2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



肉食系妹と草食系兄◆列伝

こんばんは とら子です

たまにケージからラミを出すと、

1_20110624115544.jpg

ランディと楽しそうにじゃれあうんですが、

2_20110624115544.jpg

時間が経ってくると、

3_20110624115544.jpg

ランディを踏んづけます

まぁ、じゃれてるうちにテンションが上がって、
このポーズになっただけなんですが、
テンションが上がりすぎるのもよくないので、
早々にラミをケージに撤収

5_20110624115543.jpg

ラミはとっても不満そう

ってか、ランディ・・・。

ラミが攻撃してきたら、
ビックリするだけじゃなくて、
ちゃんと兄として指導していいんやで

4_20110624115543.jpg

先行きが不安になってきた・・・(汗)



ランキング参加中です

どの世界も女が強いよね~と思った方も、
男よ、立ち上がれ!!と思った方も、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね


追記

ランディはたぶん、
ラミのことを「赤ちゃん」とわかっているので、
ラミには本気で攻撃したりしません。
それはそれでいいことなんですが、
ランディがストレスを抱え込んでいないか、
ちょっと不安なとら子でした
(元々自分の感情を表にあまり出さない性格なので 汗)

コメント

Secret

No title

最後のランディくんの「はにわ顔」・・・!!!
ラミちゃん、結構オテンバさんなのね^w^
むにっって踏んづけちゃっても何もしないあたり、兄はとっても優しいのねぇ~~

↓乙女のお部屋・・・たしかに男子は気になるのかもね(笑)
ランディくんは普段はゲージ?orフリーですか??

こんばんは~

昨日の見てなっかったぁ~
ケージから出てご対面したんだね~

あら~ランディくん優しいね~
興味津々って感じだけど~いいお兄ちゃんになってくれそう~

男の子は妹を守り心配してるところあるから~
いい関係になりそうですね~

ランディくんのストレスは気になるけど~
とらこさんの愛があるから大丈夫ですよ~✾(。◠‿◠。✿)

No title

ウチもそうでしたよ。
赤ちゃんって認識があるから♂はやられ放題、♀はやりたい放題・・・注意しないでいると我が家のようにカカァ天下という結末。ランディさんを足蹴にしだしたらケージインはラミさんにとっていい事だと思います。
ランディさん優しいね。1票入れときマス。

No title

ランディ君、偉い!出来た子だぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次第に、ランディ君がラミちゃんにいけない事は
いけないって教え始めると思うよぉ、
男の子は、我慢しがちだけど、
ラミちゃんを受入れてる様だから大丈夫!
とら子さんの深~い愛情は伝わってるはず(*゚ー゚)v

No title

ランディとラミちゃん、ゲージの外でご対面したね。
ランディはちゃんとお兄ちゃんしてるね。
ちゃんとラミちゃんのこと躾けてくれるよ。
ウチもハンナがファビオを教育してましたもん。
でもウチの場合はスパルタですけどね。

KLASSE サマへ

ご返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

ラミはだんだんだんだん本性をあらわしてきましたよ(笑)
ランディはやっぱり手加減して接しているようですが、
ラミは容赦ないので、最近のランディはしょっちゅうハニワになってますi-229
ランディは基本フリーですよ~i-179
なんでラミは「なんでアタシが中なのよi-191」といわんばかりに、
ケージに入れると吠えまくります(汗)
ワガママ姫になる日は近そうですi-282

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

ご返事が遅くなってしまいスミマセンi-240
ついに対面しましたよ~i-179
といっても時間を区切ってなんですけど、
その限られた時間をラミは、
存分に走り回って走り回って走り回って、ランディに絡みます(汗)
やっぱりラミの方が何かと目が離せないことが多いので、
ラミを見ていたら、
ランディがじっとこっちを見ている時がありますi-230
そんなときはやっぱり切なくなりますが、
今まで以上にランディに愛を注ぐようにしていますi-178

てくほの父 サマへ

ご返事が遅くなりスミマセンi-201
てくほのちゃんもそうでしたかぁ~i-229
そうなんです!
ランディは手加減しているようなですが、
ラミは容赦ないのでやられたい放題です・・・。
気づくと注意したり離したりするんですが、
おそらく、カカァ天下になる日は近そうです(汗)
あら、ランディにも1票ですか?i-278
ランディに壇上での挨拶を考えておくように伝えておきます(笑)

LIFOU サマへ

ご返事が遅くなってスミマセンi-238
ランディはたぶん、なんだかんだラミを受け入れているようなんですが、
そのランディの懐のでかさにラミは全く気づいてないという…(汗)
なかなかランディにもラミにも愛情を伝えるって難しいですが、
私の濃い熱烈な愛情が届いてたらいいなぁi-175

大仏 サマへ

ご返事が遅くなってスミマセンi-240
ハンナちゃん、ファビオくん教育してたんですね~i-179
でもスパルタなんですか(笑)
男の子が上なのか女の子が上なのかで、
また違うんですかねぇ・・・?
ランディはガマンしてしまうようなので、
スパルタというよりも、
あたたかい目で見守る親・・・、そんな感じです(汗)
なので仲がいいんだか悪いんだか謎ですi-229

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

