2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



本日は「愛犬の日」 ◆列伝

こんばんは とら子です

本日、5月13日は「愛犬の日」らしいです
11月22日が「いい夫婦の日」みたいなのと同じ感覚らしいんですが、
いまいちなぜ、5月13日かはよくわかりません (語呂もあってないし)

さて我が家の愛犬はといいますと、

1_20110513133110.jpg

なんだか怪しい顔をしていました

2_20110513133110.jpg

でもってこの体勢のまま「のび」をしていたんですが、
よーくみてみると、

3_20110513133109.jpg

うさ夫の顔を、思いっきり踏んでます(汗)
しかも、なぜか嬉しそうなうさ夫・・・。

4_20110513133109.jpg

うさ夫は我が家の大黒柱なんだし、
うさ夫が働いて稼いできてくれるから、
ランディはご飯も食べれるのよ?

だから、ランディ、

5_20110513133109.jpg

その体勢のまま、
寝ようとしないで下さい・・・(涙)

まぁ・・・、
うさ夫はなんだか嬉しそうだし、
「愛犬に何をされてもメロメロになる日=愛犬の日」
ってことでいいかな



ランキング参加中です

あ!でもそれじゃあ毎日「愛犬の日」になるわ!って気づいた親バカさんは、
↓ココを1クリック、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

少しでも日本中に「笑顔」が増えますように・・・

コメント

Secret

No title

伺うのが遅くなってしまい ごめんね~
那須の様子~メッチャ素敵!
笑いあり!癒しありで~思いだしちゃったよ♪
ランディ君のブログは 実に面白いです
かーちゃんの笑いのツボにピッタリで~爆笑しちゃいます

那須では 本当に楽しかったです
参加してくれて ありがとう~です
また、必ず集まりましょうね☆
ハッチ家へのお誘い事は~必ず一緒とゆう事で~
お誘いしますね
これからも よろしくです!

愛犬の日!うふふ~
なぜに?ブヒは寝るとき態度デカイのでしょうね(笑)
うちも同じ~
これが可愛いんですよね~

No title

うさ夫氏M

6月5日オフ会アルヨ。ボクノ、ブロブニ、リンクハッテルヨ。

No title

今日って愛犬の日なんだね。知らなかった。
パパさん幸せでしょ。わかるわかる。
大仏もそうだもん。
何気ないしぐさや、触れるだけで幸せなんだよなぁ。

No title

この姿勢で、「ぷぅ~」 されたら、うさ夫さんでも泣くかもですね・・・
ちなみにぽんずの「ぷぅ~」は5万ベクレルほどあります。

ゴエタヴィかーちゃん サマへ

寝るとき態度がでかい(笑)たしかにi-237
ゴエタヴィちゃんもそうですか?笑
ランディは一緒にベッドで寝ているんですが、
ど真ん中に寝てしまうときがあり、
「起こしちゃかわいそうだもんね~」とかいいながら、
私もうさ夫も体を小さくして寝てますよ(笑)
どっちが家の主かわからないときがありますが、
かわいいので全てOKですi-278←ダメな親

また是非お誘い下さい♪
楽しみにしていますねi-178

Guest サマへ

ランディに対してはドMだと思われまする。

オフ会ノ記事見タアルヨ。
残念ナガラソノ日は結婚式アル・・・。
カナリ残念i-282
BBQシタカッタ(涙)

大仏 サマへ

そうなんです。
「愛犬の日」という日があるなんて全然知らなかったですi-229
うさ夫も私もそうですが、
ランディがそばにいるだけで笑顔になりますよねi-178
寝顔を何時間見てても飽きないのは親バカなんでしょうねi-229
きっと大仏サマも同じなんだろうなぁi-233
これからもお互い親バカ街道バク進しましょうねi-278

KLASSE サマへ

5万ベクレル!!(爆笑)
ランディもその数値に匹敵する匂いですi-229
ただうさ夫が「ぷぅ~」ってしたらイラっとくるんですが、
ランディのぷぅは愛おしく感じるのはナゼ??笑

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

