2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



飛べ!ランディ!! ◆列伝

こんにちは とら子です

先週の日曜日の話ですが、
富士山のふもとにある、

IMG_3783.jpg

富士スバルランド ドギーパーク(HPはコチラ)へ言ってきました

1_20110512140322.jpg

ここは小さいドッグランがいくつもあるで、
たまにランディと一緒に行くんですが、

今回の目的は↓↓コレです。

チラシ1

飛行犬撮影会ヽ(^◇^*)/

飛行犬とはなんぞやと言いますと、
プロの方が使用する超高速連写カメラで、
走っているわんこを撮影してもらうんですが、
その走っている瞬間が、
さぞ飛んでいる様に見える、といったかんじです

さっそくランディも撮影してもらいました

飛べ!ランディ!!

MK_46317.jpg

ね、なんとなく飛んでいる様に見えません?
赤いマントでもつけていれば、
パーマン6号ぐらいにはなれそうな感じじゃないですか?(笑)

正面からはこんな感じです

MK_46340.jpg

我が家のカメラではこういう感じでキレイに撮れないので、
とても貴重なショットです
(まぁカメラの腕もあるんでしょうが

MK_46312.jpg

その場で撮影した全データもいただけるので(←別途料金ですが)
ご興味がある方はコチラのHPをご覧下さい



ランキング参加中です

でも本当にランディに翼があったら帰ってこなさそう・・・と嘆いたとら子に、
「そんなことないよ!」って励ましの
↓ココを1クリック、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

少しでも日本中に「笑顔」が増えますように・・・

コメント

Secret

No title

富士山行って来たんですね~
やっぱり綺麗ですね~

撮影会だったんですね~
ホント・・・飛んでる~゚・*:.。. ☆笑
凄いいい写真ですよ~
これは宝物になりますね~
ランディーくんかっこいい~✾(。◠‿◠。✿)

No title

とっても素敵な写真ですね!
ランディくんイキイキしてます
とら子さんの写真も愛情が感じられていいですが
プロの写真はさすがですね
私もぶりを撮ってもらいたいな~

No title

飛んでる~飛んでる~
とってもいい写真ですね!!
ランディかっこいい~♪

No title

お~、そ~ゆ~写真って撮りたいけど、撮れないですよね。躍動感タップリのステキ写真ですね。

No title

富士山行ってきたんですね。
ランディくん飛んでるよ。
しかもイイ笑顔で、楽しそう。
カッコイイぞ。
ウチも撮ってみたいなぁ。

No title

すごーい!飛んでるぅ~\(◎o◎)/!
笑顔で飛んでる、嬉しそうな顔ですねぇ~
パーマン6号と言わず、3号位でも良いのでは(笑)
うちも飛行犬になって欲しいなぁ~

No title

すごいすごい!
めっちゃ飛んでる!
うちも一時、この飛んでるのを撮りたくて、毎週のように近所の土手でトライしました~
でもランディくんの、すっごい素敵です!
優勝できますよ~♪

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

この日はすごく空が澄んでいて、
車の中からキレイに富士山が見れましたよ~i-259i-189
いい感じに飛んでる様に見えますよねi-179
よく新聞記者がスポーツを撮影する時に使うカメラを
使用しているそうなので、
本当に一瞬を撮影いただきましたi-236
データはその場でいただけますし、
スタッフの方もすごく親切な方々だったので、
本当にいい思い出ができましたi-179

ぶりとにー母 サマへ

私も初めてプロの方に撮影していただいたんですが、
予想以上にいい写真が出来て感動しましたi-189
ランディへの愛情は誰にも負けませんが、
カメラの腕は負けました(笑)←当たり前
関東だけではなくて全国で撮影会のイベントをされてるようなので、
もしお近くで開催される時は、
ぶりとにーちゃんもぜひっi-278

ハッチかーちゃん サマへ

ありがとうございますi-237
お話を聞いたところ、
何度も撮影をされている方は、
本当にマントを付けたり、
なんらかのコスプレをさせて撮影しているみたいですよ(笑)
もし機会があれば次回はランディも、
スーパーマンの格好させて撮りたいです(笑)

てくほの父 サマへ

私もこういった写真を撮りたいなぁと思ってましたが、
やっぱりカメラの性能の限界もありますし、
腕の問題も・・・(汗)
なので他力本願で撮影してみました(笑)
他の方の写真も見せていただきましたが、
多頭での撮影はもっともっとおもしろい画になりますので、
是非てくほのちゃんもチャレンジしてみて下さいi-185

大仏 サマへ

この日の富士山付近は、
暑くも寒くもなく快適な気候で過ごしやすかったですよi-236
本当に一瞬を切り取った画なので、
私自信も出来上がりをみて大満足でしたi-179
機会があればハンナちゃんとランディで撮影して、
「分身の術」っていうのもおもしろそうですよねi-278

LIFOU サマへ

じゃあ・・・、パーマン4号の代役ぐらいにしてみよっかな(笑)
この撮影ですが実は、
わんこがいる場所からちょっと離れた所に飼い主がいて、
飼い主がわんこと違う方向に走りだして、
わんこが飼い主を走って追いかける・・・、
その瞬間を撮影しているんですね。
なんで飼い主とわんこの意思の疎通(?)が大事だそうですi-179
なので、LIFOUサマとEMILEちゃんなら、
もっと素敵な写真が撮れると思いますよi-236


KLASSE サマへ

ありがとうございますi-236
イイ感じに飛行しておりますi-278
なかなかこういう写真って、
自力で撮影するのって難しくって(って私の腕もあるんでしょうが汗)
もうここは他力本願で撮影してもらっちゃいました(笑)
走り幅跳びのロンドンオリンピックの代表に選ばれるかしらi-278

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

