2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ちょっとほっこりした散歩 ◆列伝

こんにちは とら子です

毎日散歩している道を朝散歩していた時ですが、
夜には気づかなかったものを発見しました

1-A.jpg

この車両止めの角に、
四葉のクローバーが貼ってありました

2-A.jpg

誰がどんな意図で貼ったのかもわかりませんし、
下の文字がなんて書いてあるのかもちょっと読めません

でも、たぶん、
「この道を通る方に幸運を」という意味で、
貼ったんだと思います (あくまで予想ですが

3-A.jpg

なんとなく、「ほっこり」とした気分になりました



ランキング参加中です

四葉のクローバーを初めて見たとら子に、
↓ココを1クリック、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

少しでも日本中に「笑顔」が増えますように・・・

コメント

Secret

No title

ホント・・ほっこりしましたぁ~
なんか幸せな気持ちになりますよね~
とら子さん~いいことありますよ~✾(。◠‿◠。✿)

ほっこりランディくんホントハンナちゃんだぁ~
いい写真ですよ~✿(。◕‿-。).:*:☆

No title

ほっこりですね~♪
ランディくんの右頬にホクロみたいな斑点がありますね
ぶりは左に似た斑点がありますよ

とら子さん四葉のクローバー初めて見たの?
こちらは田舎なので探すと五葉、六葉とかもありますよ

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

いいことありますかねぇ~i-277i-178
誰がされたかわかりませんが、
こういうちょっとしたことで癒されますよね~i-179
この道を通るのがちょっと楽しみになりましたi-260i-189

ハンナちゃんと一緒に、
いつか「分身の術」を披露したいと思いますので、
楽しみにしてて下さいねi-278i-88

ぶりとにー母 サマへ

ぶりとにーちゃんのお写真をじっくり見てみましたよ~i-179
左にほくろの様なものを発見しましたi-185
ふふふi-179もしかしたらご親戚の証かもしれませんねi-278
女の子は左で男の子は右にホクロがある、みたいなi-237
なんか嬉しくなっちゃいましたi-184i-184

私は今まで四葉のクローバーを、
映像とか写真ではありますけど、
押し花も含め実物を見たことがなかったんです(汗)
小さい時に必死で探したんですが全く見つからなかったので、
凡人には見つからないものだと思っていましたi-229
五葉や六葉もあるんですね!
葉の枚数が増えるとその分幸せ倍増とかだったら素敵ですねi-236i-189

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

