2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ブログタイトル変更のお知らせぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

ボクの家に、
チビっこいのが来てから、
バタバタしているとら子に代わって、お知らせぶぅ。

1_20110621165711.jpg

あ、ちょっとカメラが近すぎるぶぅ。

2_20110621165711.jpg

ま、まだドアップすぎるけど、まぁいいぶぅ。

もう気づいた方もいると思うぶぅけど、
チビ・・・、じゃなくてラミが来たから、
このブログのタイトルを変更したぶぅ。

最強助っ人!ランディ&ラミ列伝 ぶぅ。

3_20110621165711.jpg

しゅ、趣旨が変わってるぶぅ・・・。
これじゃあ、野球ブログぶぅ。
明らかに、いい案が浮かばなかっただけぶぅ。
っていうか「ランディ&ラミ列伝」だけで、
よくないぶぅか?

4_20110621165711.jpg

ま、まぁいいぶぅ。

プロフィール欄とかは、
徐々に変更していくらしいぶぅよ。

リンクを貼っていただいてる方は、
申し訳ないぶぅが、
よろしくお願いするぶぅ。

5_20110621165710.jpg

さて・・・、
お知らせも終わったことぶぅから、

6_20110621165710.jpg

ボクはもう寝るぶぅよ・・・。

7_20110621165753.jpg

ひとつ言い忘れたぶぅけど、
このブログの主役はボクってことを、

8_20110621165753.jpg

お忘れなくぶぅよ!



ランキング参加中ぶぅ

主役の座は譲らないボクに、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来て欲しいぶぅよ!

コメント

Secret

No title

りょうかいぶぅ~~

え!?爆笑ブログの主役はとら子さんじゃなかったの??(笑)

↓ランディくん、おもちゃ争奪、がんばるぶぅね~~
女攻撃のラミちゃん、めちゃかわいいぃ~~~!

No title

了解しました(。・ω・。)ノ

↓の、ランディ兄ちゃん、偉いなぁ~っと
思いきや、オモチャが欲しかったのネ(^^ゞ
うちも最近、小雪ちゃんに会うと、
同じ様な事してます(>_<)

No title

ヘンコウ、ラジャー、プゥ~

やっぱり2BUHIとも、名前は野球の人からなの?

ランディさん、そんなにグッタリしていると主役の座を奪われちゃうかもよ。
思い切って主役は総選挙で決めますか?w
1位がうさ夫氏になるやも!?

No title

タイトル変更【。+゚:.了解.:゚+。】

お二人さんの様子はどんな感じですかぁ~??
ランディくんは穏和だから~すんなり上手くいきそうだよね~
これからも主役はランディくん・・・ってことは間違えないですよね~笑・・

KLASSE サマへ

あらやだ!私が主役だったのを忘れてたワ(笑)
じゃあランディは主演男優ってことにしておきますi-278
おもちゃの争奪戦は壮絶ですよi-229
なんだかどちらも人のものが欲しくなるみたいで、
どっちがかおもちゃで遊んでいたら、
もう片方が奪いにいく、みたいな(汗)
譲り合いの精神が身につくのは程遠そうです(涙)

LIFOU サマへ

あらら、EMILEおじ・・・いや、お兄さんも、
ジャイアンですか?i-278
やっぱり若い女の子が持っているものは、
魅力的に感じるんですかねぇi-229
では今度、どっちが奪えるかを勝負しましょう(笑)

てくほの サマへ

そうなんですi-179
私もうさ夫も野球が大好きなんで、
ランディは阪神タイガース最強の助っ人「ランディ・バース」で、
ラミは現在読売ジャイアンツにいる「アレックス・ラミレス」からとっています。
ちなみに、「うさ夫」と「とら子」という名前も、
お互いのファンのチームからとってるんですよi-179

総選挙!!(爆笑)
やっぱり1位の挨拶は、
「ボクのことは嫌いになってもいいので、
このブログのことは嫌いにならないで下さい」でしょうか?(笑)

*・゜゜・*:.RUBU家。..。.:*・*:゜・ サマへ

ありがとうございます!

二人の様子ですが、
お互いとりあえず気にはなるみたいなんですが、
まだイマイチ牽制しあってる感じですよ(笑)
早く一緒に寝てくれるとこを願うばかりですi-229

No title

了解です♪
ラミちゃんに主役の座を奪われないように
ランディ兄ちゃん、頑張ってね~!

ぶりとにー母 サマへ

ありがとうございますi-179
ラミが来て少し落ち着いてきましたが、
だんだんラミが本領発揮してきて、
ランディ兄ちゃんは主役の座を奪われそうですi-229
兄妹ですが「カカア天下」みたいになってきました(汗)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

