2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



BUHI好きのBUHI好きによるBUHI好きのための会 ◆列伝

こんばんは とら子です

もういろんな方がブログで書いておりますが、
5月4日那須にてブヒブヒ会に参加してきました

私もうさ夫もこういった会に参加するのは初めてなので、
とても緊張しました(チキンハートなもんで)が、
みなさんめちゃめちゃやさしく接していただき、
本当に楽しい時間を過ごすことができました

1A

みて下さい!!このステキな光景
BUHIだらけです

2A

あぁ・・・。
この輪の中心に埋もれたい・・・ ←そっち?

なんと偶然にも、ランディのご親戚さんがいたんです
白い弾丸・ハンナちゃんです

1_20110510114735.jpg

ランディも足が速い方だと思っておりましたが、
ハンナちゃんは風のごとく疾走しておりました

しかもご親戚だけにそっくり
(ちなみに前を走ってるのがハンナちゃんです

大仏さんのブログで問題が出されておりましたが、

2_20110510114735.jpg

どっちがハンナちゃんで、どっちがランディでしょうか

正解は・・・、

3_20110510114734.jpg

右側がハンナちゃんでした~
(誰?正面向いてもわからないとか言ってる人!笑)


さて、我がランディですが、
なぜか・・・、
いや、本当になぜか、
私のカメラには、

1B

こういった姿しか写ってませんでした

てくくん、情熱的です(笑)

しかもこの情熱は終始冷めることなく、

2B

今回お誘いいただいた、
ハッチくんにご挨拶しに行った時も、

3B

てくくん乱入(笑)

5B

エミールちゃんに、
今後の犬生についてご相談しに行ったときも、

5B

後にてくくんが・・・(爆)

完全に「志村うしろー」状態です。

4B

そ、そうね。
ベビちゃんのウメヲくんは見ちゃダメよ☆ ←そういう問題?

まぁでもよくよく見ていたら、
ランディがてくくんのことが気に入っちゃったから、
何度も「かまってオーラ」を出してたからなんだけどね

ではこの一連を見て、
タヴィ助くん、一言どうぞ

6B

ちなみにランディは、
なぜか女の子の方ではなく、
男の子にばっかりついて行ってました

7B.jpg
(証拠写真:レンくんにスンスンするランディ)

う~ん。
そっち系なのかしら

8B.jpg

今回張り切ってカメラを持って行き、
写真を見てみたんですが、
テンションがあがりまくっていたせいで、
ほとんどの写真がブレまくってました(とほほ)
本当はあの場にいたブヒたち全員を載せたかったのに(涙)

冒頭でも書きましたが、
チキンハートな私は緊張しすぎると、
ベラベラ余計なことまで話してしまうタイプなので、
もし不快に思った発言をしてしまっていたら、
本当にスミマセン・・・。

でも、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!

それにしても今回参加してみて、
心から思ったのは、
みなさん本当に・・・、

1C.jpg

BUHIを愛してるんだなぁ

BUHI好きの、
BUHI好きによる、
BUHI好きの会、
最高に幸せでした
次は夜の部も参加したいなぁ

またお会いできる日をランディ家一同楽しみにしております
(もしかしたら次回は家族は増えてるかも・・・ね

ランディも満足したのか、
帰りの車では、

2B.jpg

おててを真っ黒にして、
バク睡でした



ランキング参加中です

ランディに妹or弟が欲しい病に拍車がかかったとら子に、
↓ココを1クリック、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

少しでも日本中に「笑顔」が増えますように・・・

コメント

Secret

こんにちは~

またまたお邪魔します。
ランディーくんとハンナちゃん2シャットの写真あったんですね~
いやぁ~チョーカー付いてなかったらわからないですよ~

ホントいい写真ですね~
大仏様も感激しちゃいますね~

本当に楽しかったですよね~
また早く会いたいですよ~✾(。◠‿◠。✿)

No title

えっ?
家族が増えてるかもって?
ブヒちゃんなのかな?ベビーちゃんなのかな?
答えはまだいいです、発表まで楽しみに待ってます^^

No title

・・・ランディくんの妹or弟なのね
ちょんと読まなくてゴメンナサイm(_ _)m

No title

那須ではありがとうございました。
また、遠い所からの参加ありがとうございます。

いやぁ〰まさか親戚さんと出会えるなんて!
最高の気分です。
しかしランディくんとハンナそっくりでしたね。

ブヒ達にとってお友達もたくさん増えありがたい
気持ちでいっぱいです。
これで最後ではなく、これからもいっぱい遊びましょう。

でもランディくんの寝顔ハンナにそっくりです。
リンクしちゃいました。

No title

こんばんは~☆彡
てくほのパパさんブログ見て、2ブヒの仲良し振りにうけて、ココのブログでも同じく・・・(笑)
ハンナちゃんとランディ君は似てますねぇ~
ハンナちゃんの満面の笑み、最高~✿

私も、あっちこっちのBUHIに声を掛け、
ナデナデ触りまくり、時に倒され・・・埋もれたい派です
写真はちょっとで、ブレブレばかりですよぉ(~_~;)

爆睡中のランディ君、幸せそぉ~♥

:*❃❤。.:*・゚RUBU家:*❃❤。.:*・゚ サマへ

本当に楽しかったですi-178
私もうさ夫(ダンナ)ももちろん楽しかったんですが、
普段あまりわんちゃんと接点がないランディが、
とっても楽しそうにしていたので、
見ていて幸せな気持ちにまりましたi-189
ハンナちゃんとランディは、本当に似ていて、
私も首元で判断していましたよ(笑)
次回は正面からの2ショット写真に奮闘致しますi-278

近いうちにまたお会いできる日を楽しみにしていますi-185
男前女前なRUBUちゃんにまた会いたいですi-176

ぶりとにー母 サマへ

ふふふi-237
前から密かにランディに兄弟がほしいなぁ・・・
って思っていたんですが、
今回たくさんのブヒひ囲まれたら、
その気持ちにますます拍車がかかってしまいましたi-229
今いろんなところで子ブヒを見ているんですが、
みーーーーーんなかわいくて、悩んじゃいます(笑)
近々ご報告できることを期待してて下さいi-185

大仏 サマへ

こちらこそありがとうございますi-179
本当に偶然にもご親戚に会えるなんて感動です!!
ランで遠めからみたら本当にそっくりで、
ハンナちゃんに向かって何回も、
「ランディ!あ!ハンナちゃん!!」とか言ってしまいました(笑)
あんなにたくさんのブヒとはしゃぎまわったランディを見たのは
初めてだったので見てる私が幸せになっちゃいましたi-189
次回はどちらが先に、
ハンナちゃん&ランディの正面写真を撮れるか競争しましょうi-278
是非是非今後もよろしくお願い致しますねi-178
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますi-179

LIFOU サマへ

そうなんですi-229
なんだかてくくんとラブラブモード(?)なので、
嫉妬しちゃいます(笑)←そっち?
でも、初めて、たくさんのブヒちゃんたちと一緒に遊んでいる
ランディを見たので私まで幸せになっちゃいましたi-185
ハンナちゃんとランディは本当にそっくりで、
写真みながら「こっちは首元がピンクだからハンナちゃんで~」と思いながら、
アップしましたi-237

LIFOUサマもブヒに埋もれたい派ですか(笑)
では是非次回は一緒に、
ブヒの塊の中に埋もれましょうi-278

近いうちにまたお会いできることを楽しみにしていますi-178

那須ではありがとうございました(^人^)
楽しい時間が過ごせました◎^∇^◎
またお会い出来たら嬉しいですO(≧∇≦)o

ボンママ サマへ

コメントありがとうございますi-184
先日は本当に楽しかったですi-185
ボンちゃんのフレブルらしい体型にやられましたi-178
今回はあまりお話できなかったので、
次回は是非ボンちゃんをギュッ!とさせて下さいi-237
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますi-178

遅くなりましたが・・・

小雪家です。
那須ではありがとうございました。
ランチでお話で来て良かったです。
とっても楽しい1日でしたね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。

hiro サマへ

先日はありがとうございましたi-185
本当に本当に楽しい時間を過ごすことができましたi-179
小雪ちゃん小さくて本当にかわいくて、
食べちゃいたいぐらいでしたi-237
(「チワワみたいでしょ?」と仰ってたのが忘れられません笑)
近いうちにまたお会いできる日を心から楽しみにしています!

遅くなりました・・・

こんばんわ☆
やっとの訪問でスミマセン。

那須ではお世話になりました。楽しかったですね!
男の子同士のヘコヘコ。遠くで笑いながら眺めていました(笑)

なかなかお話が出来なかったけど、次回はたくさん話しましょう!
またランディくんとパパママさんに会える日を楽しみにしてます。
夜の部のときはお相手しますよ☆

ミキ(まめママ) サマへ

訪問ありがとうございますi-185

那須ではありがとうございましたi-179
本当に楽しい時間を過ごすことができましたi-184
まめちゃんは本当に人懐っこくて、
すっごくかわいかったですi-237i-178
またお腹ナデナデさせてくださいねi-179
是非是非次回は夜の部もよろしくお願い致しますi-278

また近いうちにお会いできることを楽しみしておりますi-236

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

