2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



家の主はどっち? ◆列伝

こんばんは とら子です

わんこを家族に迎える時は、
「飼い主がわんこより立場が上になるようにしなくてはいけない」
と聞いていました。

が、我が家では思いっきり、

1_20110525163406.jpg

ランディが上になっております

もう、立場が上とか下とかいう以前の問題で、

2_20110525162838.jpg

体全体で、自分自身が上だとアピールしております

IMG_4092.jpg

家の主が、うさ夫ではなくランディになる日は近そうです



ランキング参加中です

え?我が家はすっかり子供が主になってるわよ!という親バカさんは、
↓ココを1クリック、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

少しでも日本中に「笑顔」が増えますように・・・

コメント

Secret

No title

ランディくん、一番上になるということは、大黒柱になるってことなのだよ・・・
ということは、うさ夫さんととら子さんを養っていくということ??
おぉ~~~!
そっか・・・うちもぽんを一番上にしようかなぁ・・・(笑)

No title

我家もぶりとにー自身はかなり上と思っています
私のことは絶対服従のとうですが
順位を付けるとしたら
私→長女→長男・ぶり(同列)→次女→主人かな?

KLASSE サマへ

ほほぅ!
ぽんずちゃんが大黒柱・・・アリです(笑)
我が家はランディが一番上の王様なので、
家来の私たちはランディ王の為に馬車馬のように働きますi-229

ぶりとにー母 サマへ

父上は一番下なんですか?(笑)
しかも兄ちゃんと同列というのにまたもや笑ってしまいましたi-229
じゃあ我が家はきっと、
ランディ>>うさ夫>>>>>>>>>>私、の様な気がします(汗)
何かとランディにいらんことばっかりするのが原因かも、ですi-238

No title

ランディ!頑張るねぇ。それにしても、期せずして皆が誰が上かを考えるなんて、面白いね。愛犬なんてもんじゃない、まさに家族。実はバジルに許可なくですが、私はバジルを三番目って呼んでます。産んだ順で単純に一番目は長女、二番目は次女、三番目はバジル。「今日三番目はどうしてた?」って毎晩のように聞かれますよ。

バジル母さん サマへ

三番目(笑)なるほど~i-278
バジルくんはキレイなお姉ちゃんが二人もいるから、
きっと自慢気なんでしょうねi-185
バジルくんの中の家族みなさんの順位も聞いてみたいものですi-236
あ、そうそう!
ブログにも書きましたが、
先日行ったブヒ会で、
ランディにそっくりなハンナちゃんというブヒちゃんに出会ったんですが、
バジルくんにもすっごい似てましたよi-237i-237
3ブヒ集まったら、だんご三兄弟になれそうです♪

No title

見たよ。読んだよ。ハンナちゃんとの後ろ姿スナップ。
ランディファンのバジル母さんは直ぐどちらがランディか、ハンナちゃんか、識別できましたよ。
ランディは尻尾が黒いからね。ハンナちゃんの顔はすごい親しみやすいね。
だって、おっしゃる通り、我が家の三番目に似てるもの。BUHI会すごーく楽しそうでしたね。
バジルも淡路島のブログ「ぶぶまるむすび」のまると遊んだんだよ。また二人のかけっこを見てやってね。

バジル母さん サマへ

正解ですi-179
ランディとハンナちゃんの違いは、
尻尾の色なんですi-278
さすがバジル母さんi-184i-184
淡路島ですかーi-236
私の義弟が淡路島出身なので親近感がわきますi-277
今度ブログに遊びに行ってみますね!
私も三番目バジルくんと遊びたいですi-185

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

