2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



諸事情により特別版 ◆列伝

こんばんは とら子です

今日はもうひとつアップします

前の記事のブヒ会なんですが、
ハッチ母サマにお誘いいただいて参加しました
本当に楽しかったので、
ハッチ母サマには感謝感謝です

んが!
その肝心のハッチ母サマ・・・、
途中で充電が切れてあんまり写真を撮れなかっという、
ちょっとドジおちゃめなことになってしまいました
というわけで、この記事はハッチくん祭りです

前の記事も書きましたが、
ブレてる写真が多いのでたくさんはないんですが(汗)

IMG_3574_20110510173007.jpg

IMG_3573_20110510173007.jpg

IMG_3577_20110510173007.jpg

IMG_3604_20110510173006.jpg

IMG_3645_20110510173006.jpg

IMG_3647_20110510173027.jpg

IMG_3646_20110510173028.jpg

IMG_3741_20110510173027.jpg

IMG_3743_20110510173026.jpg

本当は次お会いする時に、
データでお渡ししたかったんですが、
いかんせんアナログなんで、
CDへの落とし方がよくわかりません(汗)
なんで、取り急ぎブログにて、
ハッチくん祭りでした

ハッチ母サマ、いかがでしょう

またよろしくお願いいたしま~す


ランキング参加中です

ランでのハッチくんの豹変ぶりに胸キュンなとら子に
↓ココを1クリック、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

少しでも日本中に「笑顔」が増えますように・・・

コメント

Secret

No title

とら子さんありがとうございますv-238

お忙しいのにハッチの特別版なんてもう鼻血ブーです
そんな優しいとら子さんにかーちゃん惚れてまうやろーです・笑

ワラワラの会!
とら子さんのブログを見て顔がゆるんでしまいます。
本当に楽しかったですよね~
そして、本当に来てくれてありがとうございました♪
とら子さんとお話できて嬉しかったです。
これからも沢山一緒に遊んで下さいね。

今度は!?埼玉の道満でBBQをしたいねぇ~なんて話もあるので
実施するときはご連絡しますね。
また、会えるの楽しみにしています。

とっても優しいランディにラブ♪

No title

ハッチくん、こんな柄だったんだ~~♪
楽しそう!!
また続編を待ってますね^-^

No title

前記事もこの記事も写真、とっても素敵ですよ
お家の中のランディくんも可愛いけど
お外で遊ぶランディくんはイキイキと
良いお顔ですね^^
男の子同士で遊ぶのって・・・忙しそうですね(>_<)

No title

あらぁ~
ハッチくんバージョン
ハッチかぁ~ちゃん感激しちゃうね~
すごく可愛く撮れてますよぉ~

てくくんとラブラブに続いて~
こちらも男の子同士ラブラブなんですね~笑・・

ハッチかーちゃん サマ

こちらこそお誘いいただきましてありがとうございますi-178
本当に本当に楽しかったですi-237
ハッチくん祭り、喜んでいただいてよかった~i-185
ランに入った早々に「電池切れた・・・」と言っていた、
ハッチかーちゃんの哀愁漂う背中が忘れれません(笑)

BBQいいですねぇ~i-277
今回は夜の宴に参加できなかったので、
次回こそ是非参加したいですi-185
近いうちにまたお会いできるの楽しみにしてま~すi-179

KLASSE サマ

ハッチくんは脱いでも男前なんですよi-278i-88
続編・・・、このブヒ会で1週間はネタが書けそうなほど、
写真を撮ったハズなんですが、
おかしいなぁ、ブレて使える写真がない・・・i-282
続編は次回のブヒ会で!ということにしておいて下さい(笑)
もちろんKLASSEサマやぽんずちゃんにお会いできるのも期待してますよi-185

ぶりとにー母 サマへ

ありがとうございますi-179
あまり他のわんちゃんとの接点がなかったんで、
こんなにイキイキと遊ぶランディを見て、
私も嬉しくなっちゃいましたi-178
男の子同士遊ぶのは暴れまくってすさまじいですけど、
なぜか女の子の方が気が強い子が多かったような気がしますi-229
かかあ天下ブヒ会だったのかもしれませんi-278

*:..。♡*゚¨RUBU家゚゚・*:..。♡* サマへ

ありがとうございますi-179

男の子同士・・・(笑)
たしかにi-229
次回はRUBUちゃんみたいなカワイイブヒ娘さんと
戯れてもらえることを期待します(爆)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

