2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



難しい乙女ゴコロ◆列伝

こんばんは とら子です

ラミのケージの床を拭こうと、
ケージを開けてラミを外に出すと、
なぜかランディは、

1-1_20110623153714.jpg

ラミのケージに入ります

2_20110623153714.jpg

ランディは特にケージの中が好きなわけではなく、
むしろ嫌いな方なのに、
謎な行動です・・・。

3_20110623153714.jpg

やっぱり乙女の部屋が気になる年頃なのかしら?

でも、もっと謎なのが、
ケージの中がランディ以上に嫌いなラミは、
ランディが自分のケージに入っていると、

4_20110623153714.jpg

すかさず自分のケージにやってきて、

5_20110623153713.jpg

ランディを追い出そうとします

6_20110623153713.jpg

ラミ・・・、
ケージが嫌いなんだからほっとけばいいのに、
なんでランディを追い出そうとするの?

7_20110623153723.jpg

あぁ、そういうことね

でもお兄ちゃんは、
そんな乙女心を理解するのは、

8_20110623153723.jpg

当分、先のようだね。

うーん、乙女ゴコロって難しい・・・。



ランキング参加中です

ランディが乙女ゴコロを理解できるようになるように、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ラミちゃん、姫になるのも遠くないかもネ(*´艸`)
喧嘩にならずに、お互い偉いねぇ~
もう、兄妹ってわかってるんだろーね。
ランディ君って、尻尾が黒いんだね、
初めて知った、チャームポイントだわぁ~♥

No title

ランディ君~レディのお部屋気になるよね~
入っておきながら、ラミちゃんが来ると固まってる!
なんて可愛いの☆
ランディ君なら、いいお兄ちゃんになれそうですね
部屋の臭いを確認して、認め合おうとしてるのね

でも、注意してあげて下さいね
先住人にとって、とくに男の子は自分のテリトリーに違う子が居る事、始めはストレスもあるから
うちは、五右衛門が血便が出るほどでした
うちの場合、男同士だからとくにね
仲良しなんだけど、未だに縄張り争いしてるよ
喧嘩じゃなく、マーキングしあってね(笑)

これからランディラミ列伝が楽しみです
お互い~元気に楽しもうね
会える日が楽しみだよ~ん

No title

ランディくんのしっぽの色可愛いですね^^
ランディくん、ラミちゃんの匂いが気になって仕方ないのかな?
きっと優しい優しいお兄ちゃんになるんでしょうね
そしてラミちゃんは おてんばさんになりそう?

LIFOU サマへ

もうすっかりワガママ姫ぶり発揮ですよi-229
やっぱりどの世界でも女が強いのかもしれません(笑)
ランディはなんとなくわかってきているみたいですi-179
じゃれてても本気で噛んだりしないんでi-236
そうなんです!
ランディは体じゃ白いんですけど、
尻尾が黒いんですi-185
なので散歩していると通りすがりの人に笑われたりしますよi-278

ゴエタヴィかーちゃん サマへ

そうなんです。
ランディは吠えたり威嚇したりしないんで、
ラミのやりたい放題の攻撃を受けるだけなんですi-238
元々「痛い」ともアピールしない子なので、
ひっそりガマンしてストレスが溜まってるんじゃないかって、
それが心配です…。
意識的にランディを優先的にかまうようにしてますが、
やっぱり、どうしてもラミの方が手がかかるんで、
どうしたもんか、と日々悩み中ですi-201
是非今度多頭飼いの先輩として、
いろいろお話し聞かせて下さいねi-185
あ、でも、ゴエタヴィかーちゃんの言うとおり、
幸せ&楽しさは何十倍になりましたよ!

ぶりとにー母 サマへ

ランディはしっぽだけ黒いんですi-278
なんか筆みたいで見てておもしろいですよi-237
ランディは優しいのか、ラミの攻撃をひたすら受けてますよi-229
どっかで「赤ちゃんだから気をつけなきゃ」って思ってるのかもしれませんi-236
ラミは・・・・・、
もう、おてんばというかじゃじゃ馬というか、
常に全力で暴れまくってますi-238
どの世界も女性が強くなる世の中ですね(笑)

似すぎです

v-237v-10ラミちゃん かわいいですね。
我が家のパディーと余りに似ているので、
思わずコメントしてしまいました。
もし宜しければ、ブログのぞいて見てくださいv-16

パディー サマへ

ご訪問ありがとうございますi-237i-178
ご返事がとても遅くなり申し訳ございませんでしたi-201
パディーちゃん見ました~!
きゃわいいーーーーーーーーi-233
本当に本当にラミとそっくりでビックリしましたi-175
どこかで血がつながってるかもしれませんね☆
これからもよろしくお願い致しますi-236
またブログにも遊びに行きますね♪

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

