2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



新ゆるキャラ「のびぱんだ」

こんばんは とら子です

ふとリビングを見ると、
「たれぱんだ」ならぬ「のびぱんだ」が床に転がってました

1_20110310131225.jpg

今流行のゆるキャラ誕生です

世間では、
上野動物園に新しいパンダが来るということで、
盛り上がってますが、

2_20110310131225.jpg

この「のびぱんだ」はいかがでしょう?(笑)

4_20110310131224.jpg

でも、寝顔が半開きのこの顔じゃあ、

3_20110310131224.jpg

子供たちがビックリして泣いちゃうかもね



ランキング参加中です

でもこの寝顔も見慣れると癒されるのよ☆と思った方は、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

お久振りの投稿です。ランディが来て一年目か?
何かもっと長くいたような気がするけど。あまりにも濃い~いブログを見ていたせいかな。遅まきながらおめでとう!レオンパパは最近非常に忙しく、落ち着いて机の前にも座れない状態です。やっとほんの少し余裕が出来たかな、いやいやまだまだ日々戦争です。ゴールデンウイークぐらいになったら落ち着くかな。暇でどうしようも無いのも困るけど忙し過ぎるのもしんどいわ。
歳ですから。
我が家の熊レオンもやっといつもの静けさが戻ってきてホットしてるみたい。
しかしレオンパパは非常に寂しいですわ。

No title

きゃはは!
本当に「ゆるきゃら」でデビューできそう♪

ランディくんって、背中の白部分がとってもキレイですね♪
キラキラしてる~~☆

No title

ランディ、のびーしてるのね。バジルもおんなじ。「今はやりのパンダ!」って声かけしたりして遊んでるよ。

レオンパパ へ

ランディが来てもう一年以上経ったわi-179
レオンに初吠えされてもうすぐ一年。
今年の目標はレオンとランディが添い寝することやわi-229
今年の連休はなんだかビミョーな連休やから帰るかわからんけど、
ゆい弟と凶暴な熊さんに会いに帰ろうかな。

KLASSE サマへ

ふふふi-179
「のびパンダ」のグッズが出たら印税入ってくるかしら(笑)
背中の毛並み褒めていただいてありがとうございます!
ランディは家族になって早々に全身に湿疹ができて、
ボコボコになっちゃったので、
そういってもらえるのが本当に嬉しいですi-278

バジル母さん サマへ

ははははi-179
たしかにバジルくんも「パンダ」ですよね(笑)
じゃあ今度是非「のびパンダブラザーズ」でデビューする計画を立てましょうi-278

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

