2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ガソリンスタンドの待合室で待機中ぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

とら子はまだちょっとバタバタしているので、
またまたボクの出番ぶぅ。

先週末に、
ようやくタイヤ交換に行ったぶぅ。

0-1_20110607153032.jpg

お家の近所のガソリンスタンドは、
ボクも入れるぶぅから、
うさ夫ととら子と一緒に作業が終わるのを待ってるぶぅ。

1-2_20110607153032.jpg

なんか人がいっぱいいて、
見てるだけでも楽しいぶぅよ!

2-1_20110607153031.jpg

でもなかなか終わらないから・・・、

3-1_20110607153031.jpg

4-1_20110607153030.jpg

やっぱり、
もう飽きちゃったぶぅよ。


ランキング参加中ぶぅ

ボクは「待つ」より「待たせる」方が得意みたいぶぅけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来て欲しいぶぅよ!

コメント

Secret

No title

ワンコが入れるスタンドなんてあるんですね!
うちはきっと探検したくて暴れそうだなぁ・・・
ランディくん、どんどんテンション下がっていくのがわかりますね^^;

No title

ワンコOKのスタンドがあるんだねぇ
いーなー、便利だよねぇ~
ランディ君って、表情豊かだし、
目だけでも語れる男なのネ。

KLASSE サマへ

ここのガソリンスタンドは、
責任者の方がすごく心の広い方で、
他の待合のお客様がOKなら、
抱っこの状態で一緒に待たせてくれるんですよね~i-179
なんでタイヤ交換とかはめっきりココにお願いするんですi-236
ぽんずちゃんは暴れちゃいますかi-278
うふふi-179想像しちゃった(笑)
ランディは本当にヒマそうにボーっとしているので、
逆に連れてきて申し訳ない気分になっちゃいますi-229

LIFOU サマへ

おそらく元々わんこOKではないと思うんですが、
他の待合のお客様が問題なければ、
一緒に待たせてくれるんです!
心の広い店員さんに毎回感謝感謝ですi-178
EMILEくんもそうだと思いますが、
BUHIって本当に人間みたいな表情しません?
退屈な時は「あ~つまんねー」みたいな顔とかi-229
じゃあ・・・、ランディの目力アップの為にアイライナー描いてみよっかな(笑)

こんばんは~

とらこさん~
昨日失礼かと思ったんですが・・メールさせて貰ったんですが届いていますかぁ~
今回も那須に集まるのでお誘いだったんですが・・
良かったら連絡お願いします~

都会はスタンドもわんこOKなんですね~
どこでも一緒は嬉しいですよね~✾(。◠‿◠。✿)

良いな~☆

ワンコが待合室に入れるなんて良いですね~☆
ランディ君のお顔がだんだん不満そうになってくるのが
可笑しいですi-9
表情豊かな男前だ~♪

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

メールありがとうございますi-179
せっかくお誘いいただいたのに、
諸事情により今回の那須はいけないんですが、
次回お会いできるの楽しみにしてますねi-185

このガソリンスタンドは店員さんのご好意で、
わんこも一緒に入れるんですi-178
外で待つのもビミョーですし、
家に置いておくのもなんだか気が引けるので、
このガソリンスタンドはかなり重宝してますよ~i-189

利希ママ サマへ

あらi-278
男前なんて、ありがとうございますi-237
普段行かない場所なんで最初はテンションが高かったんですが、
飽きっぽいせいか、だんだん不服そうな顔(態度)になるので、
私も見てて笑ってしまいましたi-179

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

