2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ファーストコンタクト◆列伝

こんばんは とら子です

前回の続き ~

ラミが家に来て、
最初は不思議そうな顔で遠巻きに見ていた、
長男ランディですが、
やっぱりラミの存在が気になるらしく、
ケージに近寄ってました

1-1_20110617161401.jpg

(あたりまえですが)ランディにとっては、
突然の妹出現なので、
吠えたりするのかなーっと不安になりましたが、

2-1_20110617161401.jpg

まさかの遊びのお誘い

ただまだラミは来たばっかりで、
疲れちゃいけないと思い、
すぐケージから出せないので、
そのままラミを出すことなく様子を見ていたら、

3-1_20110617161401.jpg

しつこく誘ってました

あまりにもしつこく誘いすぎて、

4-1_20110617161401.jpg

ラミがちょっと困ったちゃんになってました

こ、これって・・・、
いいこと・・・なんだよね?(汗)



ランキング参加中です

まだまだ様子伺いの兄妹ですが、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

お久しぶりです(ぶりは元気です、私が体調崩していました)
ついに家族が増えたんですね^^
妹ちゃんですか~、可愛い~!
我家は女の子しか知らないけど
どちらが育てやすいのかな?
これからの兄ランディくんも楽しみ~♪

こんばんは~

ランディくん~興味津々ですね~
スムーズに仲良くなれそうですね~

キャンプの時独占しちゃいそ~です✾(。◠‿◠。✿)

No title

偉~い、ランディ君!
普通に、受け入れてるぅ~v-424
ラミちゃんのキョトンとしたお顔が可愛いネ。
ランディ兄ちゃん、色々教えてあげよーね(@^^)/

おはようございます☆

ちょっとづつお兄ちゃんにですね♪
これかのらラミちゃんの反応が楽しみですね(*^_^*)
困ったお顔たまらないなぁ・・・

No title

いやん、ラミちゃん、かわいすぎぃ~~♪
大丈夫よ、そこのおうちは素敵なおうちよ~
毎日、爆笑間違いなしだからね^-^
うちも欲しくなっちゃった~~
でも、ランディくんみたいに仲良くできるか・・・そこが問題・・・

No title

ラミちゃん、めんこいっ♪

仕事が忙しくて大好きなブヒのブログもちょっとしか
見れていないのですがとら子さんのブログを見たら
いつのまに妹がいるぅ~

見たとき大興奮して速攻コメント入れたのに
いまチェックしたらちゃんと入っていなかったみたいで、、、悲

これからもランディとラミちゃんの絡み楽しみにしていますっ
とっても優しいランディだからラミちゃんと上手くやっていけますね♪

ぶりとにー母 サマへ

お体大丈夫ですか??
無理なさらないで下さいねi-241

そうなんです!
妹が増えましたよ~i-278
前々から欲しいとは思っていたんですが、
ようやく巡り会えましたi-178
私も周りに女の子がいなくて(実家のヨーキーも♂なので)
女の子は初めてなんですが、
まだ予想ですがラミの方が気は強そうです(笑)
トイレのタイミングとかも全然違うので、
試行錯誤しながら日々奮闘してますi-229
ぶりとにーちゃんみたいなベッピンさんになって欲しいなぁ、
と願ってるところですi-237i-178
女の子の先輩としてまたご相談させてくださいね~i-185

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

ランディはもっと3歩ぐらい引いた感じの、
リアクションが続くかなーと思ったんですが、
意外と興味があって近くに寄ったりしますよi-179
ただ当のラミがあまりランディに興味がなさそうなので、
ちょっと先行き不安なんですが・・・(汗)
キャンプの時はRUBUちゃんと仲良く出来たらいいなぁi-184

LIFOU サマへ

予想外にすんなり受け入れてくれているみたいですi-179
「なんだこのチビは?」という感じかもしれませんがi-229
ただラミはまだランディより私やうさ夫の方に興味があるみたいなので、
いまいちランディのことをお兄ちゃんと思ってなさそうですよ(汗)
もしかしたらラミの方が上に立つ日は近いかもしれません(笑)

hiro サマへ

ランディは少しずつお兄ちゃんになっているような感じですが、
ラミはランディがお兄ちゃんって理解するのは通そうです(汗)
気のせいかもしれませんが、
ランディよりも表情が豊かなので女優になれるかもです(笑)

KLASSE サマへ

大爆笑なのはKLASSE家には勝てませんよ~i-237
だってもうぽんちゃんのオチリだけで爆笑、ですから(笑)
今のところは毎日がバタバタブヒブヒしすぎて、
多頭飼い気分を満喫しきれてないんですが、
ランディとラミに同時に見つめられると、
なんだか嬉しい気分が倍増してニヤニヤしちゃいますi-237
是非ぽんずちゃんにもご兄弟を!(なーんてねi-277

ハッチかあちゃん サマへ

前回の記事の「Guest」さんって、
ハッチかぁちゃんですよね?(笑)←間違ってたらスミマセンi-201
今のところランディはラミに興味津々なんですが、
ラミはランディに興味なさそうな感じです(汗)
たぶんラミは気が強そうな感じがするので、
そのうちラミの方が上に立ってしまうんじゃないかと、
今からドキドキしちゃいますよ~i-229
今度お会いした時にハッチくんとどう絡んでくれるのか楽しみですi-189

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

