧れるぅ~(*^_^*)

No title

ランディくんと同じく
ぶりも布団の上が大好きですよ~
毎日セッセと干し取り入れた布団の上に
一番先に上がって気持良さそうに昼寝していたりします

KLASSE サマへ

何回もこの上にいるのは見たんですが、
のぼる瞬間は一回しかないんですi-229
大ジャンプでのぼってましたよi-230
腰を痛めるのでヤメて欲しいんですが、
そんなに一人の時間が欲しいんでしょうか(汗)
ちなみに自分で降りることはできません(笑)
是非ぽんずちゃんもご一緒にi-278

LIFOU サマへ

元々はソファーの上だったんですが、
我が家のソファーは低いので、
あっさりラミに占領されてました(汗)
なのでより一層高い位置に避難したみたいですi-229
EMILEくんにもしご兄弟を迎えるとなると、
きっと素敵なお兄ちゃんになりそうですね!
小雪ちゃんや利季くんと遊んでる時みたいにi-179
あ、でも若者の相手はすぐ息があがっちゃうかな?(笑)

ぶりとにー母 サマへ

ぶりとにーちゃんもお布団の上が好きなんですねi-179
干したてのお布団は気持ちいいのかな?i-278
「せっかく干したのに・・・」って思っても、
気持ちよさそうに寝ていたら、なんだか怒れないですよねi-229
そうそうi-190
ぶりとにーちゃんのカブトムシ・・・秒殺でしたね(笑)
切なそうな顔(にみえる)カブトムシさんに思わず笑ってしまいましたi-278

No title

ちょっと!ちょっと!ランディー君!
この姿!やってくれましたね~
かーちゃん!ツボにハマっちゃったよ

ブログを読みながら、左手にコーヒーを口にし
右手にマウスのかーちゃん
読み下がってみたら!なんと!
布団の積み重ねの上!
この写真観た瞬間!ふいちゃったでしょ~
そう!コーヒー口に含んでいたからPCの画面に吹き出しちゃったよ!
これ!マジです
も~ぉ!!!

ランディ君も五右衛門と同じで 高い所が好きなのね~

ゴエタヴィかーちゃん サマへ

うふふ・
私も初めてこの姿を見たとき、
ビックリして爆笑しちゃいました

五右衛門くんも高いところが、
大好きですもんね・
やっぱり五右衛門くんなりの、
聖域なんですかね~?(笑)
今のところラミは高いところにあがれませんが、
そのうちこの布団の上も、
ラミに乗っ取られそうですよ

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

